ペット用のお守りを頂いたでちゅ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
   ゴチさん ミンクママさん
 どらごんさんのリツィートして頂けると
     本当に嬉しいです

**********************


   メルモちゃんが良くなりますようにと

   お守りを持って来てくれたでちゅ

   お守りがあるからきっと良くなるでちゅ

DSC_0909.jpg


 ラファちゃんも大きくなったねと言われたでちゅ

    お出迎えとお見送りもしたでちゅ


DSC_0886_20120326072610.jpg



  ラファちゃんにお誕生日プレゼントもらったでちゅ


     とってもうれしいでちゅ


DSC_0890_20120326072558.jpg


      ぶる下げられるネズミさん

DSC_0896.jpg


      光る蛇でちゅ

    ピカピカしてまちゅね

  もう一つは 後のお楽しみでちゅ


DSC_0905.jpg


   メルモちゃんに無添加のクッキー

DSC_1404.jpg


ラファちゃんは足にスリスリしたり
頭にスリスリしたりしてもらって楽しかったでちゅ
メルモちゃんもパワーをいただきまちた
ありがとうございました











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/26 07:43 】

日記 | コメント(18) |
<<寝ている間にチョキチョキ | ホーム | 大好きなフードが届いたニァ♥>>
コメント
title: --*

お客様だったんだね
みんなでオモテナシしたんだね

素敵なプレゼントだw~~
ラファエル君喜んでましたか
楽しみですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/03/26 09:55 】

title: --*

楽しそうなおもちゃのプレゼント、良かったですね♪
抱っこされているラファちゃん、
コロコロでとっても可愛いですよ^o^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/03/26 11:17 】

title:初めて知った --*

ペットのお守り・・・初めて知りました。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/26 11:22 】

title:ありがとうございました。 --*

昨日は、お邪魔させていただきありがとうございました。
元気そうなメルモちゃんにも、大きくなったラファちゃんにも会えて、とても嬉しかったです。
次回は、もっと上手にラファちゃんと遊んだり、抱っこ出来るように勉強していきますね。
おもちゃ、遊んでくれて嬉しいです。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
ミルクママ * URL [編集] 【 2012/03/26 11:56 】

title: --*

ラファちゃん本当にみんなに愛されてますね~
いろんな人からたくさん愛情のこもったプレゼント!
ラファちゃんおもちゃ気にいったみたいだし良かったですね~(^^)
素敵なプレゼントたくさん(*^_^*)
お守りもきっとご利益ありますよ!
かぎよん * URL [編集] 【 2012/03/26 15:10 】

title:よかったね~! --*

わぁ~!
ペットのお守りなんてあるんだね~。
見付天神・・・?
いいなぁ。
これできっと、神様に守ってもらえるよね。
プレゼントもいっぱい!!!
ラファちゃん、うれちいねぇ。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/26 15:33 】

title: --*

メルモちゃんのブログも見ました。
今日の体調はどうかな?
季節の変わり目だから、気を付けね。
暖かくなったら、お花見散歩も楽しみだね~。
それまでお風邪ひかないようににゃ!

このお守りは心のこもった素敵なプレゼントですねv-22
うんうん!神様が守ってくれるもんね、元気になろうねv-22

チョビンも今年14歳。
お耳もあまり聞こえなくなり、ずいぶん年をとりました。
でもあまり先の事は考えず、今の時間を楽しく過ごそうって思っています。
毎日を楽しく!だね~(*´ω`*)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/03/26 15:55 】

title: --*

可愛いお守りですね。
首輪に付けられるように小さめサイズなのがいいですね。
きっとメルモちゃんのこと守ってくれます。
ラファちゃんもたくさんのプレゼント嬉しそうですね☆(^^)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/03/26 16:56 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/03/26 18:36 】

title: --*

ねずみさんと楽しそう~
ラファちゃんかわいい~♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/26 20:39 】

title: --*

ラファちゃんは人見知りもしなくていい子ですね~☆
おもてなし、お疲れ様でした!
光るへびさん、カッコいいですね!
私も欲しくなりました(笑

メルモちゃんのブログにもお邪魔してきました~♪
体調が良くてホッとしています。
明日までは、少し寒いようですね。
早く暖かくなるといいなぁ~☆
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/26 21:35 】

title: --*

ラファちゃん好奇心
ぉぅせぃですね(*^^*)

メルモちゃん
ぉ大事に(>_<)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/03/26 22:32 】

title:ねずみ君と蛇君の他に --*

ねずみ君と蛇君の他にも玩具を頂いたのでしょうか。公開が楽しみです。ゴチを見つけてびっくりです。(笑)
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/26 22:41 】

title: --*

ラファちゃん♪
プレゼントとっても嬉しそうヽ(*^^*)ノ
お守りもとっても可愛い~♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/03/26 23:22 】

title: --*

お守りご利益ありそうですね(^^ゞ
素敵なプレゼントラファちゃん
遊ぶの楽しみですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/27 00:08 】

title: --*

ラファちゃんたくさんお土産の玩具もらって良かったね♪
いいな~私もラファちゃん抱っこしたいです❤(*´∀`*)
動物のお守りはお友達の愛情もたくさん入ってて
メルモちゃんに効きそうε(*'-')з†.*・゚

メルモちゃんのクッキー美味しそうですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
みんながメルモちゃんの健康を祈ってるからね♥♥♥
私からもメルモちゃんに (`・ω・´)つ【元気玉】

メルモママいつもお気遣いとRT協力アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
どらごん * URL [編集] 【 2012/03/27 01:42 】

title: --*

オモチャへの食いつきがいいですね
素敵なプレゼント 良かったですね(^ω^)

お守りも御利益ありそうだわ☆
たいたい * URL [編集] 【 2012/03/27 05:44 】

title: --*

今朝のブログでバースデー企画の賞品が出揃いましたぁ♪時間があったら遊びに来てニャン♥スカイツリーと天体ショーのコラボも見れるよぉ~~ん♫
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/27 06:42 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |