2人のバトル

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
      リンクフリーです
ラファちゃんを応援して頂いてありがとうございます

*************************

     こんにちわー

DSC_0069_20120408080429.jpg


     クララちゃんと遊んでまちゅ

     ぺちぺち

DSC_0070_20120408080502.jpg
      

      隙あり でちゅ


   いつも笑いをくれているラファちゃんです

DSC_1501.jpg


     お猿さんのようにタワーを登るのですよ

    あっという間の出来事で、写真が撮れませんが

          笑えます ぷっっ

DSC_0068.jpg


     先日 サプリメント管理士さんの所から
      ピンクのマスクをかいましたぁ
     とっても安かったです

   インナーエステメルモという代謝酵素を頂きました
   ホームページはコチラから☆

P1140004.jpg


      夜の2人は仲良くお手てつないで

DSC_1497.jpg


 この頃クララちゃんとっても元気で走り回り
 14年間で初めて甘えん坊さんで
始めは地震が起きるのではとパパと話していました
 
 メルモちゃんはママと引きこもりです
 クララちゃんとラファちゃんが走ると
 メルモのが心配になります
 物凄い勢いで追いかけっこ
この頃クララちゃんがラファちゃんを誘うのですよ
 










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/08 08:23 】

日記 | コメント(15) |
<<満開の桜の前で | ホーム | プレゼントが届いたでちゅ>>
コメント
title: --*

クララちゃんとラファちゃん仲良しですね。
クララちゃん、うんと元気になって良かったなあ。
メルモちゃんは今は体力を温存しているのでしょうね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/04/08 09:43 】

title: --*

ラファちゃんの元気にクララちゃんも負けてないのですね(*^_^*)
仲が良いのは微笑ましいですね~!
メルモちゃんはママさんとマッタリ中なのですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/08 11:18 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
2人とも元気いっぱい!
すごく楽しそうですね♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/08 11:44 】

title: --*

二人ともすごく仲良しさんですね。
クララちゃんも元気にしてしまうラファちゃんの存在は偉大ですね(^^)
お手手つないで可愛いです~(●´艸`)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/04/08 12:03 】

title: --*

先日はお誕生日コメント、ありがとうございました!
ラファちゃんもお誕生日だったんですね(^。^)
いついつまでも、元気でみんな仲良く暮らせますように。
今日はとても気持ちの良い気候です。
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/04/08 13:30 】

title: --*

ラファちゃんの立っち
かゎぃぃ(//ω)

にゃんこの動きって
はゃぃですょね(>◇<;)
影だけの時がぁります
(ToT)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/04/08 15:04 】

title:こんにちわ --*

タワーで2ニャン、楽しそう~♪
でも、ぺちぺちなんて、かわいいわん。
うちなんか、突き落としてます~(笑)

にゃんこが追いかけっこをはじめると、ワンコのメルモちゃんはビックリだよね。
人間のふくママだって、ビックリだもの・・・。
ふくママ * URL [編集] 【 2012/04/08 16:39 】

title: --*

ラファちゃんは栄養剤みたいな存在ですね~☆
クララちゃんがお誘いするなんて、
ラファちゃんと遊ぶのがよっぽど楽しいのでしょうね♪
メルモちゃん、もっと暖かくなる迄お家でマッタリするのが一番かな。
お手手をつないでいる二人、可愛いですね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/08 20:52 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/08 20:52 】

title:積極的ですね --*

クララちゃんの積極性はどこから来るのでしょう。暖かくなって体調が良くなったのでしょうか。地震が起きないことを祈ります。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/08 22:07 】

title: --*

ラファちゃん、ペチペチが届いていないようなww
クララちゃん、甘えん坊さんになったのですか!?
ラグさんて、実は甘えん坊さんは少ないですよね。
ゆづもあまり甘えたりしなかったです。
癒し王、ラファちゃん効果なのかな?
髪の毛お化け * URL [編集] 【 2012/04/08 23:01 】

title: --*

ご紹介いただいて、ありがとうございます♪
ピンクのマスクはお花の刻印入りですから
メルモママさんに とてもお似合いだと思いますよ。
マスクだって、オシャレしなくっちゃ!ですものv-398

クララちゃん、きっとラファちゃんの影響で
明るく元気になったのでしょうね♪
ラファちゃんは皆の元気の源ですものねv-344
サプリメント管理士 * URL [編集] 【 2012/04/08 23:42 】

title: --*

クララちゃんとラファちゃん
とっても楽しそう~♪
ピンクのマスク
素敵ですね・・・・*:(´∀`人)
MINKmama * URL [編集] 【 2012/04/09 00:20 】

title: --*

最近はいろんな色のマスクがあるのですね
ピンクだなんてお洒落だねー♪

お手手つないで仲良しさん(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/09 06:35 】

title:仲いいね~ --*

クララちゃんとラファちゃんは仲いいね~。
飼い主ご夫婦の真似かな?
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/04/09 07:47 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |