2日続けて病院へ
 
 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 私の事をお気遣い嬉しく思います
 ワンちゃん猫ちゃん一時預かり里親
 緊急を要していますどうぞご協力お願いします
 詳しくはコチラまで

************************

 昨日はメルモちゃんが元気
 ママがもしかして水がたまっているかもしれないと
 主治医の先生の所に
 クララちゃんも400グラム減っていたので
 ラファちゃんは1ヶ月健診に
 
P1130537.jpg


メルモちゃんは水がたまってなく
お薬も今の状態では増やす事はないと
弁膜症なのでいつ弁が
咳が又昨日の夜から メルモを信じて

P1130385.jpg

問題があり2日間続けて行ったのは
くららちゃん 
甲状腺かも知れませんと言われたからです
1週間様子を見て連れて行こうと思いましたが
心配で心配で続けて病院へ
血液検査で結果は3日くらいかかります
ネットでいろいろ調べ、先生にもいろいろきき
とりあえず、出来る事から

P1130532.jpg

ラファちゃんは雑音がしなくほっとしてます
元気を与えてくれるラファちゃんに感謝です

みんなが元気がないと心配そうに側で見てるラファちゃん
結果が怖いですが
最善を尽くして頑張らなくては










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/14 08:14 】

病気 | コメント(16) |
<<生まれて初めてのチョコに感激 | ホーム | 小さな箱にも入れるでちゅ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/14 08:12 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/14 08:40 】

title: --*

クララちゃん何ともありませんように。メルモちゃん咳が止まりますように。
みんな元気でありますように祈っています。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/14 09:45 】

title:ツーショット --*

くららちゃんとラファちゃんの椅子に座っての2ショット・・・いいね。
甲状腺、なんともないといいんだけど。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/14 09:45 】

title: --*

くららちゃん心配ですね
検査結果がなんでもないように祈ってます
ラファエルくんみんあを元気づけてね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/14 10:08 】

title: --*

クララちゃんの結果を待つ三日間が長いです。。
どうか、大丈夫なように。。
メルモちゃんの咳も早く治まりますように。。
メルモママさん、皆を信じて気をしっかり持っていてくださいね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/14 18:26 】

title: --*

きっと大丈夫だと信じてますが、なんでもありませんように。。。
丸椅子に座ったラファちゃんが、仕草といい、表情といいなんとも可愛いですね。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/14 19:01 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/14 19:50 】

title:家族が多いと大変 --*

家族が多いと楽しみも多い代わりに心配事も増えますね。メルモちゃん、クララちゃんNo Problemでありますように!
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/14 20:41 】

title: --*

クララちゃん何もなかったら
いいですね(^^ゞ
みんなが健康なのが一番ですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/14 23:57 】

title: --*

クララちゃん心配ですね。
皆が健康であるように
私も皆さんと一緒に
MINKとお祈りしています。
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/15 00:03 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/15 00:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/15 04:48 】

title: --*

クララちゃん 心配ですね
なんともありませんように。
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/15 05:55 】

title: --*

ママさん、心配ですニャ~。
今日のオイラのブログで猫マンガの動画を紹介してますニャ。
つい、マイちゃんとダブって泣いてしまいましたのニャ。
時間があったら遊びにきてニャん。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/15 07:14 】

title: --*

色付きの文字ご心配でしたね
クララちゃん検査の結果 何事もなく良かったです。
お写真を拝見していると 元気そうに見えるので 本当 みんにゃに元気でいてほしいです 心から
canocanom * URL [編集] 【 2012/02/16 16:01 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |