祝DVDに出演☆僕が猫に嫌われる理由に
  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  本日発売の僕が猫に嫌われる理由のDVD
夢のような事で感激してます
  


*************************


   2月22日 僕が猫に嫌われる理由の発売日

   この間撮影の時にドランクドラゴンさんに

   サインをもらったんでちゅよ

P1130511.jpg

  
    中身もラファちゃんで嬉ちいでちゅ

    シールも付いてまちゅよ


P1130513.jpg

  

    裏にもラファちゃんがいるでちゅよ

P1130512.jpg


    本当に初めてのDVDに出演できて

    夢のような出来事でちゅ

    ありがとうでちゅ

P1130515.jpg


  是非らふぁちゃんが出ているDVDをみてくだちゃいね

  



P1130507.jpg


    本当に記念になります
    この日が来るのが嬉しくてたまりませんでした
    ありがとうラファちゃん 
    スタッフの方々本当にありがとうございました









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/22 08:02 】

モデル | コメント(18) |
<<ご飯の前の決めポーズ | ホーム | 目から血が>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/22 08:31 】

title: --*

ラファちゃん主役ですね!
すてきだ~~~~。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/22 09:48 】

title: --*

ラファちゃん素敵
楽しみですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/22 10:53 】

title:いい写真だね --*

いい記念写真だね。
ラファちゃんお風呂に入っているみたいで色っぽいね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/22 13:31 】

title:うわぁ~~~!!! --*

ラファちゃんDVDデビュー、おめでとうございますなのぉ~♪
222のにゃんこの日に発売なんて、うれしいね。
すごいよ。
永久保存版の宝物だよね~~~。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/02/22 13:52 】

title: --*

早く来ないかな、ラファちゃんのDVD~♪
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/22 14:53 】

title: --*

ラファちゃんのDVD発売
おめでとうございます。
メルモママさん、嬉でしょうね。
「猫の日」バンザイv-266
猫の妖精 * URL [編集] 【 2012/02/22 15:47 】

title: --*

ラファちゃんがいっぱーい♪
これは嬉しいですね。(〃▽〃)
ラファちゃんだけのDVDみたいっ☆
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/22 15:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/22 17:44 】

title: --*

ラファちゃん、DVDの出演そして発売おめでとうございます~♪
すっごく素敵なことですよね^o^
メルモママさんもとっても嬉しいと思います♪
私もぜひ見てみますね☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/22 18:07 】

title: --*

お~!
ラファちゃんはメジャーデビューですね。
いいな~。
うちのオスカーもデビューできないかな~。
ひとぴち * URL [編集] 【 2012/02/22 19:44 】

title: --*

ラファちゃん 可愛くて
おりこうさんだからですね
おめでとう~♪
蝶ネクタイもバッチリだね★
panther375 * URL [編集] 【 2012/02/22 20:10 】

title:テレビの画像も --*

テレビに出演された時の画像も楽しませてくれました。おっとり性格のラファちゃんに拍手です。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/22 21:00 】

title: --*

すごい!
何もかもラファちゃん一色ですねー!
おめでとうございます~!

ママさん、ぜひ拙ブログプレゼント企画ご参加下さいね~♪
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/22 23:05 】

title: --*

ラファちゃん♪凄いーーー!
とっても素敵ヽ(*^^*)ノ
MINKが隣で
ラファエルちゃんのサインが
欲しいと言っています(^^)/
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/22 23:09 】

title: --*

帰りが遅かったためにうちも明日届けて貰う予定です(^^ゞ
楽しみですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/22 23:27 】

title: --*

ラファちゃん
DVD発売おめでとうございます~~!!

ラファちゃんがいっぱい載ってる~~!!
すごい!
すごい!!
ラファちゃんからのママやパパ
家族みんなへの素敵な贈り物♡
宝物ですね!!

ちかりん * URL [編集] 【 2012/02/23 06:27 】

title: --*

ラファちゃん、良かったねぇ~♥
ニャンニャンニャンの猫の日にぃー。良い記念になりましたニャンv-10
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/23 07:06 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |