ニャンコ水晶のブレスレット

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 昨日夜クララちゃんが異常に活動的だったので
 地震がと思いツイはしました
 大丈夫でしたか?

 プレゼント企画本日メール便で送ります
 お待たせ致しましてごめんなさい

************************

  先日ねこ28さんのプレゼント企画に応募して

  ニャンコ水晶ブレスが当りました

P1130723.jpg


手作りですよ とっても素敵で気に入ってます

   ねこ28さんのブログに是非遊びに行かれて下さい

   コチラから☆

P1130722.jpg


   アップにするとこのような感じです

   画像をお借りしてしまいました


2402216.jpg


   なんとオリジナルのチョコレートも

   モモちゃんとシロちゃんがパッケージ


P1130721.jpg


    とっても嬉しいです


    2人でムシャムシャ

DSC_0309_20120310122150.jpg


メルモちゃんは病院へ行ってきました
少し良くはなっていますが

冷たい雨ですね体調にはお気を付けて下さいませ













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/10 12:33 】

小物 | コメント(13) |
<<病院に行ってきました | ホーム | ちょっと早めのお誕生日プレゼント>>
コメント
title: --*

素敵なプレゼントですね。
手作りなんて、すごい!

メルモちゃん、案じております。
メルモママさんの愛情とメルモちゃんの
生命力でで良くなっていくことを
信じています。
ふ~みん * URL [編集] 【 2012/03/10 14:06 】

title: --*

こんにちは~^^
昨日はすみませんでした。

ブレスレット可愛い~
手作りいいですね。^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/10 14:32 】

title: --*

本当に冷たい雨です
濡れないように気をつけてください

クララちゃんにはわかったんですね
風鈴地方揺れましたよ~
びっくりしました
まだまだ油断できないですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/10 16:08 】

title:こんばんわ~♪ --*

わぁ~、ステキなブレス。
とってもかわいいわん。

あら?
ネコ缶の中でお食事タイムなのね~。
かわいい~~~!!!
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/10 20:49 】

title: --*

このごろうちのニャンズも
活発&食欲旺盛で気になっていたのですが、
自然予知ってことあったりするのかしら!
ドキドキ

ネコ水晶ブレスレット、
初めて拝見しました!
本当に色んな猫グッズが
あるのですね~。

メルモちゃん、大丈夫でしょうか。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/03/10 21:02 】

title: --*

手作りの物を頂くと、喜びもひとしおですね~☆
しかも、オリジナルチョコも一緒だなんて、最高です♪

メルモママさん、お忙しい中、おもちゃの事を知らせて頂いて有難うございます♪
メルモちゃん、ファイト!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/10 21:21 】

title: --*

メルモちゃん少しずつ良くなっているんですね。
やさしいメルモちゃん早く良くなって欲しいです。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/10 21:23 】

title: --*

ニャンコ水晶
初めて見ました♪
とても素敵ですね(´∀`人)

オリジナルチョコレートも
可愛い~♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/03/10 21:34 】

title:食欲ありは嬉しいですね。 --*

メタボも困りますが、むしゃむしゃ食べてくれるのは嬉しいですね。どうにか工夫をして運動もさせたいものです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/10 22:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/10 23:40 】

title:わっしょい! --*

素敵に紹介して下さってw
ありがとうございます(*´∀`*)♪
気に入っていただき嬉しいです♪
水晶で運気アップ!健康運もアップ!

メルモちゃん、心配ですね。
また寒くなりましたね。
健康に気をつけて下さいね。
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/03/10 23:49 】

title: --*

素敵~
手作りなんですね
こんなの作っちゃう人 尊敬です(^ω^)

福がたくさん届きましたね☆
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/11 06:42 】

title:一生懸命 --*

二人で一生懸命食べてる様がいいね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/11 08:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |