テレビの撮影に行ってきまちた

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 僕がネコに嫌われる理由 反省会の放送が
 2月27日(月)23時半~24時
 ラファちゃんも出まちゅよ
 2月22日 DVD がでまちゅ
 詳しい事はコチラから☆

************************

ラファちゃんの入りは10時なので早起きでちゅ

P1130476.jpg


世田谷のスタジオで収録でちゅ
ドラッグドラゴンさんと白金動物病院の佐藤先生
とラファちゃんで撮影でちゅ

タクシーで向かってまちゅよ

P1130477.jpg


たくさんの人と物音でちょっと緊張でちゅ

P1130479.jpg


佐藤先生はとっても優しくてイケメンだったでちゅ
先生の病院は白金高輪動物病院でちゅ

P1130483.jpg

ずーと抱っこが出来なかったけど
頑張りまちた

少し休憩中でちゅ

P1130487.jpg

この後BS日テレに向かいまちゅ

P1130508.jpg

スタッフの方々には大変お気遣いをして頂けて
メルモの事まで考えて頂けて
本当にありがとうございました

BS日テレは明日に続く










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/09 08:05 】

モデル | コメント(17) |
<<BS日テレで雑誌の取材に | ホーム | 箱の中にダイブ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/09 08:37 】

title: --*

ラファエルくんテレビの撮影に出かけられたんだ~~
ラファエルくんすごいね~
しっかり撮影終わったんだね
優しそうな先生ですね
おとなしく抱かれてるラファエルくんはさすがですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/09 09:59 】

title:スター登場・・・ --*

スター登場って感じですね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/09 10:19 】

title: --*

ラファエルくんすご~い!!!
モデルさんだったのにゃあ(・∀・)!
たくさんのスタッフさんの中でも大丈夫なんて、偉いね~♪
お疲れ様でした~(o^-^o)

佐藤先生って見た事ある~!
優しそうですね。
うんうん、イケメンにゃ( =①ω①=)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/02/09 15:44 】

title: --*

ラファちゃん撮影お疲れ様でしたm(__)m。
又2/27に反省会ってのがオンエアされるのですね(~o~)絶対に見ます(@_@)
イケメン佐藤先生に抱っこしていただいちゃったのですねヾ(^▽^)ノ
DVDも楽しみにしてますo(^o^)o
タロタンママ * URL [編集] 【 2012/02/09 16:09 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/09 16:47 】

title: --*

おー!
ついにスタジオデビューですか!
メルモちゃんもテレビタレントだったですし、
これからはラファちゃんもテレビ引っ張りだこですね。
我が家は脱走怖過ぎてとても無理です!
クマオノツマ * URL [編集] 【 2012/02/09 17:55 】

title: --*

ラファちゃん♪
すご~い\(^^)/
TV撮影お疲れさまでした。
ポスターもラファちゃんが
大きく素敵(´∀`人) 
放送日が楽しみですね♪
MINKママ * URL [編集] 【 2012/02/09 19:18 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/09 19:54 】

title: --*

こんにちは、遊びに来ました(o^∀^o)
私『僕が猫に嫌われる理由』の第1話を偶然にも見ています!

DVD発売おめでとうございます♪
全国の猫好きさんが繰り返し見ますね!素敵ですね♪
ジュン姉 * URL [編集] 【 2012/02/09 21:18 】

title: --*

ラファちゃんは社交的、人にも
慣れてて堂々として凄いなって
思います(^^ゞ
ポスター素敵ですね♪
撮影お疲れ様でした(*^_^*)
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/09 21:41 】

title: --*

ラファちゃん、すごいですぅ~。
オイラもお友達として鼻が高いですニャ。オヒョ
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/09 22:32 】

title: --*

ラファちゃん大勢の人の中でよくがんばりましたね。
ラファちゃんのパッケージ相当可愛いですよ。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/09 22:33 】

title: --*

ラファちゃん、頑張りましたね~♪
お疲れ様でした^o^
それにしても、佐藤先生はイケメンですね~^^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/09 22:41 】

title: --*

TVに出るなんて本当にすごいです!
佐藤先生イケメンですね^^
ラファちゃんは大勢の人の中でもおとなしくていい子ですね。
猫の日が発売日なんですね♪
JOE * URL [編集] 【 2012/02/09 22:51 】

title: --*

ラファちゃんお仕事お疲れ様。
頑張ったね~^^。
うちの子なんてビビリだから
ダメだな~。
おお~先生とってもイケメンですね~
とっても優しそうで、ラファちゃんも
大人しく抱かれてますね☆
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/02/09 23:17 】

title: --*

テレビ出演すごいなぁ
完全にニャンドルですね(=^0^=)

先生 格好いいですね(*´∀`*)
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/10 06:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |