お誕生日プレゼント第1弾は
ブログにご訪問コメントありがとうございます
昨日はクララちゃんのお祝いコメントとても
嬉しかったです。ありがとうございました

**********************
 
 恒例の写真撮影でちゅ


DSC_0155-b.jpg

 モンサンクレールのモンブランにお花をちりばめて
 作って頂きました


 クララちゃんろうそくの火を消してくだちゃい


DSC_0162_20120202074347.jpg



ミンクママさんが刺繍でCをちくちく

素敵なプレゼントありがとうございました

ミンクちゃんのブログはコチラから


P1130397.jpg

キューブをオーダーで作ってもらいました

クララちゃんを中に

P1130411.jpg


ラファちゃん上から乗ろうとして


P1130412.jpg


このようにも使えますが

それっきり誰も使ってくれません

オイルヒーターの前に置いてありますが

ショックなママです



P1130417.jpg

1日1日を大切に生活していきたいです
今日はマイちゃんの月命日
マイちゃんに毎日クラメルラファを見守っていてねと
手を合わせています









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/02 08:17 】

日記 | コメント(13) |
<<あれから1年10ヶ月経ちました | ホーム | クララちゃん14才になりました>>
コメント
title:おっ、ケーキも・・・ --*

おっ、バースディーケーキもあるんだ~。
ラファちゃんは潰し乗りだね。
記念写真もいいね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/02 08:52 】

title: --*

皆で記念写真、素敵ですね♪
マイちゃん、ズーッと皆さんを見守っていると思います^-^
マイちゃん、優しい仔だから☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/02 10:56 】

title: --*

あら!
どっかで見たハウス!笑
我が家もキューブハウス好きに
なるまで1クールかかりましたが
今は3匹で押し合いへし合いするほどキューブが大好きになりました!
我が家のは穴が2つ開いているから
見通しも良いです~。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/02 11:27 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/02 11:33 】

title: --*

可愛い猫ベッドのプレゼントですね。
うちも同じタイプのを愛用してます。
自分でつぶしたり、潜って天井を持ち上げてこもったり♪
慣れたら、クララちゃんもラファちゃんも使ってくれるかも☆

↓遅くなっちゃいましたが、クララちゃんお誕生日おめでとぅ♡
14歳なんですね。ホント、つやつやで綺麗なお顔してるし14歳とはビックリです。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/02 12:17 】

title: --*

素敵なプレゼントですね
ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!ここにも~~いる~~上から乗る悪い子が~
風もそうなのよ~だからりんもハウズに入らなくなりました~~
もうベットでしか使ってませんよ

クララちゃんもそうだね~~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/02 12:23 】

title:Claraちゃんの「C」 --*

モンサンクレールのケーキに「C」のプレゼント、嬉しいですね。
キューブがつぶれて丸くなってしまったのは残念です。「親の心子知らず」
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/02 16:28 】

title: --*

クララちゃん、昨日はお誕生日おめでとうございます。
お誕生日に家族みんなで記念写真♪とっても素敵ですね。

キューブベットも素敵♪
乗っかるラファちゃん・・・楽しそう(笑)
うちもヒーターの前に置いてあります。
中はほかほか暖かくなるので、
きっとその内気づいて使ってくれるといいですね^^
じゅんじゅん * URL [編集] 【 2012/02/02 17:09 】

title: --*

ちゃんと家族写真なんて~
とっても素敵^^
思い出の一枚また増えましたね。

素敵なプレゼント~
それにキューブオーダーしちゃうなんて
さすがママさん!
とっても可愛い❤
haromama * URL [編集] 【 2012/02/02 18:41 】

title: --*

ケーキとっても可愛い~♪
気に入っていただけて
嬉しいです。
上から乗っちゃうラファちゃんが
可愛らしいです。
クララちゃんもびっくりですね(*´艸`*)
MINKママ * URL [編集] 【 2012/02/02 19:40 】

title: --*

みんなで記念撮影!
暖かい家族の一枚ですね。
クララちゃん、愛にたっぷり包まれてしあわせですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/02 21:22 】

title: --*

ミンクママさんのお手製刺繍
素敵ですね(*^_^*)
ベットもオーダーで凄いですね~!
みんなで記念撮影そういえば撮っていないので
次回の誕生日には撮りたいと思います♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/02 22:14 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/03 08:36 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |