箱の中にダイブ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 今日はテレビの撮影と取材に行って来ます
 メルモちゃんを残して行くので心配
 
***********************

   先日ベッドが送られてきた大きな箱

P1130394.jpg


    ベッド出してそのままにしていたら
    
    すごい音が

    ラファちゃん上から飛び乗り箱の中に
 
    落下 (何も入ってないので)


P1130408.jpg


    ラファちゃん大丈夫と駆け寄ると

    私の声にビックリしたのか

どうしたんでちゅか?と言わんばかり

    思いっきりの良さにヒヤヒヤです

P1130407.jpg


   今二人は箱が気に入っているので

   少しの間はお家に置いて置きますが

   立てないようにしてます


P1130462.jpg


今ではクララちゃんラファちゃんの真似をします
昨日はしつこいラファちゃんだったので
怒られていましたが めげないラファちゃんでした
もちろん助けに入りましたよ

頑張って行って来まちゅ









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/08 06:24 】

小物 | コメント(13) |
<<テレビの撮影に行ってきまちた | ホーム | 可愛い写真の撮り方>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/08 08:36 】

title: --*

ラファエルく君は勇気があるね~~
風なんか恐る恐るだよ~~
それでも用心して逃げていく~~ゞ(≧ε≦o)だものね~~
少し見習って欲しいw~~
ラファエル君をね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/08 09:37 】

title:ネコは箱好き --*

ネコってみんな箱がすきですね。特に窮屈なのがね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/08 09:52 】

title: --*

ラファちゃんとクララちゃんとお出かけなのかしら。。
頑張って来てね~^o^
向う見ずに飛び込むラファちゃん、元気ハツラツですね♪
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/08 11:15 】

title: --*

ラファちゃん運動神経良いんですね。
さすが男の子!
クララちゃんもいっしょに遊んでいるのね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/08 18:08 】

title: --*

ラファちゃん♪
運動神経いいにゃん(*^^*)
キョトンとしたお顔が
とてもキュートです♪
MINKママ * URL [編集] 【 2012/02/08 21:11 】

title: --*

ラファちゃん、こんなに大きな箱にひょいっと入れちゃうなんてすごいですね∑(*゚ェ゚*)
出るときに倒れちゃうかもとちょっとヒヤヒヤしちゃいますね^^;
段ボールって、猫さんが気に入ると中々捨てられなくなっちゃいますね^^A
髪の毛お化け * URL [編集] 【 2012/02/08 22:08 】

title:ラファちゃんのトライ --*

ダンボールの点検にトライしたラファちゃんの勇気に拍手です。箱は横にせず縦が良いと思います。これ位のスリルが無いとニャンコは体力が衰えてしまいます。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/08 22:13 】

title: --*

ラファちゃん勢いよく飛んじゃったのですね(*^_^*)
箱にキョトンと座ってるラファちゃん可愛いですねr~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/08 22:38 】

title: --*

ラファちゃんたち、テレビのお仕事で外出ですか。
お家以外でも撮影があるんですね。
お疲れ様です!

箱好きか~。
たしかに、縦は危険ですよね^^
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/02/08 23:04 】

title: --*

こんばんは~
我が家のにゃんずも箱が好きですが、
ここまで大きい箱だと
スルーされてしまいます~。
ラファちゃんは何にでも興味津々ですね!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/08 23:21 】

title: --*

ラファちゃんは元気いっぱいですね
こんなに大きな箱にハイジャンプで入ったのねー(^^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/09 05:59 】

title: --*

マイペースなラファちゃんが大好きですぅ(笑)
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/09 15:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |