ご飯の前の決めポーズ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 リンクフリーです。
 一言声をかけて下さると嬉しいです♡

 2月27日(月)23時半~24時
 僕が猫に嫌われる理由にラファちゃん出演します
    
       


****************************

   ラファちゃんは待ってるのでちゅ
  
DSC_0270.jpg


   今からご飯の時間でちゅよ



P1130540.jpg


   横から見るとこんな感じ

P1130547.jpg



   上から見ると


P1130548.jpg


    ちゃんとマットレスをテーブルにして
    
    正座をしているように


P1130544.jpg


    この頃夕食前のラファちゃんでした

P1130542.jpg


この頃ラファちゃんはべったりでお買い物から帰ってくると
玄関でカルガモ座りして待ってます
昨日はまたまた爪を切る事が出来ました

私の背中は先日より良くなっています
もしかしたら石が?飛んで下に下ろすと良いようなので
たくさん飲んで、ちょっと試してみます

**************************












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/23 07:47 】

日記 | コメント(11) |
<<当選者発表でちゅ | ホーム | 祝DVDに出演☆僕が猫に嫌われる理由に>>
コメント
title: --*

カルガモ座りとはどんな座りなの~~
気になるw~~

こんな可愛いスタイルで食事待つんだ~~
あんまり可愛いからいつまでも見ていたくなるw~~
(;^ω^)ご飯上げるの忘れそう
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/23 09:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/23 10:48 】

title: --*

ラファちゃん、とってもお行儀よく座っていますね~♪
最近は甘えん坊なんですか。。
カルガモ座りって、スコ座りのこと??
見てみたいです^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/23 11:05 】

title:食事前のポーズ --*

テーブルに両手を置いて食事を待つ姿が可愛いです。楽屋裏を見て、なーんだ!・・・これがカルガモ座り?
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/23 20:28 】

title: --*

ラファちゃんはいい子で待ってるんですね、偉いな(*^_^*)。
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/02/23 20:47 】

title: --*

ラファちゃん、ナイフとフォークをお手手に持ってまってそうな♪(〃艸〃)
おりこうに待ってますね☆
うちは強烈なスリスリをしてくるので、ラファちゃんみたいに大人しくしてませんね。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/23 21:33 】

title: --*

ラファちゃんご飯待ってる姿可愛いですね(^^ゞ
クウは今か今かとウロウロ落ち着きないです(笑)
今日僕がネコに嫌われる理由DVD届きました♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/02/23 23:13 】

title: --*

初めまして(≧∀≦)ゞ
キャーどこかで見たことのある
かわいコにゃんだーと思ったら♪
「僕がネコに嫌われる理由」の
表紙を飾ってるラファちゃんだー!
先日はコメントありがとうございます┏○ペコ

夕食前のラファちゃん、
ちゃ~とお手手を添えて待ってるだなんていいコだー!
うちは多頭飼いなので
待てずに大暴れです(;^ω^)
やまりんご * URL [編集] 【 2012/02/23 23:39 】

title: --*

ラファちゃんの
決めポーズ
オテテを揃えて
とっても可愛い~ヽ(*^^*)ノ
MINKmama * URL [編集] 【 2012/02/23 23:44 】

title: --*

今度 カルカモ座りのラファちゃんの写真アップ お願いします(^^)

可愛いんだろうな♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/02/24 06:52 】

title: --*

パパが出勤直前ニャンで、読み&応援ポチだけでごめんニャm(_ _)m
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/24 07:16 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |