袋からニョキ☆ラッコに見えまちゅか
   ブログにご訪問コメントありがとうございます
  メルモちゃんのお友達のセーラちゃんがお星様に
      言葉が見つかりません
    ご冥福を心よりお祈り致します

**************************

   
   ヤマトさんの袋に入ってるでちゅ

    新しいのをもらったでちゅ  


DSC_1344.jpg


    ここでちゅよ


DSC_1343.jpg


     あんよが ニョキ


DSC_1347.jpg



     お手ても  ニョキ

DSC_1350.jpg
   

     頭も   ニョキ

DSC_1352.jpg



      反り返りもできまちゅよ


DSC_1355.jpg


     ラッコに見えまちゅか?

DSC_1358.jpg



      ママの真似して腹筋でちゅ

    以前ママは300回連続腹筋して

      筋肉痛で 大変でしたよ



DSC_1361.jpg


出合い 別れ たくさん経験します
本当に 楽しい事も悲しい時も辛い事も幸せの時も
今日という日は二度と訪れないという事

セーラちゃんありがとう

***************************













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/23 07:34 】

小物 | コメント(18) |
<<かぐや姫になりたかったでちゅ | ホーム | 病院に定期検診でちゅ>>
コメント
title:ショーニャン --*

ラファちゃん、袋からいろんな格好をみせてくれますね~・・・ショーニャンだね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/23 10:28 】

title: --*

セーラちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。。
いつか必ず来るお別れの日なのですが、
少しでも先でありますように
飼い主なら誰でも願っていることですよね。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/03/23 11:40 】

title: --*

お空にまたお友だちが旅だっていったのですね。
あちらもにぎやかなんでしょうね。
ラファちゃん腹筋ステキです。
メルモママさん300回もできるんですね!
すごいなあ~。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/23 11:55 】

title: --*

確かに、悲しい事だけど必ず訪れる事でもあるんだよね。
だからこそ、一緒にいる時間を大切にって思います…v-22
セーラちゃんのご冥福をお祈りいたします…


ラファちゃん。
楽しそうね!
そんなにカワイイとそのうち宅急便から、CMのオファーがきちゃうんじゃない?
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/03/23 15:12 】

title: --*

ラファやん、かわいい~☆
腹筋すごいですね。私そんなにできないデス。せいぜい10回が限度です(汗)
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/23 16:06 】

title: --*

ラファちゃんのいつも元気な姿を見ると元気になれるんだよな~♪ありがとう~☆
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/03/23 18:00 】

title: --*

メルモちゃん、袋の穴で遊ぶの楽しいよね。
ラッコに見える~♪ホタテ置きたくなっちゃいますね。
腹筋300回って!!∑(゚ω゚ノ)ノ
尊敬します。。。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/23 18:29 】

title: --*

ラファラッコちゃん可愛い^^
お手てたまりませんよぉ~

えっ!ママさん腹筋300回・・・
よりそれが出来る事が凄いよぉ~お若い証拠ですね^^

セーラちゃんのご冥福お祈りいたします。
haromama * URL [編集] 【 2012/03/23 18:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/23 19:04 】

title:かわいい宅配便 --*

そんなカワイイ宅配便、うちにも来ないかなぁ~。

うにゃ?
ママは300回も腹筋できるんだぁ~。
すごいわ。
もしかして、体育会系なの?(笑)

お友達のセーラちゃん・・・悲しいですね。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/23 19:08 】

title: --*

セーラちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。
経験のない私にはなんとお声がけしてよいのかわかりませんが、
どうか悲しみで体調崩されませんように。。

ラファちゃんの無邪気な姿に心和みます。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/03/23 20:27 】

title: --*

セーラちゃん。。。ご冥福心よりお祈りいたします。

にょきにょきラファちゃん可愛いにゃ~(●´∀`●)
つんつんしたい♪
ラッコちゃんラファちゃんも可愛いぞー!!
水族館でこんな可愛いコがいたら
人気ナンバー1だろうな!
やまりんご * URL [編集] 【 2012/03/23 21:44 】

title: --*

セイラちゃん
ご冥福お祈り致します
(__)

ラファちゃん
ひょっこり出てて
かゎぃぃですね(≧≦)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/03/23 22:21 】

title: --*

ラファちゃん、イリュージョンみた~い!
小さい穴からするっと抜けちゃって、すごいね~♪
でも、ママさんは300回も腹筋が出来るなんて、もっとすご~い!

お友達が亡くなるなんて・・・
メルモちゃんも寂しいですね。
ご冥福をお祈り致します。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/23 22:42 】

title:300回、凄いです。 --*

袋の穴から手、足、頭まで出すサービス満点のラファちゃんですが、腹筋まで出来るとは思いませんでした。300回の腹筋は高橋尚子さんのレベルです。痛いのを我慢して続けると6つに割れた腹筋が出来上がります。50回を3セットはしたいです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/23 22:43 】

title: --*

ラファたん♪
可愛いヾ(≧▽≦*)〃ヾ(*≧▽≦)〃
本当にラッコみたい~
MINKmama * URL [編集] 【 2012/03/23 22:49 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/24 00:01 】

title: --*

300回はスゴイ!
私は10回も出来ないと思う(~_~;)
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/24 05:19 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |