親指姫にクララちゃん選ばれたでちゅ
 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 リンクフリーです  嬉しいです
   僕がネコに嫌われる理由見て頂けて
      とっても嬉しいです。
      再放送は3月5日(月)

  

   

*************************

    親指姫に選ばれてとっても嬉しいです


PICT6158_20120229082725.jpg


   
     出来上がりがとっても楽しみ


   黒ねこさんのブログはコチラから

DSC_0477.jpg
    

   初めてYahooのおめかししてぱちりのコンテストに

   応募したでちゅお昼頃から開催しまちゅ

   応援してくだちゃい この画像でちゅ

P1110632_20120229082456.jpg



  はじめてのコンテストエントリー出来て嬉しいでちゅ

DSC_0326.jpg
 

  昨日の夜緊急地震速報がビックリ
みんな寝ているので抱えて避難ゲージに
小さくて良かったですね

朝起きたら雪が 積ると良いなぁ

DSC_0417.jpg










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/02/29 09:04 】

日記 | コメント(15) |
<<雪に夢中 | ホーム | テレビ出演>>
コメント
title: --*

本当にびっくりしましたよ~~
それからよく眠れずもう眠くって~~仕方ないですw~

午後からなんですね
後で応援してきます

親指姫のお写真いただいていきます~~
ありがとうございます参加していただいて~~_(._.)_
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/02/29 09:38 】

title: --*

福岡も雪積もっていました。
今日は暖かそうなので溶けちゃいそう。
そちらはまだふっていそうですね。
クララちゃん美ネコさんだなあ。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/02/29 10:18 】

title:楽しみ --*

コンテスト・・・結果を楽しみにしています。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/02/29 10:35 】

title: --*

クララちゃん、とっても可愛いですよ♪
午後からですね。。
楽しみにしています^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/02/29 11:07 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/02/29 13:03 】

title: --*

こちらもすごい雪ですよ!!!
今だいぶ小降りになりましたが…
もう2月も終わりなのに寒いですよね。
春はまだでしょうか…?(´;ω;`)ぅ…


親指姫って響きも可愛いですね♪
コンテストも、結果が楽しみね~。
それにしてもクララちゃん、かわいい~にゃあ~(*´ω`*)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/02/29 15:36 】

title: --*

夜中の緊急地震速報には
びっくりしましたね。
今日の雪化粧もびっくりしましたが。

クララちゃん、おやゆび姫さん?
とても似合いますね。
ふ~みん * URL [編集] 【 2012/02/29 18:08 】

title:メルモママさんヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ --*

すご----く
またまた優しい
メルモママさんのコメント
ワタシなんだか
とっても嬉しくて
嬉しくて 嬉しくて
元気になれる気がします。
いつも本当にありがとうございま---す。
クララちゃん
親指姫?か かっ
かわい------------。
とってもとっても綺麗な瞳にうっちょり。
ブル-のおめめって何でも
お見通しみたいな感じですよね。
BOO * URL [編集] 【 2012/02/29 19:25 】

title: --*

???
ちと今日のブログはわかりにくいけれども、
ラファちゃんとクララちゃんは
何かのコンテストに
参加しているのかしら?
応援投票はどのサイトに行けばいいのかな?
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/02/29 20:29 】

title: --*

メルモママさん、いつもありがとう!
今、ラファちゃんに投票してきましたよ~♪
結果が楽しみですね☆
クララちゃん、ドッキリする位美猫さんですね~

深夜の地震警報にも気付かず、
ジョーと一緒にグッスリでした~(笑

そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/02/29 21:06 】

title: --*

ラファちゃんはオメカシがとっても似合うから良いニャ~~♥
応援しますともォー♪
今日も遅い訪問でごめんニャm(_ _)m
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/02/29 22:13 】

title:積もりましたが! --*

「雪やコンコン」積もりましたが、昼過ぎからの雨で溶けました。お蔭様で安心して帰宅出来ました。相変わらずラファちゃん可愛いです。地震速報には気が付きませんでした。大きかったら瓦礫の下だったかも。怖ー!
ゴチ * URL [編集] 【 2012/02/29 22:33 】

title: --*

クララちゃんのおめめ。ブルーでとっても綺麗ですね。
ラファちゃん、いつもおめかししてるような。。。(〃艸〃)
コンテスト応援してまーす。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/02/29 23:39 】

title: --*

やそちらの方は雪が凄いですね(^^ゞ
クララちゃん楽しみですね~!
おめかしパチリコンテスト後で
伺います(#^.^#)
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/01 00:04 】

title: --*

夜中の緊急地震速報はビックリしますね
ものすごく大きな音なのに
旦那は全く起きません(~_~;)
本当の緊急時に 大丈夫かーーー??
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/01 06:10 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |