腎不全で闘ったマイちゃんの事は忘れない

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
ラファちゃんはYahooのおめかししてパチりコンテスト
 に参加してます 応援して下さい
 フォトコンテスト
 この写真です  P1110632_20120302080240.jpg

***************************

 もうマイちゃんがお星様になり1年と11ヶ月の月日が

 時々涙が溢れ出るときも

本当に可愛かったわがままで毎朝4時ごろに起こされていましたが

寂しさは月日とともに少しずつラファちゃんがいるからかも知れません


DSC_0216_20120302075608.jpg


 最後まで病気と闘ってくれたマイちゃん
 腎臓以外は何処も悪くなかったマイちゃん
 移植も考えましたが
 腎臓は悪いと言われたらシニアの子は70%が
 機能されていません
 悪くならないようにすれば、長生き出来ると
 思います
 腎不全のネコちゃん悪くならないように
 私のように悲しい思いをしてもらいたくありません
 私で分かる事がありましたらお役にたちたいです

PICT8631.jpg


 いつもマイちゃんと一緒だったね
 ダンススタジオでみんながダンスをしていても
 へそ天で寝ていたね
 
 マイちゃんのぬくもりは忘れられない
 ラファちゃんが時々マイちゃんに似て来たように
 
 ありがとう マイちゃん
 今日は大好きなかつお節だね
 もちろんラファちゃんにはあげません
 かつお節 腎臓には最悪です
 始めからあげなければ良かったごめんね
 マイちゃん

マイ dance


 昨日はお友達が遊びに
 ラファちゃんはお出迎えしてずーと遊んでもらい
 とっても楽しそうでした
 
DSC_0464_20120302075554.jpg











再放送は5日23時半~24時です

【 2012/03/02 08:22 】

未分類 | コメント(14) |
<<ブルーとピンクどちらが好き | ホーム | 雪に夢中>>
コメント
title: --*

マイちゃんもニャン太郎もきっとしあわせだったんでしょうね。
今でも私たちの側にいると思いませんか。
チョコのこともご心配いただいてありがとうございます。
アロマのこと試したくなったら相談させてくださいね。
マイちゃんのことクララちゃんたちはちゃんと見えているのかもしれないですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/02 10:14 】

title: --*

マイちゃんかわいですね
忘れられませんよね~
悲しい思いのりこえてクララちゃんラファ君立ちを見守ってあげてください
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/02 10:39 】

title:応援方法・・・ --*

応援投票方法がわかりません。

マイちゃんもう2年ですか、忘れられませんね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/02 11:08 】

title:マイちゃんを想って --*

マイちゃんが お空でにっこりしていられるように ラファエルちゃん ママさんも元気っ子でいてね~❀
canocanom * URL [編集] 【 2012/03/02 15:57 】

title: --*

マイちゃん穏やかな顔立ちでとってもかわいいですね。
我が家のうらも腎不全と闘っています。
一日でも長生き出来るように、
私にできることは精一杯やってあげたいと思っています。
老猫の腎不全は老化現象のひとつだと思って
私も落ち込まずに頑張ろうと思います。
JOE * URL [編集] 【 2012/03/02 16:52 】

title: --*

マイちゃんが安心できるようにラファちゃんとクララちゃんとメルモちゃんと笑顔でいてくださいね。
うちもカツオ節はあげないようにしてます。
すごく喜ぶけど病気になってはね。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/02 17:49 】

title: --*

マイちゃん、衣装がとってもよくお似合いです☆
アメショちゃんでしょうか。
とっても可愛いですね♪
何年経っても悲しみは消えるものでは無いけど、
ラファちゃんたちが傍にいてくれて心強いですね♪

ラファちゃん、遊んで貰って良かったねy(o^-^o)y

そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/02 18:36 】

title: --*

毎回月命日でマイちゃんの
お話を伺うたびにしみじみ。
我が家のマイケルも毎晩布団に
潜り込んできて、私と枕の取り合いに。
この温もりがある日突然に
なくなるかもしれないと、
メルモママさんの日記を拝見すると
気が引き締まります。
ペットのオヤツとして売られている
かつお節もやはりダメなのでしょうか。。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/03/02 18:43 】

title:マイちゃん・・・ --*

とってもキレイでかわいい子ですね。
私も、さちがお星さまになって6年もたつのに、今でも後悔でいっぱいです。

マイちゃん、鰹節を食べたかな。
大もふくも、鰹節が大好きです。
だけど、たま~にしかあげられません。
ネコの小さな体では、そのぐらいしかダメなんですね。
そんな食べ物、知らない方が幸せなのかなって思いますよね。

好きなものをあげられないのは悲しいですね。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/02 21:02 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/02 21:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/02 22:03 】

title: --*

バレリーナ姿のマイちゃんも
タキシード姿のマイちゃんも
可愛い~♪
ラファちゃん
お友達に遊んでもらって
本当に嬉しそうですねヽ(*^^*)ノ
MINKmama * URL [編集] 【 2012/03/02 23:19 】

title: --*

マイちゃんのおめかしも雪の精みたい素敵です(。・_・。)ポッ

ラファちゃん87回目で会えましたよ~\(@^0^@)/
私も前にマリアでなん度かエントリーしたのですが
なかなか出てこなくってキリがないので100回クリックして
出てこなかったら仕切り直しって決めていましたが
それでもめったに会えなかったので、今日はラファちゃんに
100回以内で逢えてラッキーデーです(*∩_∩*)ノ♪
kitten * URL [編集] 【 2012/03/03 05:20 】

title: --*

私も コンテストに参加してみました
ライバルですね(^^)
私は弱っちいですけど(笑)
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/03 06:48 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |