長靴を履いたラファエル参上

  ブログにご訪問コメントありがとうございます 

   本当になかなかラファちゃんが出てこなくて
   お時間かけて応援して頂けて感謝致します
   フォトコンテストはコチラからです☆
       P1110632_20120302080240.jpg

 本日僕がネコに嫌われる理由の再放送があります
 23時半~24時 です
            


*****************************

  
  僕は長靴を履いたラファちゃんでちゅよ



長靴を履いたラファエル


  パパが作ってくれたでちゅ

  カッコいいでちゅか♡

DSC_0338_20120305081553.jpg


  今度メルモちゃんの靴を履いてみようかなぁー


DSC_0090_20120305081517.jpg



 今日もお気に入りのテントで一人で遊んでまちゅ


 上に乗ったり 思いっきりが良いラファちゃんでちゅ

DSC_0280.jpg


 久しぶりにクッキーを焼いてみました

DSC_1150_20120305081608.jpg

今日は雨です
急激な温度変化湿度の変化にはシニアの子や体調悪い子は
気をつけないといけませんね











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/05 08:28 】

日記 | コメント(16) |
<<大丈夫でちゅか? | ホーム | 世界で1つだけのお雛様>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/05 08:41 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/05 09:34 】

title: --*

長靴を履いたラファちゃんかわいいなあ。
映画の主人公ですね。
クッキーにもニャンコが!
すてきです。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/05 10:37 】

title: --*

いや~~凛々しいw~~
長靴を履いたラファエルくん
パパさんGooです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/05 12:18 】

title:かっこいい~ --*

ラファちゃんかっこいいね~。

きょう、ようやく投票できました。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/05 13:19 】

title: --*

長靴を履いたラファちゃん、カッコイイのにゃあ!!!(・∀・)
パパさん、すごいのね♪♪♪
このまま映画になっちゃいそうなのにゃ…v-238

クッキー。
美味しそうね!
猫ちゃんもいるのね~♪可愛い~

雨の日。
何となく気分が暗くなるよね。
でも部屋の中で、美味しい匂いがするのって素敵…(*´∀`*)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/03/05 14:04 】

title: --*

可愛いラファちゃんがカッコいいラファちゃんになってますね(*^O^*)
おとなっぽい感じですね!!
この前TV見れなかったので今日は見ますねo(^o^)o
タロタンママ * URL [編集] 【 2012/03/05 16:44 】

title: --*

こんにちは~
いつもありがとうございます。
ラファエル君、可愛いすぎ☆
ランキング43位に上がってましたよ。すご~い!
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/05 16:54 】

title: --*

ラファちゃん、かっこいいね~♪
表情がとっても凛々しくて素敵です☆
パパさん、凄い!

クッキーも愛情たっぷりですね♪
メルモちゃん、クララちゃん、ラファちゃんの頭文字でしょうか☆
にゃんこクッキーは可愛くて食べられないかも?(^m^*)

そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/05 19:03 】

title:うひゃぁ~!!! --*

ラファちゃん、今日はかっちょいいね~~~!!!
とってもおしゃれな長靴だね。
いつもはお姫様モードだけど、こういうのも似合ってるぅ~♪
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/05 21:55 】

title: --*

長靴を履いたラファちゃんかっこいいです~(*ё_ё*)きゅん♪

今日はラファちゃんに111回目で会えましたよ\(@^0^@)/
524、明日は何票になってるか楽しみです♪
kitten * URL [編集] 【 2012/03/05 23:00 】

title: --*

ラファちゃんカッコイイですね(*^_^*)
メルモちゃんの靴あるのですね~!
やはり可愛い素敵な靴なのでしょうね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/05 23:02 】

title: --*

長靴をはいたラファちゃん、決まってますね☆(〃▽〃)
いつもは可愛らしいイメージだけど、こういうのもいいですね。

可愛いクッキーですね♪
私も猫のシルエットのクッキー型持ってます。(〃艸〃)
かわいいですよね!
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/05 23:27 】

title: --*

キャーーー(*/∀\*)
めちゃイケニャンだわ~
ラファエルにうっとりしちゃう~

猫型のクッキーも可愛いですね(´∀`)
私もクッキー型持ってるんですが。。。
作ってません(汗)
やまりんご * URL [編集] 【 2012/03/06 00:37 】

title: --*

ラファちゃん ポチしましたよー
一緒に上位入賞目指しましょー(=^0^=)

猫型のクッキー
可愛くって食べられないね♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/06 06:32 】

title: --*

長靴を履いたラファちゃん、勇者みたいでステキだよ~☆
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/03/06 15:41 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |