僕が猫に嫌われる理由のチラシのプレゼント
  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  ラファちゃんはチョコは食べられませんが
  おやつとネズミさんも頂いてご機嫌です
  乙女ちゃん 本当にありがとでちゅ

************************


僕が猫に嫌われる理由のDVDが発売でちゅ

チラシを10名様にお送りさせて頂きまちゅ

コメント欄に書いてくだちゃいね

締め切りは2月19日まででちゅよ

P1130510.jpg


DVD2月22日に販売でちゅ

店頭でも販売でちゅ

たくさんの可愛ーい猫ちゃんがいっぱいでちゅ

ラファちゃんも出てますので見てくだちゃ

詳しくはコチラまで

DSC_0977_20120216080331.jpg


2月27日(月)23時半~24時

BS日テレ 反省会が放送されまちゅ

ラファちゃんもちょっとだけ出演しまちゅ

DSC_0976.jpg


今日も変わりない1日を過ごせますように

今クララちゃんがマイちゃんのようにオッカーと










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/16 08:20 】

モデル | コメント(20) |
<<検査結果 | ホーム | 生まれて初めてのチョコに感激>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/16 08:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/16 09:54 】

title:どアップ・・・ --*

どアップにも耐えられるいいお顔です。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/16 09:57 】

title: --*

毎日揺れてる風鈴地方です
今日一日無事に過ごせますようにです本当に^^

BS見れないのよね~
残念
ラファちゃん見たかった~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/16 10:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/16 12:57 】

title: --*

ラファちゃんのデカ顔、頼もしいよね(*^_^*)。大きくなるんだよ。(笑)
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/16 16:02 】

title:はじめまして --*

ご訪問、ありがとうございました。
ナント!かわいいスコちゃんですね~。
よくわからないんですが、DVDとかテレビ・・・???
すご~い!アイドルにゃんこさんなんですね~♪
お友達もスコさんが多いですね。
うちのは立ち耳スコです。
・・・なんてバレバレ、雑種です~。
またお邪魔させてくださいね。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/02/16 16:16 】

title: --*

ラファちゃんどアップでも超可愛いですね。
うちはアップにするとおかしなことに。。。(; ̄O ̄)
DVDは猫の日に発売なのですね♡
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/16 16:52 】

title: --*

うわ~い、ポスター希望です~♪
エントリーさせてね^o^
ラファちゃん、ママさんに甘えん坊しているのかしら~☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/16 16:55 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/16 17:28 】

title: --*

ラファちゃんの可愛いポスター
プレゼント嬉しい企画ですね(^^ゞ
応募させて下さい~!
楽しみです♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/16 19:33 】

title: --*

こんばんわ!
記念すべきパンフレット、
ぜひ欲しいです~!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/16 19:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/16 20:10 】

title:はじめまして --*

ふくママさんのコメントからお邪魔しました。

かわいいスコティッシュフォールドのにゃんこですね。
アイドルなんですね。

猫好きですが、今は飼ってません。
ブログでにゃんこを拝んでます。

にゃんことは全く関係ないブログ書いています。
霞 * URL [編集] 【 2012/02/16 20:27 】

title: --*

ラファエルちゃん
お目目がまん丸で
とっても可愛い~♪
MINKも応募しま~す(*^^*)
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/16 22:17 】

title: --*

とってもかわいいでちゅね~。
ぽりんも応募します(〃▽〃)
papom * URL [編集] 【 2012/02/16 22:27 】

title:猫の日! --*

猫の日に発売ですね~

それに初回限定もある。!(^^)!

そしてみんなに見て貰いたいですね~

これからも応援してますよー(=^・^=)
じゅん * URL [編集] 【 2012/02/16 22:55 】

title: --*

アップのラファちゃん可愛い~萌(♡´∀`♡)え
逆さまも可愛い~(*ё_ё*)きゅん♪

「僕が猫に嫌われる理由」の録画ビデオ残してあります~
こんどの反省会の番組では新しいラファちゃんが
見れるのですね、楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
kitten * URL [編集] 【 2012/02/17 02:33 】

title: --*

チラシ欲しいです~
ラファちゃんのサイン付きかしら?・・・(^^)

アイドルニャン(=^0^=)
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/17 06:12 】

title: --*

ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ

(*'ー'*)ふふっ♪

あまりそうだったら下さいなww(*´∇`*)
みっこ * URL [編集] 【 2012/02/17 17:15 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |