おむすびに夢中
   ブログにご訪問コメントありがとうございます
   クララちゃんはアレルギーです
   目薬付けているので涙が止まりました
   目の周りも赤くなくかゆみも ないようです
  
***************************


   ママがおむすびを作ってくれたでちゅ


P1130878.jpg


     良い香りがするでちゅ

P1130885.jpg


    おむすびを教えてくれたのは


    お友達のジヨーさんのママのクルルさんでちゅ


       教えてくれてありがとでちゅ 


 バッタが大好きなジョーさんの所に遊びに行ってくだちゃい


 コチラから
 


P1130886.jpg



      中にはマタタビの実とニップ入り    



DSC_0965.jpg



       こんなに抱えてくれるなんて幸せ


DSC_0968.jpg


       水曜日のクララちゃん

     涙は出ていますが、一晩で目の下が


P1130876.jpg


昨日の記事でいろいろとご意見頂けてありがとうございました

   私も存知あげないので、何も言う事はできませんが
    違う方ですが車の中にキャバちゃんを入れ
   そのまま車事 盗まれたりお家の前で車で来て
     盗まれたりしたお友達がいました

   ご近所の方目の前で車にひかれたり
    辛い現実ですが赤ちゃんと同じですね

   事故にあったり 居なくなるという事は
   私は、飼い主さんの責任だと思いますが

 
 人により努力の仕方が違いますが、まずはそのような
 事が起こらないように最善を尽くしたいと

 人間は完璧ではありません。
間違いもあります。困っている時には出来る事はと思います

最後まで読んで頂けてありがとうございます













 

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/03/31 07:54 】

小物 | コメント(15) |
<<モールを使って手作りおもちゃの蜂さん | ホーム | 目から涙 目の下の毛がハゲてる>>
コメント
title:かなり気に入ったよう・・・ --*

おむすび・・・かなり気に入ったようですね。
なかなか離さないのでは・・・
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/03/31 09:32 】

title: --*

どこかで見たおにぎり・・・と思ったらそばかすクルルさんのと一緒でしたね(^^)
気に入ってくれてるみたいだし、手作りなんて素敵ですね~
私は細かいことが苦手で(^_^;)こんな風な手作りおもちゃて素敵だと思うんですがぁ(T_T)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/03/31 10:32 】

title: --*

ラファちゃん、おにぎり大好きみたいで良かったニャン♥
クララちゃんは大丈夫ですかぁ。ちょっぴり心配ですぅ~。
今朝は、まゆげ付きのラファちゃんを紹介してますニャ♪
時間があったら遊びに来てニャン♥
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/03/31 11:00 】

title: --*

こんにちは~
クララちゃん大丈夫ですか。
どうぞお大事になさってくださいね。おむすびかわいい♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/03/31 11:40 】

title:おいしそうね~ --*

かわいいおむすびさんね~♪
マタタビ入り?
それは大変~!夢中になるよね。

純血腫の子は、盗まれるっていう心配もあるんだね・・・。
それは、誘拐だよね。
うちみたいな雑種だと、そういう心配はないからいいけど(誰ももっていったりしないよねぇ)
世の中には、恐ろしいことがいっぱい・・・。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/03/31 11:56 】

title: --*

ぉにぎり
ぉいしそぅ
(//ω)
って
ぉもちゃでした
( ̄人 ̄)
ラファちゃん
またたび
へっちゃら
なんですね
(^o^)/
ランカちゃん
ぉもちゃは試したコト
なぃのですが
またたび入り
ジャーキーはぁまり
気に入り
ませんでした
(ToT)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/03/31 18:28 】

title: --*

クララちゃん、よくなったようでよかったですね。
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/03/31 20:25 】

title: --*

メルモママさん、ご紹介して頂いて有難うございました!

梅干が大きくて美味しそう~(笑
メルモママさん、さすがです!
ラファちゃん、大喜びですね♪
クララちゃんはお腹いっぱいかな?
でも、目の下はきれいになって良かったですね☆


そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/03/31 20:41 】

title: --*

こんばんにゃ♪
おにぎりだー(=^▽^=)
とっても美味しそう!
ラファちゃんの堪能してる姿が可愛いね(●´∀`●)

クララちゃん可愛いお目目が
少しでも早くよくなりますように。。。
やまりんご * URL [編集] 【 2012/03/31 20:43 】

title:日の丸オニギリ --*

美味しそうな日の丸オニギリですが、マタタビのお世話になっているのですね。山に入ると沢山なっているマタタビですが、都会では見た事が有りません。
クララちゃんの目は良くなっているようで良かったです。冷静なクララちゃんでもマタタビに酔うのでしょうか。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/03/31 21:57 】

title: --*

クララちゃん目がすぐによくなって良かったですね。
すぐに対処されるとはさすがです。
なんでも早く原因を見つけることって大切ですよね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/03/31 22:29 】

title: --*

ジョー君の所で見たおにぎりでラファちゃん喜んでますね(^^ゞ
クララちゃんアレルギー大変ですね~!
私もアレルギー持ちなので分かります(~_~;)
色んな事業があり防げない事情があり得る事も現実ですね~!
うちも玄関、ベランダダッシュは焦った事があります(>_<)
クウママ * URL [編集] 【 2012/03/31 23:53 】

title: --*

またたび入りおにぎり
可愛い~♪
ラファちゃんもクララちゃんも
大喜びですねヽ(*^^*)ノ
MINKも一度
いつも出ない玄関を
私のうっかりのせいで
猫ちゃんを追いかけて
飛び出したことがあります。
MINKmama * URL [編集] 【 2012/04/01 00:42 】

title: --*

美味しそうな梅干しおにぎり(。・ρ・)ジュル
携帯から見た時はマタタビ入り玩具が本物おにぎりに見えた。
ラファちゃん、がっつり掴んで離さず気に入って良かったね♪

クララちゃんの涙が止まって安心しました!!
カサブタは自然に剥がれやすくなるから我慢してね。
目薬の効果+ラファちゃんのナデナデの愛が効いたね(*p゚ェ゚)ゥン

甘えん坊だけどお姉ちゃん思いの優しいラファちゃん❤(*´∀`*)
メルモちゃんもママの愛情手作りヘルシーご飯で無理せずに
元気になってねp(´∇`)q ファイトォ~♪
遠くからいつも祈っていますよヾ(*'-'*)

元気玉つき応援ポチ [PC\_ρ(´∀`〃)
どらごん * URL [編集] 【 2012/04/01 03:14 】

title: --*

盗まれただなんて
ショックですね
世の中 どーしてそんなに悪いことをする人がいるのでしょうね
酷過ぎます
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/01 06:00 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |