ベビーの可愛らしさがいっぱいの画像特集
 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 震災から1年自然災害いつ何処で起きるか 
 わかりません
 非常用のリュックを持ち出す習慣がないため
 ほとんどの人が持ってでない事の方が多いようです
 ベストにたくさんポケットなど付け
 それを来て避難すると良いと聞きました
 備蓄は食べながら備蓄を
 あのような災害が起こりませんように

*************************


  ラファちゃんのベビーの頃からの画像です

  こんなに大きくなりました

P1040496.jpg
P1040447_20120312073716.jpg
DSC_0125_20120312073623.jpg
DSC_0153_20120312073637.jpg
DSC_0168_20120312073652.jpg
P1040609.jpg
DSC_0256_20120312073826.jpg
P1060860_20120312073420.jpg
P1090798_20120312073351.jpg
P1050870_20120312073312.jpg
DSC_0386_20120312072915.jpg
DSC_0371_20120312073007.jpg
DSC_0584_20120312073050.jpg
DSC_0125_20120312073153.jpg
DSC_0692_20120312073107.jpg
P1120510_20120312073246.jpg


 年の差12歳のクララちゃんには受け入れられませんでしたが
 クララちゃんの悲しみを
 和らげてくれたラファちゃん

 すぐに手でペンペンするので
 シャーと起こられていてもめげないラファちゃん

 メルモちゃんは優しい子なのですんなり受け入れてくれて
 嬉しかったね
 
 今ではクララちゃんにとっても大切な弟

 いつも お家を明るくしてくれてありがとう
 大切な大切な宝物











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/12 11:46 】

日記 | コメント(20) |
<<2才になりまちた | ホーム | 病院に行ってきました>>
コメント
title: --*

メチャ可愛いですね~
たまらない可愛らしさですネ
ラファちゃんのおちびさんの時

そうかクララちゃんの悲しみを癒す存在になってくれましたね
今では仲良し姉弟ですものね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/12 10:48 】

title: --*

小さい頃からラファちゃんは天真爛漫で可愛いですね♪
メルモちゃんとの2ショット、とっても可愛いです^o^
クララちゃんも心の中では受け入れていますよ☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/03/12 11:09 】

title: --*

ベビーのラファちゃん可愛い~♪
メルモちゃんと一緒にオネンネ
とても微笑ましいです。
クララちゃんとラファちゃんも
仲良しになり
テレビや雑誌でも♪
可愛いラファちゃんが見れて
私もラファちゃんから
沢山の幸せをいただいていますよ♪
MINKママ * URL [編集] 【 2012/03/12 12:36 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/12 12:46 】

title: --*

小さい頃の可愛さってまた格別ですよね~
ホント可愛い^^
明日は2歳のお誕生日なんですね~
またご家族の記念写真♪思い出が一つ増えますね。
おめでとう~
haromama * URL [編集] 【 2012/03/12 15:02 】

title: --*

わぁ~親子みたい・・・ワンちゃんと仲良しなんですね。
ラファちゃん、可愛いスギ!ワンちゃんも♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/12 15:47 】

title: --*

たまらなく
可愛いです!!
微笑ましい光景に
心が和みます♪

ちかりん * URL [編集] 【 2012/03/12 16:03 】

title: --*

ラファちゃん大きくなりましたね。
小さい頃のラファちゃんとってもかわいいです。
ラファちゃんはみんなを明るくしてくれましたね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/12 16:11 】

title:こんにちわ --*

あぁ・・・かわいい~~~♪

ゴメンナサイ。
ポチ逃げです。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/12 16:26 】

title: --*

今日は、お誕生日前夜祭ですね♪
ラファちゃん、可愛すぎます!
メルモちゃんとのツーショットは、どれも絵になりますね☆
もう見ているだけで、ハッピーになります♪
最初はクララちゃんに怒られていたみだいだけど(^m^*)
今はとっても素敵なファミリーですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/12 16:35 】

title: --*

うわ~♪♪♪
チビラファちゃん、可愛い~ですね~(*´ω`*)
この頃ってたまらない可愛さがありますよね~♪

うんうん、この子達は神様がくれた宝物。
私もそう思っています。
いつまでも、ずっとこの平和な時が続きますように…
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/03/12 16:44 】

title:はじめまして --*

コメントありがとうございました(^^)
ラファちゃん超可愛いですね~お洋服が可愛くて超乙女ちゃん!(^^)!
うちの暴れん坊とは品格に違いを感じます(^_^;)
まだちょこっとしか見れてなくて(会社なので(^_^;))今度ゆっくりご訪問して過去記事も見させていただきますね~
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/03/12 17:23 】

title: --*

いやはや、ラファちゃん
本当に天使ですな!
あ、今度ぜひニャンドル☆シリーズ漫画に出演依頼したいです~。
いつもふざけた漫画なので恐縮ですが。。。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/03/12 18:19 】

title: --*

キャー(〃艸〃)
めちゃ可愛いーーーーーっ!!
チビラファちゃんラブです♪
どのお写真もメロメロだわ~
明日はお誕生日ですね!
また、カワユイラファちゃん会えるといいにゃ♪
やまりんご * URL [編集] 【 2012/03/12 21:15 】

title: --*

ラファちゃん、大きくなりましたね!メルモちゃんと寄りそっている姿は微笑ましいですね(*^_^*)。
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/03/12 21:17 】

title: --*

ラファちゃん大きくなりましたね(*^_^*)
メルモちゃんと同じ体勢で寝ている姿は可愛いですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/12 23:49 】

title: --*

13日になりましたね。
ラファちゃん、お誕生日おめでとぅ☆
ちっちゃい頃のラファちゃん、ぬいぐるみみたいに可愛い♡
ホント、大きくなりましたね~♪
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/13 01:58 】

title: --*

写真から親の愛情が
い~~~~っぱい伝わってきます(^ω^)
大きくなったねー♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/13 06:47 】

title: --*

ホントにキャワイかったニャ♥
オイラも今日誕生日ですニャ。
今日は3MOMOポイントゲットするチャンス! 時間があったら遊びに来てくださいニャン♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/13 07:08 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/13 08:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |