素敵なマグカップ

   ブログにご本文コメントありがとうございます

***************************

   COCOマミィさんからお誕生日プレゼントが

       届いたでちゅ

DSC_0769.jpg


      ありがとうでちゅ

    COCOマミィさんのブログはコチラから☆


DSC_0772.jpg


     クララちゃんお誕生日のプレゼントも

   ラファ&クララのマグカップ 焼きかりんとう
     キティちゃんのネットでちゅ

DSC_0780_20120319073205.jpg


      ありがとでちゅ

    COCOにゃん又遊んでくだちゃい


P1130798.jpg


    昨日クララちゃんが何処にもいない

    こんな時地震がきたら探し続けたが

      何処にもいない

DSC_0767.jpg


      お家の中に発見

    こんな所に隠れてたでちゅね



P1130797.jpg


 ハウスには入れないようにしました
 地震の時に取り出せなくなったらと思ってしまい
 カファマットなど入れて置いたのに
 ぎゅうぎゅうで入ってました
 それから ラファちゃんに追いかけられていたクララちゃん
 












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/19 08:25 】

小物 | コメント(15) |
<<ガイガーカウンターが戻ってきたでちゅ | ホーム | ブロ友さんの素敵な出会い>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/19 09:20 】

title: --*

素敵なプレゼントですね
マグカップが(゚∇^d) グッ!!です~
黒ネコも風鈴コンビで作りたいw~

(;^ω^)それにしてもよく入れましたね~~
デルに出れないんじゃないでしょうかね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/19 10:13 】

title: --*

お揃いで嬉しい~(*^^*)
クララちゃんピンクのハウスに
ホントぎゅうぎゅうだにゃん(*´艸`*)
MINKママ * URL [編集] 【 2012/03/19 11:32 】

title: --*

カファマットが敷いてあったら、ぬくぬくで狭くて、ニャンコ好みのスポットになってたのですね。^^;
うちもいないなぁ。。。と思うとだいたい近くの見えないとこに潜んでシッポ降ってたりします。^^;
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/19 11:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/19 13:12 】

title: --*

素敵なプレゼントですね。
ラファちゃん嬉しそう~^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/19 18:06 】

title: --*

素敵なプレゼントですね。
マグカップ、うらやましいです~(*^_^*)
ぎゅうぎゅうになって却って心地よくなってしまったんでしょうか(^^;)
絶好の隠れ家かもしれないですね^m^
かぎよん * URL [編集] 【 2012/03/19 21:01 】

title:かわいいね --*

にゃふ~ん♪
かわいいプレゼント、嬉しいね。
マグカップ、すっごくカワイイ~。
でもふくママは、焼きかりんとうが気になります(笑)

クララちゃん・・・もしかして出れなくなったのかな?
まさかね。大吉じゃあるまいし・・・(-_-;)
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/19 21:04 】

title: --*

素敵なプレゼントですね♪
パパさんの描かれたラファちゃんかな?
メルモママさん家の宝物ですね~☆

クララちゃ~ん!
最初見たときは、どれがクララちゃんか分からなかったわ~(笑
暖かくて気持ちよさそうですね☆
にゃんこって、する~っとどこにでも入ってしまいますね~(^m^*)
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/19 21:42 】

title: --*

最近パパが忙しくて誕生日プレゼントが遅れてごめんニャm(_ _)m
それに、パパがちょっと風邪気味なのニャ(-_-;)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/19 23:12 】

title:遊び場 --*

ピンクの屋根の白いお家は勿体無いので遊び場として使いましょう。彼らには家の中での色々な変化が必要です。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/19 23:19 】

title: --*

可愛い嬉しいプレゼントですね(^ω^)

マグカップを見て
長靴をはいたネコ
観たくなりました♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/20 06:28 】

title: --*

素敵なプレゼントですね(^^ゞ
クララちゃん狭くて暖かい場所で寛いでたのですね~!
ラファちゃんに見つかっちゃいましたね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/20 07:46 】

title:かくれんぼ --*

クララちゃんとラファちゃん、かくれんぼしていたのかな?
一番下の写真は、ラファちゃんが「クララちゃんみっけ」と言っているようにみえます。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/20 09:46 】

title: --*

今日はパパがちょっと風邪気味ニャンで応援☆だけでごめんニャm(_ _*)m
ポチ!
モモ * URL [編集] 【 2012/03/20 10:13 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |