可愛ーいポーズ
    ブログにご訪問コメントありがとうございます
昨日の夜はいつものように寝てくれたメルモちゃんでした
    ラファ&クララちゃんは模様替が大好きです
     
 **************************

        可愛ーいポーズ

       振り向いてラファちゃん


P1130198.jpg



       首が固くて振り向けないでちゅ^^


P1130196.jpg




        本当は振り向けまちゅよ

         ママには内緒でちゅ


P1130199.jpg



    この前にダッシュで走り回っていたラファちゃん

          お腹すいたでちゅ


P1130206.jpg


本当に久しぶり何年ぶり?

夜中に初めてかも知れませんクララちゃんが鳴いて

起こされたのは

それでレーザーでたくさん遊びました

ビックリです 昼間も何度か遊びました

そして 今はこんなポーズで



P1130227.jpg

最後まで読んで頂けてありがとうございます









【 2012/01/22 03:07 】

未分類 | コメント(12) |
<<すごい寝相♡顔は何処~ | ホーム | 寝室にベッドがないでちゅ>>
コメント
title: --*

夜中に一人で起きていて
寂しかったのかもしれませんね
一杯遊んでもらって
満足したかな(^^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/01/22 06:29 】

title: --*

夜中に遊ぼうですか~
我が家じゃ~~ありえないw~~
ご飯やトイレで起こされることはありますけどね
遊びたかったのね
クララちゃん(o^^o)♪
可愛いスタイルでおねむね
お疲れ様です~~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/01/22 10:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/22 10:54 】

title:シャネルの服がお似合い --*

おっ、シャネルの服がお似合いですね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/01/22 11:30 】

title: --*

ラファちゃん、シャネルのお洋服がとってもお似合いですよ~♪
クララちゃん、元気そうで嬉しいです^-^
いっぱい遊んであげてくださいね☆
クララちゃん、良かった~^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/01/22 11:40 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/22 14:46 】

title: --*

さすがラファちゃん!ブランドものも似合いますニャ~~。
振り向いてくれたラファちゃんに応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/01/22 14:50 】

title: --*

ラファちゃんシャネルでポーズですね。
クララちゃん急に遊びたくなったのかな。
マイちゃんを感じたのかな。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/01/22 18:49 】

title: --*

ラファちゃんピンクのお洋服
可愛い・:*:・・:*:・・*:(´∀`人) 
クララちゃん♪
メルモママさんを独り占めしたかったのかにゃん(*^^*)
MINKママ * URL [編集] 【 2012/01/22 19:38 】

title: --*

シャネルのお洋服!
さすがセレブですね~(^.^)
とってもよくお似合いです♪
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/01/22 21:38 】

title:シャネルのロゴが決まっています。 --*

ラファちゃんの背中と胸のロゴが決まっています。素晴らしいスーツ(スカート?)だと思います。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/01/22 22:05 】

title: --*

ラファちゃん、シャネルの洋服
可愛いですね(^^ゞ
実際あるのかな~それとも作られたのでしょうか?
クウママ * URL [編集] 【 2012/01/22 23:56 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |