二人のバトル&21才のシャルちゃん
ブログにご訪問コメントありがとうございます
昨日気づいた事ですがクララちゃんのおひげが
右が長いのが1本だけ
どうして1本しかないのかな?と
とっても元気で日に何度か走り回っています

*********************

シャルちゃんからプレゼントが届いたでちゅ




DSC_0738.jpg


おソース味のポテト 初めてです
たくさんありがとうございました

メル ラファは興味津々



DSC_0731_20120109065604.jpg


シャルコットちゃん 21歳
ポストカードもありがとでちゅ

シャルちゃんのブログはコチラから


DSC_0732.jpg


クララちゃんが近づいて




DSC_0733.jpg


目覚めたラファちゃんは思わずちょっかいを


DSC_0734_20120109065624.jpg


いなくなったでちゅ



DSC_0735_20120109065636.jpg

シャルちゃんのようにずーと元気でいたいでちゅ
しゃるちゃん ありがと

最後まで読んで頂けてありがとでちゅ









【 2012/01/09 12:05 】

未分類 | コメント(9) |
<<カレンダーになりまちた | ホーム | だるまさんが転んだYouTube>>
コメント
title: --*

シャルちゃんのところからステキなプレゼントですね。
ラファちゃんはクララちゃんにいたずらしているのね。
クララちゃん逃げちゃったのね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/01/09 13:17 】

title: --*

素敵な楽しいプレゼントが届きましたね~♪♪♪
シャルちゃんは21歳!
すご~い!
ボボ親分の15歳なんてまだまだね(*´ω`*)
元気のヒミツはなにかしらね~?
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/01/09 17:32 】

title: --*

ブログに紹介して頂いてありがとうございます。m(__)m
僅かなものでお口に合うといいのですが。
クララちゃんはラファちゃんのちょっかいで
何処かへ行ってしまったようですね。
素早い動作ですね。
猫の妖精 * URL [編集] 【 2012/01/09 17:46 】

title: --*

シャルちゃんからのプレゼント
とても素敵ですね♪
シャルちゃんのポストカード
可愛い~☆
ラファちゃんとクララちゃん
仲良しで微笑ましいですヽ(*^^*)ノ
MINKmama * URL [編集] 【 2012/01/09 22:04 】

title:クララちゃん流石です --*

君子、危うきに近寄らず。クララちゃんのニャンコ生活に「一日の長あり」ですね。流石です。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/01/09 22:26 】

title: --*

シャルちゃん、なんと21才ですか☆すごーい。(^v^)
なんか嬉しくなりますね。

ラファちゃんとクララちゃんは仲良しですね~♪にゃんパーンチっ♪( ̄m ̄*)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/01/09 23:00 】

title:長生き --*

シャルちゃんの長生きにあやかりましょう~
CATMOON * URL [編集] 【 2012/01/09 23:29 】

title: --*

シャルちゃん21歳ですか(@_@;)
凄いこれからも元気で長生きして貰いたいです~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/01/09 23:40 】

title: --*

21歳って凄いですね
もっともっと長生きして
みんなの希望になってくださーい(^。^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/01/10 06:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |