今年初めての健康診断
ブログにご訪問コメントとても嬉しいです
2月22日 僕が猫に嫌われる理由のDVDが
発売されます
ご予約はコチラから

*********************


何となくメルモちゃんの呼吸が気になるとママが
みんなで病院で健康チェックに行って来まちた


DSC_0079_20120105073326.jpg



ラファちゃんは体重も変わらず
雑音が聞こえないそうで、良かった




DSC_1925.jpg



メルモちゃんはレントゲンで確認
水がたまっていなかった
とりあえず問題はない

良かったでちゅ


DSC_1927.jpg

この頃ラファちゃんはマイちゃんに似てきました
昨日の夜もバスタブの上でお夜ね
以前パパはマイちゃんが入っているとかわいそうと
お風呂に入るのが1時頃に
ちょっと 嬉しいです









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/01/05 07:45 】

病気 | コメント(14) |
<<今年初めてのお出かけは | ホーム | お年玉もらったよ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/05 08:38 】

title:一安心です。 --*

ラファちゃん、メルモちゃん、火と安心ですね。みんな健康で長生きして欲しいな~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/01/05 10:05 】

title: --*

今年初めての健診(人´З`)
みんな、健康で何よりです^^
ラファちゃんも、心臓の雑音聞こえなくて
本当に安心しました^^
メルモちゃんも、異常なし!!
この調子でこれからも元気いっぱい
沢山可愛いお写真見せてね~♡

マイちゃんに似て来たラファちゃん(//∇//)
今後、もっともっと似てる部分
発見しちゃうんだろうなぁ~♡
norori* * URL [編集] 【 2012/01/05 10:19 】

title: --*

みんなで健康診断ですか
健康でよかったです
メルモちゃんの呼吸がなんでもなくて本当によかった

ラファエルくんバスタブの上で眠っちゃったの(ΦωΦ)フフフ…暖かいん出ようね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/01/05 12:19 】

title: --*

ラファちゃんもメルモちゃんもとりあえず大丈夫で良かったニャン♫
オイラも応援してるニャ!
ポチ!
モモ * URL [編集] 【 2012/01/05 12:47 】

title: --*

年末にはせっかくご訪問頂いたのに
ご挨拶にも来ないでごめんなさいね~
あけましておめでとうございます!
ラファちゃん元旦早々ビックリしちゃったね。
健康診断で今年も一年元気で頑張ってね。
初めて伺ったのでもう少し過去記事読んできますね
猫娘 * URL [編集] 【 2012/01/05 13:20 】

title: --*

健康診断♪みんな健康でよかったにゃん\(^^)/
へそ天ラファちゃんも
ピンクのスヌードメルモちゃんも
とてもキュート(*^^*)
MINKママ * URL [編集] 【 2012/01/05 13:29 】

title: --*

メルモちゃん何事もなくて良かったですね。
ラファちゃんの耳元でマイちゃんがいろいろお話ししているのかもしれないですね。
チョコもニャン太郎に似てきましたよ。
あの子たちはちゃんといるのですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/01/05 13:34 】

title: --*

メルモちゃんもラファちゃんも健康でよかったですね☆

バスタブの上は暖かいですもんね~。
うちはフタがないけど、あったらますます入り浸りそうです。^^;
トラじろ * URL [編集] 【 2012/01/05 15:02 】

title: --*

メルモちゃん、何でもなくて良かった!
気になったら、小さなことでも
病院に行っておいた方が良いですもね。
早期発見何より大事ですもの。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/01/05 20:49 】

title: --*

メルモちゃん、ラファちゃん
変わりなく何でもなくて一安心です(^^ゞ
メルモママさんのちょっとした気遣いがいつもみんな元気でいられるのですね~!
ラファちゃんバスタブの上暖かそうですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/01/05 22:30 】

title:今でもマイちゃんを --*

メルラファちゃんの健康に以上が無くて良かったですね。正月早々今年は縁起が良さそうです。
ご主人の心使い、素晴らしいですね。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/01/05 22:34 】

title: --*

なんともなくて良かったですね
やっぱり健康が一番ですから
定期的検診って大事ですね
* URL [編集] 【 2012/01/06 06:49 】

title: --*

みんな、健康が1番いいよね、健康でないとなにもできないものね。健康に感謝です。
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/01/06 13:33 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |