検査結果

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 もうすぐ僕が猫に嫌われる理由のDVDの発売
 夢のようです
 詳しい事はコチラから♥

 チラシプレゼントは19日までです
*************************

 ご心配おかけしました
 
 先生から連絡があり甲状腺も腎臓も
 血液検査の結果は異常が見られなく
 全て正常範囲内でした

DSC_0221.jpg


 14歳のクララちゃんを抱きしめて
 涙が出るほど嬉しかったです
 気になり寝られなく何度も夜目が覚めてました
 今まで健康優良児のクララちゃん
 控えめなクララちゃん
 もっともっと気をつけなくては
 

DSC_0219_20120217072038.jpg


 いつも一緒にいたいでちゅ
 ずーと長生きしてくだちゃいね

DSC_0551_20120217072108.jpg


 昨日は嬉しくてお赤飯を炊きました


DSC_0247.jpg


 少しだけ甲状腺の事についてネット見たり
 先生にお伺いしたりしました
 又後日アップします








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/17 08:08 】

病気 | コメント(19) |
<<地震対策強化でちゅ | ホーム | 僕が猫に嫌われる理由のチラシのプレゼント>>
コメント
title: --*

本当に良かったですよね
おめでとうございます
これからも元気でいてね~~

お祝いのお赤飯だ~
おめでとうね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/17 09:53 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/17 09:55 】

title:よかったよかった・・・・ --*

クララちゃん、よかったね~。
もっともっと長生きして欲しいです。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/17 10:02 】

title: --*

クララちゃん良かったですね~
これからも元気に過ごしてほしいです。
お赤飯♪我が家も昨日はお赤飯でしたよ~。
今は亡き母の誕生日だったもので・・・
チラシプレゼント 是非ほしいです☆
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/02/17 10:13 】

title: --*

うわ~ん、泣けてくるほど良かった~。。
クララちゃん、本当に良かったです。。
クララちゃん、長生きしてね^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/17 10:58 】

title: --*

クララちゃん、可愛い~^^
何ともなくて良かったですね。

チラシ希望です。
宜しくお願いします。応援^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/02/17 11:28 】

title: --*

よかった~
読んでいたら私も胸がいっぱいになっちゃった。
いつまでも、元気でいてほしいものですよね。
おいしいお赤飯になったことでしょうね!
takka * URL [編集] 【 2012/02/17 12:25 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/17 12:31 】

title:こんにちにゃんこぉ~! --*

今日も会いに来てくれてありがとぉ。
ネコの大ちゃん、お礼に来たよ。
クララお姉さん、14歳でもすごく若くみえるし美にゃんさんだぁ~!
お洋服も似合ってるね♪
リンクうれちぃよぉ~!
ボク、もうリンクさせてもらっちゃったの・・・♪
これからもよろぴくね。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/02/17 13:45 】

title: --*

クララちゃん、なんでもなくてよかったですね☆
健康は何モノにもかえがたい幸せですよね。

お目目が綺麗なブルーだからこういう色のお洋服も似合いますね!
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/17 18:21 】

title: --*

クララちゃん本当によかったです^^
甲状腺は高齢猫さんに多いと聞きます。
私もうらのことを気をつけて見ていてあげようと思います。
ずっとずっと長生きしてね、クララちゃん♪
JOE * URL [編集] 【 2012/02/17 18:21 】

title: --*

ママさんが心配で夢を見てしまう気持ち、お察しします。。。
私も心配事があるとすぐに
夢に出てきてしまいます。
何もなくて何よりです。
一度触れさせて頂いたクララちゃんは
本当にシルクのような毛並みと
高貴な風格がありました。
これからもずっと、ね!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/17 20:53 】

title:甲状腺ホルモン --*

甲状腺ホルモンの分泌に異常が出ると疲れやすくなるそうです。私は薬で補っているのでマラソンにも耐えられます。疲れ以外に顕著な症状は無いようです。クララちゃんは控え目でラファちゃんとは相性が良いようです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/17 21:51 】

title: --*

クララちゃん本当によかったです。お洋服もとってもにあっていますね^^
おいしくお赤飯食べれて本当によかったです^^
まっきぃ * URL [編集] 【 2012/02/17 22:29 】

title: --*

クララちゃん♪
本当によかったですねヽ(*^^*)ノ
お洋服も可愛い~♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/17 22:31 】

title: --*

クララちゃん、ホントに良かったニャン♥
でも、正直話!オイラより10才も年上ニャンて、とても見えませんニャ♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/17 22:37 】

title: --*

赤飯美味しそうですね(^^ゞ
クララちゃん良かったです~!
洋服可愛い~今度は正面からも
見てみたいです(笑)
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/17 22:57 】

title: --*

問題がなくて良かったですね
一安心 一安心♪
長生きしよーね(^^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/18 06:38 】

title: --*

クララちゃん、よかったね(*^_^*)安心しました。
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/18 13:45 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |