病院に定期検診でちゅ

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  春の季節はワンちゃんニャンちゃん達も
  体調を崩しやすい季節
  シニアのこ具合が悪い子は気をつけましよう

*************************

 
    病院で体重測定と健診でちた

   体重が先日より増えていてママは大喜び



DSC_1292.jpg


    お家に帰ってひなたぼっこしてるでちゅ


DSC_1289.jpg



     雑音も聞こえなくて嬉しいでちゅ

     来月は大学病院で定期検査があるにでちゅ


DSC_1288.jpg


     べろーーん

     すごい顔でちゅか?


DSC_1290.jpg


   メルモちゃんが新しいお薬が増えたので

   レントゲンと血圧を計ってもらいまちた

   肺に水がたまってなくてラファちゃんも

   本当に嬉しいでちゅ

   咳をしてる時心配でいつも見ていまちゅ

DSC_1278.jpg


体重が少し増え、少しは安心しましたが
へこみます
メルモは強い子だから大丈夫と信じて














テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/22 07:55 】

病気 | コメント(13) |
<<袋からニョキ☆ラッコに見えまちゅか | ホーム | ママからのお誕生日プレゼント>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/22 08:37 】

title: --*

ラファエル君も心配だね
肺に水が溜まってなくてよかったですね
ラファエル君も安心したかな
(^-^*)(・・*)うんそうよねメルモちゃん強いから大丈夫
そう信じてます
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/22 10:22 】

title:気持ちよさそう --*

ラファちゃん、メルモちゃん、気持ちよさそう。何よりも元気でよかった。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/22 11:11 】

title: --*

病院お疲れさまでした。
何もなくて良かったですね。
来月の大学病院んお検査も何事もなく無事に済みますように。
心配も多いと思いますが、お体気をつけつつ頑張って下さいね。
メルモちゃんは大丈夫!私も一緒に信じて応援させていただきます(^^)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/03/22 13:11 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/22 13:54 】

title: --*

健康診断、お疲れ様でした~☆
ラファちゃん、どんなお顔をしていても可愛いよ~♪

ラファちゃんがメルモちゃんの傍にいてくれるのが一番心強いですね~☆
メルモちゃんが気持ちよさそうに寝ている姿を見て、ちょっと安心しました。
メルモママさ~ん、あまりへこまないでね~
メルモちゃんには、みんなが元気を送っていますよ~☆
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/22 17:06 】

title: --*

病院お疲れ様でした☆
今回もなんでもなくてよかったですね。
ラファちゃんの日向ぼっこがとっても気持ち良さそう。(〃艸〃)
来月も無事にいい結果でありますように。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/22 17:29 】

title: --*

ラファちゃん日向ぼっこ
気持ち良さそう♪
メルモちゃんお水たまってなくて
本当に良かったですね\(^^)/
MINKママ * URL [編集] 【 2012/03/22 17:50 】

title: --*

メルモちゃん良くなってますね。
良かった。
私の方もいろいろご心配をおかけしました。
だいぶん立ち直りましたよ。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/22 19:56 】

title:良かったね --*

2人とも、定期健診、お疲れさま。検査結果が悪くなくてよかったね。
それにしても、ラファちゃんのお顔・・・かわいいなぁ。

姫ちゃん・・・そうなんです。
きっとすごく人間が怖いんだと思う。
だから、そっとしておいてあげないといけないのに、そばでバタバタしちゃって、かわいそうななことをしちゃったかも・・・。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/22 20:10 】

title:ラファちゃんの手が可愛い --*

ラファちゃんの手の仕草が可愛いです。メルモちゃんの新しいお薬、効果が有りますように!
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/22 22:36 】

title: --*

こんばんは~。
コメントが久しぶりになりました。
ラファちゃん、体重も増えて
良かったですね!
ふわふわ大きいお手手、とても可愛いです!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/03/23 00:46 】

title: --*

もうすぐ暖かい春が来ますね
暖かくなるにしたがって
過ごしやすくなりますから
症状もどんどん良くなっていくことでしょうね
早く良くなりますように。
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/23 05:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |