ノーム君キャットショーで大活躍

   ブログにご訪問コメントありがとうございます
   もうすぐ僕が猫に嫌われる理由のDVDが発売されます 
 コチラから☆
   コラムの所にラファちゃん載っているの発見です

****************************

   昨日はCFAのキャットショーに行ってきました

   ソマリのノーム君とアムル君が出場

DSC_1085.jpg


   待っている時もとてもおとなしく
   柔らかく可愛かったぁです

   アムル君 でちゅよ

DSC_1074.jpg

   
   そしてノーム君はファイナルまで残り

   なんと1番に 全猫種の中で

   ノーム君おめでとうでちゅ

DSC_1088.jpg


   ジャッチの先生もすごい褒めてました

   本当に奇麗でした

ブログに遊びに行って下さいねコチラから


    神戸から入らして生八つ橋を頂きました
    美味しかったです
    
DSC_1104.jpg


    みんなにおもちゃのお土産を買って

DSC_1096.jpg
  
    クララちゃんにはピンクのネズミさん


DSC_1103.jpg


    ラファちゃんは大喜びでペンペン

DSC_1099.jpg


キャットショーの見学は無料です
見ているだけでうっとり奇麗な猫ちゃんばかりでした
是非 機会がございましたら行かれて見て下さいね










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/19 07:46 】

お出掛け | コメント(13) |
<<お揃いのお洋服でちゅね | ホーム | 地震対策強化でちゅ>>
コメント
title:ラファちゃんは・・・ --*

ペットショー、ラファちゃんは参加しなかったんだ。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/19 08:59 】

title: --*

キャットショーすごいですね。
ノームくんすごいなあ。
福岡にもキャットショーあるのかなあ。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/19 09:57 】

title: --*

オヒョ!確かに美猫さんですニャ~~。でも、可愛さではラファちゃんが勝ってるんじゃないのぉ?
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/19 10:42 】

title:ノーム君、兄弟多し --*

ノーム君が優勝された様ですが、ご兄妹が3人と多いですね。大家族は楽しい事と思います。クララちゃん、パット見は右手で頭を掻いているように見えました。(汗)
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/19 14:52 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/19 16:37 】

title: --*

キャットショー行ってみたいですよ
お友達が出ているなら尚更ですね

黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/19 16:45 】

title:ほぇ~~・・・ --*

すっごいキレイなネコさんだよねぇ。
1位、おめでとうございますなのぉ~。

キャットショーかぁ~。
でも、うちのかあちゃんは行かない方がいいと思うの。
行って、こんなネコさん達を見ちゃったら、ボクとねえちゃん・・・立場が悪くなっちゃうもん。

かわいいおみやげ、みんなうれちいね~♪
ふくママ * URL [編集] 【 2012/02/19 19:22 】

title: --*

ショーに出る子はみんな
美しいのでしょうね(*^_^*)
ノーム君、アムル君お疲れ様~!
キャットショー近くで開催されたら是非見てみたいですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/19 20:21 】

title: --*

アムル君もノーム君も
美しいですね・・・*:(´∀`人)
ラファちゃんとクララちゃんへの
ピンクのおもちゃ
可愛い~♪
大喜びですねヽ(*^^*)ノ
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/19 22:20 】

title: --*

昨日はありがとうとうございました。
初めてお会いして、やっぱり素敵なママさんでした。ラファエル君にも会いたかったですね。
行きの新幹線で不調だったアー君もショーでは元気に過ごしてくれました。
ノー君も好成績でした==。
応援のおかげです。ありがとうございました。
jj * URL [編集] 【 2012/02/19 22:35 】

title: --*

クララちゃん検査結果がなに事も無くって良かったですよね!

キャットショーに行くと普段買えないような
おもちゃが買えるのも楽しいですよね~(*^_^*)
kitten * URL [編集] 【 2012/02/19 22:36 】

title: --*

キャットショーって未体験です
一度覗いてみたいです(^^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/20 06:55 】

title: --*

今週は少し寒さが緩むらしいニャ♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/20 07:11 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |