BS日テレで雑誌の取材に
  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  2月22日僕が猫に嫌われる理由のDVDが
  詳しい事はコチラから☆

  2月27日(月)BS日テレ僕が猫に嫌われる理由に
  23時半~24時 ラファちゃん出演します

**************************

テレビの撮影が終わった後はBS日テレに向かったでちゅ

ananWebテレビジョンTV LIfe

      撮影とスチールをしまちゅ

P1130488.jpg


   ラファちゃんの控え室がありまちた

P1130494.jpg

   ママは感激してまちた

P1130491.jpg

 
 控え室でラファちゃんは呼ばれるまで

 探検してまちた

 
P1130499.jpg


  ご飯も食べちょっと眠くなったのでお昼ねでちゅ

P1130496.jpg

  
  撮影で使った僕が猫に嫌われる理由のポスター

  ラファちゃんいるでチュネ

P1130506.jpg


  ラファちゃんも感激でちゅ

  嬉しくてありがとでちゅ

P1130507.jpg


 撮影をしてる所は載せられなくてごねんなちゃい
 
 雑誌の販売日などが決まりましたらお知らせしまちゅ



P1130502.jpg


 本当にママも感激でした
 BS日テレの方にもたくさんの方に可愛ーいと
 言われ本当に嬉しく思います
  
 ラファちゃんありがとう ママより









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/10 07:43 】

モデル | コメント(20) |
<<可愛ーいフエルトのお雛様 | ホーム | テレビの撮影に行ってきまちた>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/10 08:34 】

title: --*

うわ~~雑誌になるんだ~~
楽しみです
ラファエルくん専用お部屋までスターですネ~

可愛いラファエルくん最高だね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/10 09:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/10 09:40 】

title:BOOとなりました --*

けこぶ-です。
メルモママさんおはようございます。朝起きてとっても久しぶりにPCをたちあげてここに1番に来ました。メルモママさんの優しさって心の底から暖かくなって、とっても嬉しくなるんです。以前のようにはなかなかパソコンできなくて
ワタシのブログにコメントくださるお友達にお返事もかけず
訪問もできずにいますが
体調と相談しながらの更新
訪問になってしまう
せざるおえない状態でして。
あ・・・ハンドルネ-ムが
けこぶ-からBOOに。
facebookの経路を辿って
独身の頃スト-キングしてた怖い人に見つかったので
名前がすぐ分かるハンドルネ-ムはやめようと
BOOにしました。
ややこしいですが宜しくおねがいします。
さて、ラファちゃん控室のとこでBOOは大笑いしちゃったです。可愛いんだもの。大切に低調に接してくださったTV局の方々。イケメン先生(ホントにかっちょいいですね)
どんな小さな物言わぬ動物もたいせつにとてくれると嬉しいです。なんだか私までハッピ-な気分。ラファちゃん絶対放送観るからね(人´З`)
DVDも買っちゃうよん。
メルモママさん、私も毎日
のんのこと思い出してワンワン泣いてますから。
泣くことは我慢しないで
天国で逢えたら、また
今度は嬉しくて嬉しくて大泣きだけど
その日まで愛する我が子を
毎日思い出しましょうよ。
忘れたら・・・・・可哀相ですよね。
忘れることなんてできないですしね。
支えあうお友達でいてください。
ワタシはメルモママさんが
1度もお会いしたことなくても
大好きです。
告白しちゃった。
いつも傍に居てくれてありがとう。
BOO * URL [編集] 【 2012/02/10 10:10 】

title:やっぱり・・・ --*

やっぱり一流スターは扱われ方が違うんだ。控え室があるんだものね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/10 10:31 】

title: --*

ラファちゃん凄い~^^
堂々としてタレントさんの風格がぁ~
控え室までちゃんとあるなんて!

どんな撮影だったのか~気になるぅ
雑誌の発売楽しみにしてるね^^
haromama * URL [編集] 【 2012/02/10 12:36 】

title: --*

こんにちは、Aliceといいます。
今日はアフィリエイトの紹介でコメントさせていただきました♪
ブログに広告を貼るだけ!の簡単な稼ぎ方を試してみませんか?
しかも一度だけじゃない!継続的な収入を得られる方法があるんです!
詳しくは私のブログか、「A9ドッと混む」で!⇒https://www.affiliate-a9.com/
Alice * URL [編集] 【 2012/02/10 13:49 】

title: --*

ポスターの前のラファちゃん!
(≧∇≦)

控え室を用意してくれたなんて感激ですね♪スタッフさん達みんな、本当の猫好きさんなのね!

(o^∀^o)
ジュン姉 * URL [編集] 【 2012/02/10 14:21 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/10 20:38 】

title: --*

控え室はあるってのにビックリ!
でもそういえば、猫はデリケートですから控え室があった方が
いいですよね!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/10 20:39 】

title: --*

ラファちゃん本当にお目々が大きくって可愛いですよね~
みなさんラファちゃんの様な可愛い猫さん
見たことないでしょうからびっくりだと思いますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつも体調の心配をして頂いてありがとうございます
とっても嬉しいです(。・_・。)ポッ
kitten * URL [編集] 【 2012/02/10 21:49 】

title:ラファちゃん平常心 --*

本番前なのに物怖じせず、平常心を保つラファちゃんは凄いです。流石選ばれたニャンコです。ラファちゃんの控え室を準備してくれるなんて感激しますね。撮影お疲れ様でした。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/10 22:42 】

title: --*

ラファちゃん専用の
控室があるなんて
素敵・・・*:(´∀`人)
ポスター感動ですねヽ(*^^*)ノ
ananの発売日も
楽しみにしています♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/10 22:47 】

title: --*

凄いスゴーーイ!!
ラファちゃんの控室 ♪
芸人さんでも1部屋もらうの
大変だって聞きますよ~
ラファちゃんゆったりできたかな?
雑誌楽しみにしています☆
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/02/10 23:04 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/10 23:22 】

title: --*

控え室でもお昼寝出来ちゃうなんて
ラファちゃん、大物ですねぇ~v-344
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2012/02/10 23:43 】

title: --*

すごいですね~。
タレントさんですね。
ラファちゃん控え室も個室なんですね。
かっこいいなあ。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/11 00:03 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/11 00:23 】

title: --*

なんと!
控え室が専用なんですね
すごーい
大スターだわー

サインくださーい(^^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/11 06:48 】

title: --*

お疲れさま、ラファちゃん!
すごいね、控室まで用意されていて~☆
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/11 16:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |