フェリの血尿の直し方 Part 1トイレ編



元気が無く 少しずつおしっこが赤くなり


病院へ連れて行き


血液検査 エコー 尿検査


初めは少しだけ菌が出ていましたが


菌がなくなったのに血尿は続いて




お知り合いの詳しい方に伺ったり


ネットで調べたり


先生に何度も連絡して


良いというサプリも試みて


運悪く 工事も始まり


どうしてか? 毎日不安でした





先生にご相談したら


お腹に直接針を刺しおしっこを注入する方法


これだと結果がはっきりわからないと


腎臓のプロの先生を紹介していただくことも


膀胱から細胞を摂取する方法が

確実だと


それはしたくない


毎日 色々と調べました




偶然 パパがある記事を発見


それが猫砂でした





20170715-2N2A8443.jpg




その記事には


猫が砂を吸って色々な病気になると


48時間で菌が繁殖すると書いてあったのです



マジカルサンドはパルプ100%なので


他の神砂は再生紙だから埃が出ると


我が家はキャッツエコーを使っていました



私が喘息があるので できるだけ害がないものをと





トイレも全部新しいものに変えて


スコップも


使って1週間


血尿が治りました



このようにして良くなりました


1、その他トイレから出たら手もお尻も酸性水で 吹くこと


2, マジカルサンドは2日間で全取り換え


3、トイレの下が 汚れがつきやすいので
  こまめにチェック


 この3点を気をつけました


 
少しお金と 時間がかかりますが


 元気に変えられません



こちらが正しいのかは定かではありませんが


1度試すことも良いかもしれません



20170717-2N2A8501.jpg




少なめに入れてます

20170717-2N2A8504.jpg





毎回おしっこをとり確認しています


フェリはお水を飲まない子で


尿比重1、050の時はすぐにシリンジで


猫ちゃんの血尿は多いみたいです




原因がわからないみたいです


このまま悪くならないようにと思ってます





IMG_3027のコピー




もう一つは食事を変えました



後日アップします


我が家で1番元気が良いフェリだから


フェリが静かだとお家がシーーーン


今日も暑いのに一人で走り回っています




20170715-2N2A8440.jpg

東京は35度
息苦しい
こんな時はお家でゆっくりが一番

体温低いので辛い〜

暑いけどみんな食欲旺盛です

マリアちゃんヒートかも










【 2017/07/17 18:44 】

未分類 | コメント(2) |
<<ブラッシングのお手入れ | ホーム | 熱中症になっちゃうよ〜>>
コメント
title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/07/18 08:41 】

title:承認待ちコメント --*

このコメントは管理者の承認待ちです
* [編集] 【 2017/07/18 09:02 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |