病院に行ってきました
 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 311から1年が経ちました
 亡くなられた方 震災に遭われた方々の事を
 考えると胸が痛みます
 東北の方々は頑張って明るくされていらっしゃいます
 これ以上日本に災害が及ばない事を願います
 追悼です

**************************

 昨日はみぞれ混じりの雨でしたが朝1番で

    検査にみんなで行きまちた

DSC_0564_20120311071751.jpg


    ラファちゃんはやはり聴診した限りでは雑音

      がなく良かったぁ


DSC_0565_20120311071804.jpg


        体重が200グラム減っています

     しっかり1日缶詰2つ そしてカリカリ


DSC_0566.jpg
    


       先生がおっしゃるには毛艶も良いし

       問題はないのではないかと  

DSC_0567.jpg



       確かにラファちゃんは朝起きたら13時頃まで

       後を付いて来たり 一人で遊んだり

       クララちゃんにちょっかいだしたり

       お水飲む量やおしっこの回数はは

       変わりないので食べているより動いている方が

       多いからかもしれないかも

DSC_0568.jpg



      メルモちゃんは肺に溜まってる水はまだありますが

           良くなってますが

      やはり脈が速いので安静に食欲もあり

      心臓の音が少し落ち着いてきました

         お薬が増えてしまったね

         いつまでも一緒にいようね

      
DSC_0588.jpg


311の時はトリミングに行き帰って休んでいた時に
お台場から黒煙がお家から見えました
被害はなかったのですが恐怖感が
この子達を守らないと、その事だけ考えていました
物がなくなるのはアッっというまでびっくりしました
食べながら備蓄を











      

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/11 11:54 】

病気 | コメント(14) |
<<ベビーの可愛らしさがいっぱいの画像特集 | ホーム | ニャンコ水晶のブレスレット>>
コメント
title: --*

あれから1年亡くなられた方 震災に遭われた方々、
東北の復興に向けて進んでるようには
感じませんが何年かかっても神戸の用に取り
戻さなければいけません(^^ゞ
ラファちゃん元気いっぱいですね~!
メルモちゃん大変ですがお薬飲んで毎日楽しく
長生きしてほしいです(*^_^*)
クウはまだ若いので何の問題も
ありませんがその子によって違いはあると思いますが
シニアになったら気をつけなければいけませんね!!
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/11 09:08 】

title: --*

メルモちゃんも大事じゃなさそうで安心しましたニャ♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/11 10:09 】

title: --*

ラファちゃんはとってもたくさん動いているからたくさん食べても良いのかな。
チョコもまだこどもだからよく動きます。
メルモちゃんよくなっているのですね。
本当にうれしい。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/11 10:19 】

title: --*

体重減っても動いてるからなら大丈夫ですよね

メルモちゃんお薬増えても頑張るんだよ
心臓の音が落ち着いてるのが嬉しいですね

1年ですね
去年の今頃はこんなことになるとも思わず過ごしてました
災害はいつ起こるかわからないので用意だけは必要ですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/11 11:32 】

title:こんにちわ --*

病院、みんなで行くのね。
ママは大変かも。

ラファちゃん、以外と食べるのね。
うちの大吉、あんなにデカいけど、1日に、小さい缶詰1コとカリカリなんだよ。
おかしいね(笑)
ふくは、大人になった頃、少し体重が減りました。
ラファちゃんも、元気で適正体重であれば、問題ないよね。
メルモちゃん、お薬飲んでエライね。
がんばって、元気になってね。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/11 15:55 】

title: --*

メルモちゃんの記事、読んできました。
気温と、気圧の変動が激しいこの季節、負担がかかりそうですね。
どうか、穏やかな春が来て、メルモちゃんも落ち着きますように・・。
ラファちゃん、ストレッチ中!?
案外たくさん食べるんですね!
遊んで動いて食べる!
元気な証拠ですね^^
髪の毛お化け * URL [編集] 【 2012/03/11 16:09 】

title:良かったー! --*

メルクラファちゃん達、検査結果が良くて安心しましたね。良かったです。ラファちゃんは今の体重で良いのかも知れません。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/11 20:50 】

title: --*

ラファちゃん、調子が良くて何よりです^-^
メルモちゃんもこの調子で頑張ってね。。
皆で長生きしようね♪
事情があって、チビ猫たちは来ていませ~涙
明日のブログを見てね☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/03/11 22:21 】

title: --*

ラファちゃんの写真、
「だんだんラッコになるラファちゃん」って
タイトルを付けちゃおうかな?(笑)

メルモちゃんのブログを読んで・・・
泣けてきちゃいました。。。
我が家のわんこも今、懸命に病と闘っています。。。
どうかどうか・・・二人とも元気になりますように!
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2012/03/11 22:22 】

title: --*

東日本大震災から一年
毎日を当たり前のように過ごせる事は
実は当たり前じゃないと実感した日
普通に暮らせることが
どれだけ幸せなことかを思い知らされました。

ラファちゃんもメルモちゃんも
いつまでも元気に過ごせますように。
MINKmama * URL [編集] 【 2012/03/11 22:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/12 00:38 】

title: --*

今私たちに出来る事を続けていきたいですね
継続は力なり
私も出来る支援を続けていきます
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/12 06:31 】

title: --*

ラファちゃん、今週もよろぴくニャン♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/12 07:02 】

title:安心しました。 --*

メルモちゃんのその後が気がかりでしたが、安心しました。
もっともっとよくなることを願っています。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/12 08:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |