お気に入りのケーキスタンドと食器
   ブログにご訪問コメントありがとうござます
   昨日の朝の地震は大丈夫でしたか?
   我が家はそれほど揺れなかったのですが
   クララちゃんが見つからず必死に探してました

 ***********************


  新しい食器を買ったでちゅ



DSC_0869.jpg


   ラファちゃんのではないみたいでちゅ


DSC_0870_20120129075423.jpg



   おもちゃではないでチュネ


DSC_0865_20120129075322.jpg


  スライム肉まんとキティマンを乗せてみました


DSC_0872.jpg



  ガブガブ してみまちゅ

  歯をおらないでよ とメルモちゃんに
  言われまちた


DSC_0864.jpg


 気になる方はスルーして下さい
 クララちゃんは以前も地震の前にいつもと違う行動を
 昨日の夕方くらいから夜中にかけて
 いつもと違います
 とても動いて遊んでいます
 先日も24時間前後に地震があったように感じます
 もしかしたら地震がと思うと恐ろしくなりますが
 気をつけて過ごしたいと思います



P1130328.jpg

 毎日テレビで地震の事を
 まず家具の転倒の確認 備蓄 石油ガソリン
 暖をとる方法 
 家族と離れた時にどうするか
 などもう一度サイド確認しておきたいです

 何事もありませんように

 






テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/01/29 08:19 】

小物 | コメント(12) |
<<クララちゃんは地震探知ネコかも? | ホーム | 手作りおもちゃに夢中>>
コメント
title: --*

メルモママさんは偉いニャ~。
備えあれば患いなしって言いますからニャ。
うちのパパにも少し爪の垢でも分けてくださいニャ。とほほ
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/01/29 08:47 】

title:おはようございますw --*

真っ白でキレイなお皿ですね!
美しい!v-353
スライム肉まんとキティマン♪
はじめて見ましたw可愛い~♪

地震…怖いですね(>_<)
気をつけて下さいね。
もう一度、避難用品等☆見なおさなきゃいけませんね。

リンクOKです。
よろしくお願いします(≧∇≦)ノ
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/01/29 09:45 】

title:初めて気づいた --*

いままで気がつかなかったのですが、ラファちゃんは、頭と尻尾だけ黒い毛があるんですね~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/01/29 09:48 】

title: --*

このお皿、貴族の方が食べる素敵な食材が乗っているヤツだ・・!
と、おもったらキティまん(笑
このアンバランス大好きです^^
ラファちゃん、可愛い顔してガジガジしているし、ギャップ萌え~ww

地震、やっぱり猫さんの方が勘が鋭いのでしょうか?
何となく察知してそわそわしちゃうのでしょうね。
我が家の鈍感スコズはピタっと止まりましたが、ゆづはいち早く察知してテーブルの下に隠れていました。
ラグにゃんは敏感なのかな?
髪の毛お化け * URL [編集] 【 2012/01/29 10:11 】

title: --*

素敵な食器ですね~
ティーパーティーにぴったりですね


出かけてる時に地震が起きて離れ離れが一番心配ですよね
近所の人に出かける前にお願いしていこうと思います
色々対策を練っておきたいですよね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/01/29 11:19 】

title: --*

ラファちゃん♪
2段ケーキスタンドが
お気に入りなのですね~
可愛い~♪

昨日の地震は
けっこう揺れて
本当に恐かった(ToT)

地震対策
もう一度確認してみます。
MINKママ * URL [編集] 【 2012/01/29 11:41 】

title: --*

びっくりしましたね!
震度5弱の前に震度4がありましたがけっこう揺れましたよね。2時過ぎにもあったし・・・・・・(-_-;)
気をつけましょうね。
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/01/29 16:04 】

title:超能力? --*

クララちゃんは超能力を持っているのかも知れませんね。先ほど(17時前)にも大月を震源地とする地震がありました。クララちゃんが活発になり始めたらブログで照会して下さい。やはり遠くない将来に東海から神奈川にかけての地域に大きな地震が発生するのかも知れません。前触れとはよく言ったものです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/01/29 17:45 】

title: --*

クララちゃんは地震が来るのがわかるのかもしれないですね。
福岡で地震があった後、床に座るとブルブルと震動がしてすぐ後に余震が来たことがありました。
クララちゃんも何か察知しているのかもしれないですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/01/29 20:02 】

title: --*

食器一式揃えたのですね(*^_^*)
シンプルで素敵ですね~!
動物は予知能力が凄いって
聞きますのでクララちゃん
異変を察知できたのでしょうね(^^ゞ
本当に何事もありませんように!!
クウママ * URL [編集] 【 2012/01/29 22:48 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/01/29 23:06 】

title: --*

スライム肉まんとキティマン
それって食べられるのですか?
始めて観ました(^^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/01/30 06:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |