目から血が
   ブログにご訪問コメントありがとうございます
  いよいよ僕が猫に嫌われる理由の発売日
   わくわくです
   27日23時半~24時BS 日テレにラファちゃん
   出演します
   コチラまで

*****************************

 日曜日の日緊急地震速報がなりメルモちゃんを起こし

 ラファちゃんクララちゃんをキャリーに入れ

 それほど揺れなく一安心していたら

 メルモちゃんの右目から血が 絨毯にも

 
P1130325.jpg


 以前目の淵に腫瘍が腫瘍ができ病理検査の結果

 良性でした。 

 その出来物がつぶれて今回の出血になったようです

 昨日朝一番で病院へ 眼球には問題ないので良かった

 日曜日は悲しくてメルモがいない所で

 負けないように 

 でも昨日はいつもと変わりなく幸せでした

DSC_0268.jpg


 明日の発売前に笑顔でいられる事に感謝です

 ラファちゃんもDVD頼みました

 届くのがとっても楽しみです

P1130508_20120221074622.jpg










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/21 08:35 】

病気 | コメント(15) |
<<祝DVDに出演☆僕が猫に嫌われる理由に | ホーム | お揃いのお洋服でちゅね>>
コメント
title: --*

メルモちゃんの目 何事も無くて良かったです。目は本当に怖いですよね。先生に診ていただくまでは不安だったと思います。心配がいっぱいあるかと思いますが お体の方もお気を付けくださいね。
chiemom * URL [編集] 【 2012/02/21 09:15 】

title: --*

今も揺れましたよ~~
どどんと!!びっくりです
びっくりと言えば日曜日緊急地震警報にw~びっくりです
キャリーに入ってくれればいいんだけど
無理だから~~おこたに逃げ込んでくれるだけ良しとしましょうの黒ネコです

目の血にはびっくりですね
何事もなくてよかったです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/21 09:43 】

title: --*

出血があるとビックリしますよね。
メルモちゃんも驚いたでしょうね。
地震、いやですね。
もうおこらないで欲しいです。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/21 10:05 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/21 10:22 】

title: --*

メルモママさんびっくりしたでしょう。゚(T^T)゚。
でも目が無事で本当によかったですね!!

いつも元気で可愛いラファちゃんは
本当に癒しの天使ですね(〃▽〃 )
kitten * URL [編集] 【 2012/02/21 10:35 】

title:安心しました --*

メルモちゃんビックリしました。何事もなく安心しました。よかった~・・・
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/21 10:47 】

title: --*

メルモちゃん、なにもなくてよかったですね、いよいよDVDが発売になりますね、楽しみです~♪
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/21 17:16 】

title: --*

メルモちゃん、なんでもなくてよかったですね。
ビックリしました。
いよいよラファちゃんのDVD発売ですね~♪(〃▽〃)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/21 17:42 】

title: --*

ママさん、ビックリされましたね。
絨毯にまで血がだなんて、
ママさんの心臓が縮まる気持ちが
伝わってきました。
ご高齢のメルモちゃん、ママさんが
たくさん心配されていますが
とても大事にしてもらえて
とても幸せそうなお顔しています。
心配のお気持ちもわかりますが、
メルモちゃんと幸せな空気を
一緒に吸っていただけたらと
思います。
メルモちゃんは親孝行ですね。

勝手言って済みません。
でもメルモちゃんはママが大好きで
ママの笑顔見ていたいかなと。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/21 19:40 】

title:よかった・・・ --*

大変だったんだね。
昨日の日記にも少し書いてあったから、どうしたのかと思っていたの。
でも、大丈夫なんだよね。
よかったぁ~。

地震に病院に・・・メルモちゃん、お疲れ様なのぉ~。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/02/21 19:55 】

title:無事で何より --*

良かったですね。メルモちゃん無事で何よりです。まん丸目のラファちゃん、プロが撮影したのでしょうか素晴らしい写真です。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/21 21:44 】

title: --*

メルモちゃん目良かったです(^^ゞ
メルモちゃんの年齢になると
心配事が増えますがいつも気にかけて
そばにいてくれるメルモママさん、パパさん、
クララちゃん、ラファちゃん家族がいるから
安心するし元気で入られる幸せな事ですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/21 21:45 】

title: --*

メルモちゃん何もなくて
本当によかったですね。
でも血はびっくりされたことだと思います。
ラファちゃんのDVD
届くの楽しみですねヽ(*^^*)ノ
ラファちゃんのアップ
とても素敵~♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/21 23:39 】

title: --*

にこにこと心配ごとなく笑って過ごせることはいちばんの幸せですね。
メルモちゃんのこと、あまり悲しまないでくださいね。元気な日は、みんなでたのしく^^
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/02/21 23:50 】

title: --*

ママさん、負けにゃいでぇ~。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/22 07:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |