モールを使って手作りおもちゃの蜂さん

    ブログにご訪問コメントありがとうございます
   クララちゃんは痒がったりはしてなく
       少しずつ快復です
   気候の変動がメルモちゃんには辛いです

***************************

   モール2本で誰でも作れる蜂さんでちゅ
 

   
P1130875.jpg



  黒と黄色のモールを用意して黒を蜂さんのボディに

  黄色ので ぐるぐる回して 羽を形にするだけです

     紐を付ければ出来上がり

    ラファ&クラは良く遊びます

    難点はすぐに形が壊れる事だけです

      是非 作ってみて下さい

P1130870.jpg


    もっと画像があるのですが?
    ダウンロード出来なくて載せられなくて
    ごめんなさい

2010081414560001_20120401070837.jpg


昨日の台風のようなお天気が嘘のようで
よいお天気です
今日も良い日でありますように












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/01 07:28 】

小物 | コメント(19) |
<<2回忌 | ホーム | おむすびに夢中>>
コメント
title:作ってみよう・・・ --*

早速作ってみようと思います。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/04/01 09:12 】

title: --*

福岡も晴天ですよ。
ラファちゃんの伸びた後ろの足とってもキュートですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/04/01 09:38 】

title: --*

すごい技ですニャ~(;゚Д゚)!
誰にでも作れるって言うけど、オイラのパパには絶対に無理ですニャ。だって、世界ブキッチョ選手権で優勝したらしいから(-_-;)
遅れたけど、今日ラファちゃんへの誕生日プレゼントを送りますニャ!
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/01 10:14 】

title: --*

蜂さんのおもちゃ、簡単に作れるのですね♪
ラファちゃん、バレリーナみたいに綺麗に足が伸びていますね^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/04/01 11:09 】

title: --*

また手作りおもちゃですね(^^)
これは不器用な私にも作れるかも・・・今度モール買ってきて作ってみます。
大きさを気を付ければすごく遊んでくれそうな感じがします。
いつもいろいろ紹介していただいてありがたいです。勉強になります(*^_^*)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/04/01 11:25 】

title: --*

かわいい蜂さんですね。ラファちゃん楽しそう。
お尻がむちむち(笑)
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/01 14:45 】

title: --*

うw~可愛いw~~
ハチさん手作りで出来るんだ~

これならちょいちょいして遊べそうですね
ラファエル君楽しそう

(#^.^#)いや~~なんて後ろ姿なの~~
メチャ色っぽい
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/01 14:50 】

title:いいね~♪ --*

手作りおもちゃ、かわいいね~。
にゃふふ・・・♪
最初見たとき、ラファちゃん、ちょんまげしてるのかと思ったよぉ~!ごめんね。

あぉ~ん・・・おちり見えてるよ。なんだかせくすぃ~!きゃっ♪
ふくママ * URL [編集] 【 2012/04/01 15:11 】

title: --*

このおもちゃ、ジョーも喜びそうです~~☆
しかも簡単だし(笑
ありがとう、メルモママさん!
ラファちゃんも夢中ですね♪
お洋服も可愛いけど、みょ~んと伸びたアンヨがイケてます☆
肉球もキュートですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/01 17:11 】

title: --*

蜂さんのぉもちゃ
かゎぃぃです(*^^*)

ラファちゃんの
おちりが…
み見ちゃった
(//ω//)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/04/01 17:19 】

title: --*

ラファちゃんは前から見ても超可愛いのに
バックシャンなんですね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
あずきの肉球とふっくらお尻尾がキュートで(*ё_ё*)きゅん♪
kitten * URL [編集] 【 2012/04/01 20:19 】

title: --*

とっても可愛いおもちゃですね
作りからも教えていただき
とっても嬉しいです。
早速作ってみようっと。
蜂さんに 紐と棒をつけても
遊べそうですね~
作ったらブログに載せちゃお!!
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/04/01 21:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/01 21:59 】

title: --*

ハチさん、可愛いですね。
作ってみたいな。

あら、ラファちゃん、
なんて色っぽいの!
可愛いおちろです(^O^)
ふ~みん * URL [編集] 【 2012/04/01 22:43 】

title: --*

モールで蜂さんいいですね(^^ゞ
手作りで色々作れるのはいいですね~!
ラファちゃん足ピーンこれからの
季節また見れそうですね(*^_^*)
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/01 23:19 】

title:素晴らしい --*

モールを使用した「蝶の玩具」は素晴らしい。壊れてもすぐに修復できるのがモールには有ります。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/01 23:25 】

title: --*

蜂さんのおもちゃ
春にぴったりの可愛いおもちゃですね・:*:・・:*:・・*:(´∀‘人)
ラファちゃんセクシーにゃん(^^)
MINKmama * URL [編集] 【 2012/04/02 00:15 】

title: --*

なんてったって
手作りがいいですよね
愛情こもったオモチャです(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/02 06:37 】

title: --*

ダブルバースデー企画へのご参加ありがとうございましたニャ♥
本日分の応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/02 07:29 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |