ママからのお誕生日プレゼント

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
     リンクフリーです
   コメント頂けましたら遊びに行きます
      
 ***********************


 13日のお誕生日には間に合わなかったですが

   ママから2歳のお誕生日プレゼント

 もぐるのが大好きなラファちゃんなので

DSC_0831.jpg


    今回素材は全てオーガニック

    中の綿もナチュラル羊毛で

DSC_0796_20120320160224.jpg


     素材の好き嫌いなラファちゃんですが

       喜んで使ってくれたぁ

DSC_0792_20120320160237.jpg


      肌触りが気持ちでちゅ

DSC_1259.jpg


      とっても軽くて暖かいでちゅ

DSC_1274_20120320160252.jpg



      あごも乗せられまちゅね

      枕もありまちゅよ

DSC_1277.jpg


       クララちゃんもお気に入りでちゅ

DSC_0827_20120320160202.jpg


        すっぽり入れるでちゅ

      

DSC_0753.jpg


         ありがとでちゅ

       ママはたくさん食べて大きくなってね

       といつも言ってまちゅ

       たくさん食べてまちゅよ

DSC_0797_20120320160213.jpg


初めての形で久しぶりにミシンに向かいました
気に入ってくれてとっても嬉しかったです
メルモちゃんにもお揃いの枕を

いつまでも元気でいてねラファちゃん
2歳のお誕生日おめでとう ママより













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/21 07:00 】

日記 | コメント(16) |
<<病院に定期検診でちゅ | ホーム | ガイガーカウンターが戻ってきたでちゅ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/21 08:35 】

title: --*

ラファちゃん二歳のお誕生日おめでとう。
天然素材の素敵なベッドに潜り込んで、幸せそう(^。^)
これからもずっとずっと元気でね♪
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/03/21 08:58 】

title: --*

とても素敵なベッドですね♪
ラファちゃんもクララちゃんも
嬉しそう・・・*:(´∀`人)
 
MINKママ * URL [編集] 【 2012/03/21 10:31 】

title: --*

可愛いプレゼントですね(*^_^*)手作りなんて素敵です。。
色も可愛さもラファちゃんにぴったりです。
中に入って気持ちよさそうだし、気に入ってるみたいだし^m^
愛されてますね~ラファちゃん
かぎよん * URL [編集] 【 2012/03/21 16:34 】

title:まぁ~・・・・ --*

本物のお姫様だわ・・・。
とってもステキ♪
それにオーガニックだし、ママのお手製~!
すごいですぅ。

でも、ピンクのドレスのプレゼントもあったよね。
ラフアちゃん・・・しあわせにゃんこさんね。
ステキなプレゼントでうれしいね。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/21 16:49 】

title: --*

こんにちは~
可愛らしい素敵なベットですね。
気持ちよさそうにすやすやおねんね~ラファちゃん可愛い♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/21 18:51 】

title: --*

手作りなんですねー(*^^*)愛情たっぷり・しかも材料にもこだわりが・・・・凄いなぁ

ラファちゃん幸せだねー♪
たっくさん食べて大きくなってね
ぷうちんママ * URL [編集] 【 2012/03/21 20:34 】

title: --*

すご~い!
メルモママさんのお手製なんですね~☆
色合いも模様も素敵です。
何よりも、天然素材は安心でいいですね♪
ラファちゃんとクララちゃん、幸せそう~~☆
ちょこっと見えているお手手も可愛いですね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/21 21:56 】

title: --*

可愛い♪使い心地も良さそうですね。
ラファちゃんもクララちゃんも気に入って使ってるみたいだし。
メルモママさんも嬉しいですね☆
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/21 21:56 】

title: --*

可愛い~(*^^*)

見ててほのぼのします☆
りま * URL [編集] 【 2012/03/21 22:00 】

title:色の好みは --*

肌触りなど素材を選ぶのは理解出来ますが、ニャンコさん達に色の好みは有るのでしょうか。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/21 22:43 】

title: --*

お誕生日おめでとうございます。
ラファ君もクララちゃんもお気に入りですね。凄く素敵です。
応援して来ましたよ==
jj * URL [編集] 【 2012/03/22 00:24 】

title: --*

ラファエル君かわいい~!ご自分で作られたんですか??すごい!
私も猫2匹買ってますv-7
家の小さいのはもぐるの大好きですが大きい方が嫌がって、ばっと人間のようにめくります。私も作れたらいいんですけどね~(^^;)
クリーンクリーンPC * URL [編集] 【 2012/03/22 03:38 】

title: --*

色目が可愛いですね
これ 手作りなんですか
すごいお上手ですね♪
気に入ってくれて 良かったですね(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/22 07:01 】

title: --*

ラファちゃんは優しいママさんを持って幸せですニャ~~♪
プレゼントで優しさが分かりますのニャ♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/22 07:03 】

title: --*

素敵なプレゼント良く似合いますね(*^_^*)
素材のこだわりでラファちゃんも喜んでますね~!
ピンクが似合ってますね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/22 07:14 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |