可愛ーいフエルトのお雛様

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 2月27日(月)23時半~24時
 BS日テレ僕が猫に嫌われる理由に出演します
 2月22日 DVDが発売されます
 詳しい事はコチラから☆

************************

可愛ーいフエルトのお雛様が届いたでちゅ

DSC_1011_20120211072457.jpg


  このひよこはラファちゃんのだよ

DSC_1008.jpg


 このお雛様は期間限定ショップのアンさんのでちゅ

 良かったらぶろぐに遊びに行ってくだちゃい

 コチラから☆


DSC_1015.jpg


 メルモちゃんにもお雛様を

 DSC_1014.jpg


 クラ&ラファはお互いに何処にいるのか

 いつも確認

 特にクララちゃんはいたずらラファちゃんが

 大好きかも?

DSC_1009.jpg


 ラファちゃんもクララちゃんが大切

 可愛ーいお雛様とひよこをありがとうございました

 大切に飾ってあります


DSC_1005_20120211072902.jpg


 今日から連休ですね?
 楽しい週末をお過ごしくださいませ
 最後まで読んで頂けてありがとうございます









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/11 07:47 】

小物 | コメント(15) |
<<お気に入りのベッド | ホーム | BS日テレで雑誌の取材に>>
コメント
title: --*

オヒョ!今朝は一番乗りだァ~♪
そうかァ、ひな祭りですニャ~~。オイラは男の子ニャンコだからやらないみたいだけど、ラファちゃんは特別可愛いからひな祭りも似合いますニャ♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/11 09:46 】

title:お人形遊び --*

クララちゃんとラファちゃんがお人形遊び・・・楽しいんだろうね?
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/11 10:08 】

title: --*

うわ~、可愛いお雛様ですね♪
お部屋の中が明るくなりそうなお雛様です。。
皆も嬉しそうにチェックしていますね♪
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/11 10:31 】

title: --*

可愛いお雛様ですね

こんな可愛いお雛様飾って置くのいいですよね
クララちゃんがラファエルくん呼んでひな祭りですね
楽しみですね

今朝の地震\(◎o◎)/!です
ここの処多いですよ~
鈴もコタツに猛ダッシュε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/11 13:33 】

title:こんにちは♪ --*

お雛様だぁ♪ 可愛いですね(≧∇≦)
みんニャ楽しそう♪ クンクンしてるww

↓ラファちゃん(*´∀`*)
芸能人(猫)やん♪♪♪ 凄いですねww
控室←かっこいい☆
お目々、パッチリ可愛い~♪
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/02/11 14:50 】

title: --*

ラファちゃん、出演お疲れ様でした~♪
タレントさんとも互角に渡り会えてすごいです。
お雛様、かわいいです~♪
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/02/11 16:45 】

title: --*

可愛いお雛様ですね(*^_^*)
じっと見つめているメルモちゃん可愛いですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/11 19:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/11 20:22 】

title:こんにちは --*

 メルモママさん
こんにちは。
 小町のブログにコメントありがとうございます。
 素敵なブログですね。
ラファちゃん、タレント性のあるお猫ちゃんでかわいいです。
 DVD発売、すごいですね。
おめでとうございます~。
 ラファちゃんのご活躍、九州からお祈り致します。
美尾 * URL [編集] 【 2012/02/11 20:39 】

title:熊うさちゃんのお雛様が可愛い --*

熊ちゃんとウサギさん実際の大きさは桁違いなのに同じひな壇に上がるとウサギさんも立派に見えます。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/11 21:49 】

title: --*

うわ~♪
アンさんの期間限定ショップ
私もいつも見ています。
でも大人気で
いつも欲しいなぁ~っと思う商品は
すぐに完売になってしますのです(;-;)
とっても可愛いお雛様
皆の宝物ですね(´∀‘人)ステキ
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/11 21:51 】

title: --*

とっても素敵なお雛様~
見てるだけで ニコニコしてしまいそう・・・
ひよこちゃんも可愛い~☆
ラファちゃん達も興味津々ですね~
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/02/11 23:15 】

title: --*

可愛いお雛様が届きましたね(^^♪
期間限定のスペシャルなんだ☆
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/12 06:55 】

title: --*

今朝は先日部分写真でしか紹介出来なかったジュン姉さん製作のモモグッズを全面公開してるのニャ。
時間があったら遊びに来てニャン♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/12 08:46 】

title: --*

クララちゃんとラファちゃんはお互いにいい距離でお付き合いができるようになりましたね(*^_^*)・。
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/13 18:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |