お出かけの後の暴風雨
   ブログにご訪問コメントありがとうございます
   昨日の暴風雨はお怪我などございませんですか?
   台風よりもすごいように、感じました
  
   ブログで1番になれましたので、プレゼント企画
   を近いうちにと考えております

   いつも応援して頂けてありがとうございます

***************************


     これから青山に行って来まちゅ


P1130961.jpg



     オーデションに行くでちゅ

P1130964.jpg


      オフレコなので、撮影などは禁止なのです


          頑張ったでちゅ



P1130977.jpg


          帰り道 桜が満開


P1130982.jpg


      まんまる頭のラファちゃん

       結果が楽しみでちゅ 

  

P1130972.jpg


東京も夕方頃から雨風が強くなり

お外に興味津々のラファちゃんです

お出かけが楽しかったのか、探検したり玄関の方に
行くと付いて来てます




DSC_1542.jpg

メルモちゃんが夜落ち着かなく低気圧の影響か
すぐ、夜間救急に行ける準備を寝てくれたので安心しました
朝 病院へ行ってきます









テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/04 06:56 】

モデル | コメント(18) |
<<世界で1つだけのオリジナルグッズ | ホーム | アルファベットの首輪>>
コメント
title: --*

オヒョ!一番乗りだぁー♪
またまたオーディションですかぁ。今度は何にデビューですかニャ~。うふふ
頑張ってニャ\(*⌒0⌒)♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/04 07:06 】

title: --*

今、ポチしてきましたよぉ~~ん。ブッチギリの一番でしたニャ!
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
モモ * URL [編集] 【 2012/04/04 07:08 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/04 08:36 】

title: --*

オーデションですか
うまくいくといいですね
ラファエル君お外が気になるんだね
お出かけしたから尚更気になるんだね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/04 09:09 】

title:祈 合格! --*

オーディション、合格を祈願しております。
昨日の強風で桜の花が散ってしまったのでは???
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/04/04 09:37 】

title: --*

ランキング1位、おめでとうございます^o^
素晴らしいですね♪
オーデションの結果も楽しみです☆
ラファちゃん、頑張りましたね。。
メルモちゃんの様子はどうですか??
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/04/04 10:18 】

title: --*

メルモママさん、おはようございます。
突風すごかったですね。
昨日は色んなものが飛散してお片づけが大変でした。
ラファちゃん、オーデション合格するといいですね。
行ってらっしゃ~い。
いつもありがとうございます♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/04 11:45 】

title: --*

ラファちゃん凄~い!
オーディション!?
良い子にして居られるラファちゃんだから出来る事だよね~
合格するよきっと^^

昨日は凄いお天気でしたね。
メルモちゃん大丈夫?
何とも無い事祈ってるね。
haromama * URL [編集] 【 2012/04/04 12:49 】

title: --*

ラファちゃんは、お出かけが大好きなのね~☆
オーディション、合格するといいですね!
また楽しみが増えました♪

ヒトでも低気圧の接近で体調が崩れます。
メルモちゃん、何ともなくて良かった~!
今日も風が強いですね~
ラファちゃんは、今日も窓からお外ウォッチングかな?(⌒▽⌒)V
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/04 14:00 】

title:きゃっ♪ --*

ラファちゃん、オーディションってなんだろう???
ワクワクだね~。
美ニャンコンテストみたいなのかな。
結果が待ち遠しいね。

メルモちゃんは大丈夫・・・?
今日は病院なんだね。なんでもないといいね。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/04/04 16:14 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/04 19:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/04 19:37 】

title: --*

お出かけご苦労様です(*^_^*)
クウは外へお出かけすると
色んな意味で疲れるので
家ではまったりしてます(~_~;)
ラファちゃんは慣れてて
楽しめるから羨ましいです~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/04 23:19 】

title: --*

オーデションの結果が待ち遠しいですねv-398
ラファちゃん、メルモママさん、お疲れ様でした♪

人間も低気圧が近づくと頭痛がしたり、
体が重く感じるそうです。
メルモちゃん、お大事にして下さいね。
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2012/04/04 23:20 】

title: --*

ラファちゃん凄い!
オーディション
きっと合格だと思います。
ランキング
ラファちゃん1位ですね☆
おめでとうございますヽ(*^^*)ノ
MINKmama * URL [編集] 【 2012/04/05 00:05 】

title: --*

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ラファちゃんは何のオーデション行ったのかな?
可愛いし性格も優しいから受かると思うなo(`・д・´)oウン!!

メルモちゃん低気圧で調子悪いのか心配です。
私でも低気圧とか天気の変わり目は偏頭痛したりします。
メルモちゃん、朝の病院に気を付けていってらっしゃい(*ノД`)ノ
どらごん * URL [編集] 【 2012/04/05 03:40 】

title: --*

1位ですかー☆
さすがですね(^ω^)
オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

ラファちゃんだったら絶対に大丈夫!
合格 祈ってます♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/05 05:23 】

title: --*

ランキング1位おめでとうございます(●^o^●)。それだけラファちゃんが大好きな人がいるということだよね~☆
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/04/05 20:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |