地震対策強化でちゅ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 クララちゃんご心配して頂きまして
 ありがとうございます
 昨日も走っていました。何よりも幸せを感じます

 僕が猫に嫌われる理由のDVDはコチラから☆

*************************


 テレビで東京直下の地震がなどを見る事が多く
 もう一度頑丈に固定してます
 大きい冷蔵庫は良いのですが小さい冷凍庫
 高さが1M30位なので動かないように
 下に弾いたり壁にくくり付けたりしてます

P1130586.jpg


 テーブルのガラスも強化して
 猫ちゃんタワーもほとんど大丈夫ですが
 オイルヒーターが固定が出来ません
 どうされていますか?

P1130585.jpg


   キティちゃんのロールケーキが届いたでちゅ

P1130552.jpg


    まさかと思いきや
    
DSC_0216.jpg


    入れたでちゅよ

DSC_0213.jpg

地震対策はパパがほとんどしています
ラファちゃん達に倒れてきたら危ないので








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/18 07:41 】

日記 | コメント(12) |
<<ノーム君キャットショーで大活躍 | ホーム | 検査結果>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/18 09:23 】

title:そりゃ無理だ~ --*

ラファちゃん、そりゃいくらなんでも入れないよ~ん。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/18 10:46 】

title: --*

あはは♪私もラファちゃんの諦めないスピリッツを見習わなくては。。。^^;
キティちゃんのロールケーキなんてあるんですね☆
デザインも崩れてなくて可愛いですね♪
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/18 11:56 】

title:世界のアイドル --*

キティちゃんは世界のアイドルですが、ラファちゃんはブログのアイドルですね。オイルヒーターの対策は床についている脚を床と平行に長くするのが良いと思われます。昔の石油ストーブに付いていた油漏れ用「受け皿」みたいにしても良いと思います。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/18 12:30 】

title: --*

ラファちゃんったら、そんニャに小さい箱にも入っちゃうんですニャ。でも、見上げるラファちゃんの表情がキャワイイですニャ♥
今日はパパが休みだから午後からの更新になっちゃったのニャ。
でもチャント夜遅く帰ってきたパパを叱ってるから時間があったら遊びにきてニャン♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/18 13:41 】

title:こんばんにゃんこ♪ --*

見て来たよぉ~。
ラファちゃんすごぉ~い!
第1話の最初に、写真があったね~。
ボク、見たいな。
かあちゃんにおねだりしてみるよ。

うわっ!
キティちゃんがケーキになってる~!かわいいのに、食べちゃうのかな・・・。
でもおいちそう・・・♪

ラフアちゃんって小さいんだね~。
その箱小さいのに、なんか・・・入れそう???
ふくママ * URL [編集] 【 2012/02/18 21:10 】

title: --*

キティちゃんのロールケーキって
!!
中のキティちゃんは何で出てきて
いるのですか~!?
カマボコっぽくみえますけれど、
スィーツですもんね!


我が家の本棚もやはり1m30cm
ですがガラスの扉。フィルター貼っていますが地震は心配です。。でも木製本棚ですので
L字フックで固定しています。
冷蔵庫などの家電はそれは
できないですものね。。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/18 21:36 】

title: --*

地震対策
オイルヒーター何もしていないです。。。
キティちゃんロールケーキ
可愛くて美味しそう~♪
ラファちゃん
箱からはみだしてる?
( *^艸^)プププ
可愛いですね♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/18 21:49 】

title: --*

箱好きラファちゃんしっかり
入ってますね(*^_^*)
キティちゃんのロールケーキ
可愛いですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/18 23:22 】

title: --*

ラファちゃん ちゃっかり入ってますね~
いっぱいはみ出ててもご愛嬌☆
キティちゃんのロールケーキなんて
あるんですね~
初めて見ました☆
お味はどんなかな~?!
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/02/18 23:29 】

title: --*

(゚_゚i)タラーラファちゃんそこまで入るんだ~すごいわね~~美味しそうなケーキだわね
そして可愛い食べるのが惜しい気がするw~

地震対策必要ですよね
昨夜も震度の地震がありました
準備だけは怠らないようにしなしとですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/19 06:25 】

title: --*

最近は本当に地震が多いですね
そのうち大きいのが来やしないか心配です
地震対策しておくに限りますね

ロールケーキ 可愛くって食べられないですね(^^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/19 06:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |