雪に夢中

   ブログにご訪問コメントありがとうございます
  ラファちゃんはYahooのおめかししてぱちり
  のコンテストに参加してます
  応援して下さい。 コチラから

**************************

   今日は楽しいでちゅ

DSC_0420.jpg



    捕まえたいでちゅね


DSC_0426_20120301064821.jpg


    クララちゃんも見てまちゅね

DSC_0444_20120301064731.jpg


     ラファちゃん 捕まえてきて?

DSC_0423_20120301064746.jpg


     頑張りまちゅよ



DSC_0443.jpg


    捕まえられないけど楽しいでちゅ



DSC_0441_20120301064717.jpg


    お家でも珍しくクララちゃんがラファちゃんの

          後を付いて

DSC_0456_20120301064852.jpg


活動的だったので地震かなぁーとパパと話してましたが
先日活発の時地震がありませんでしたので
お知らせしませんでした

昨日はナマズが2回もなり少し緊張です
皆様大丈夫でしたか?











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/01 07:13 】

日記 | コメント(17) |
<<腎不全で闘ったマイちゃんの事は忘れない | ホーム | 親指姫にクララちゃん選ばれたでちゅ>>
コメント
title:ネコの視力 --*

ネコの視力って人間よりいいのかな~?
小さな虫でもすぐ見つけるよね。でも、虫と思ったのがゴミだったりして・・・そんなにはよくないのかも?
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/01 11:17 】

title: --*

雪捕まえられなかったのね~~
でも見てるだけでも楽しいものね~~
ラファ君もクララちゃんも楽しそう

今朝の地震にはビビりました~~
久々に震度4でした(゚_゚i)タラー
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/01 11:47 】

title: --*

雪みてるラファちゃんとクララちゃんかわいいですね^^

最近地震がおおいですね。
しかも長いです。不安です
まっきぃ * URL [編集] 【 2012/03/01 19:08 】

title:こんばんにゃんこぉ~! --*

お外ウォッチングしてるね~♪

白いフワフワ・・・不思議だよねぇ。
ボク、触ったことはないの。
とってもちべたいんだって~。
だから、捕まえない方がいいかも。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/01 20:10 】

title: --*

こんばんは~
投票行ってきました。
ラファエルちゃんリボンがにあってます。可愛い~~^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/01 20:47 】

title: --*

こんばんは~。
ラファちゃんに拍手してきましたよ~。
これで投票になったのかしら?
ちとちゃんとできたか心配だけれど。。。
昨日は大雪でしたね!
我が家のレオも活発だったけれど、
それは地震予知だったのかしら!?
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/03/01 21:12 】

title:横浜地方は小さかった --*

このところ2回の地震がありましたが幸いにも横浜地方は小さくて済みました。クララちゃん情報1日以内にお治まっていて、意外に当たっている様です。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/01 21:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/01 21:48 】

title: --*

ラファちゃんもクララちゃんも
雪フワフワお空から降ってきて
不思議そうですね♪
緊急地震速報
びっくりしました(TОT)
でも揺れなくてよかったですね♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/03/01 23:03 】

title: --*

ラファちゃんの、雪に見とれている横顔がプリティですね~☆
クララちゃんとラファちゃん、予知能力があるのかもしれませんよ~

ラファちゃんの応援は、毎日ポチっとしてもOKなんですね♪
面白くて、結構ハマッています(笑
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/01 23:03 】

title: --*

今日はパパの帰りが遅かったんで、応援☆だけで失礼しますニャ。
本日分のポチ!♥
モモ * URL [編集] 【 2012/03/01 23:32 】

title: --*

ラファちゃん、いつのまにか逞しさも出て・・・
なんだかクララちゃんを守っているように見えます。
空から永遠に落ちてくる白いもの、二人にとっては不思議だったんでしょうねぇ~^^
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2012/03/01 23:41 】

title: --*

ラファちゃん、クララちゃん
降る雪眺めて楽しそうですね~!
じっと見つめて姿も可愛いですね(#^.^#)
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/01 23:42 】

title:こんばんは☆ --*

お外が気になるねぇ(*´∀`*)♪
雪ですか?
可愛いねぇ~♪♪♪

ラファちゃんの投票に行ったんですが…
システムがよくわかりませんでした~(泣)
ずーっと、可愛い写真を選んでいたんですが…
ラファちゃんはどこ???

地震大丈夫ですか?
こちらは揺れていません。
気をつけて下さい☆
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/03/01 23:50 】

title: --*

緊急地震速報のあの大きな音には本当にビックリさせられます
夜中だったりすると
たいたいは飛び起きるのですが
旦那は全く起きません
本当の緊急時 大丈夫かーー??
* URL [編集] 【 2012/03/02 06:15 】

title: --*

お外を見つめるラファちゃんの瞳が素朴で良いですニャ~~♥
ラファちゃんと言えば、今朝のオイラのブログにラファちゃんが出てるから時間があったら是非遊びにきてニャン♥
何で出演してるかは、お楽しみ!うふふ
モモより
&応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/02 07:18 】

title: --*

ラファちゃんとクララちゃん、見ていると穏やかになります~☆
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/03/02 09:59 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |