寝室にベッドがないでちゅ
  
  ブログにご訪問コメントありがとうございます
昨日は雪ではなくみぞれが時々降っていて寒かったです
  
**************************

   今日はお掃除の方に以前から頼んでいて
       ベッドを撤去



P1130190.jpg



       3人の方が来て2つのベッドを
       玄関開いているので 危ないから
 
       出してくだちゃい お手てが



P1130186.jpg


        クララちゃんはテントの中




P1130183.jpg


        メルモちゃんは出て行かないから大丈夫
        でも 散らかっているのが苦手なメルモちゃん
        外は寒いが湿度が高く
        なんとなく顔に元気がないように


DSC_0816.jpg


        ベッドなくなったでちゅね?

       メルモちゃんがベッドに上がり下りが
         心配でベッドを捨てたでちゅ
         階段から落ちたら大変なので



P1130191.jpg


         昨日からお布団です
       やはり神経質なメルモちゃんは
       ウロウロ おかしいとクンクン

   場所も変えないでベッドと同じ位置の布団なのに
   少ししたら落ち着いて寝てくれてよかった










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/01/21 07:44 】

日記 | コメント(13) |
<<可愛ーいポーズ | ホーム | 赤ちゃんラファちゃん>>
コメント
title:警戒心が強い --*

ニャンコって警戒心が強いからね~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/01/21 10:26 】

title: --*

お部屋の中が変わるときにしますよね
メルモちゃんはもっと神経質なんだ~~
でも昇り降りが心配でベット捨てちゃうとw~~
思い切りましたね
これからは安心ですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/01/21 11:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/21 11:02 】

title: --*

メルモちゃん、メルモママさんはメルモちゃんのことを考えてやってくれたんだから早く慣れてくださいニャ♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/01/21 11:24 】

title: --*

プロの業者さんにたまにお掃除してもらうのは「良いですよね!
我が家も昨年末お風呂掃除を業者さんにお願いしました。
リビングのワックスもかけ直したいなと考えています。

いつもの大好きな大きなベットが
なくなってメルモちゃん心配かな。
またすぐ戻ってくるもんねっ
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/01/21 12:34 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/21 16:00 】

title: --*

ラファちゃんもメルモちゃんもそわそわですね。(^^)
何かが変わるとすぐにチェック入りますね。
すぐに慣れてくれてよかった♪
きっとお布団もいいよ~☆
トラじろ * URL [編集] 【 2012/01/21 17:58 】

title: --*

メルモちゃん♪
安心ですね(*^^*)
お部屋がスッキリして
ラファちゃんも嬉しそう♪
MINKママ * URL [編集] 【 2012/01/21 19:06 】

title: --*

メルモちゃんもつかっていたベッドに愛着があったんでしょうね。
でもすぐにお布団に慣れてしっかりと寝ているのはやっぱりお利口さんなメルモちゃんです。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/01/21 19:12 】

title:ふとんは良い気持ち --*

布団は背筋がぴんとして気持ちが良いです。布団を畳むとき、ぎっくり腰に気をつけましょう。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/01/21 21:59 】

title: --*

メルモちゃんいつもと雰囲気が
違うので戸惑ったのでしょうか(^^ゞ
すぐに布団に慣れて良かったですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/01/21 23:22 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/21 23:51 】

title: --*

寒いからメルモちゃんも大変だよね。
早く暖かくならないかな~☆
* URL [編集] 【 2012/01/22 16:03 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |