ラファちゃんの羊毛フエルト

  ブログにご訪問コメントありいがとうございます
  プレゼント企画13日(金)までです
     昨日のブログをご覧下さい

**************************


     可愛ーいピンクの箱が届いたでちゅ


P1140056.jpg


      見せてくだちゃい

P1140058.jpg


     ピンクに包まれているストラップ

  じゅんじゅんさんにお願いして作ってもらいました



P1140064.jpg


   ラファちゃんに食べられちゃうので撮るのが大変

   ラファちゃんと似ているどんちゃんがいまちゅよ

   是非ブログに遊びにいってね コチラから☆

P1140065.jpg



   じゅんじゅんさん お忙しいのにありがとでちゅ


DSC_0240_20120411064241.jpg


   羊毛フエルトのコレクションが増えました

DSC_0243.jpg


  キャラメルナッツチーズを作りました
      メルモちゃんに



P1140121.jpg


昨日の夕方ベランダに出て空を見たら地震雲のような雲が
地震がおきませんように

P1140120.jpg

先日のオーディションは落ちてしまいました
フードのCMでした
ラファちゃんは食べてくれなかったのです
でも頑張ったねラファちゃんありがとう












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/11 07:30 】

小物 | コメント(14) |
<<世界で1つのオリジナルグッズ | ホーム | 1位になった記念プレゼント企画でちゅよ>>
コメント
title: --*

残念でしたね
でも食べなくちゃ~仕方ないですかね
フードのCMなんだもの
ラファエル君も食へのこだわりあるんですね

可愛いですね~チビラファエルくん

地震雲嫌ですよね
今日が無事に終わりますようにです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/11 09:36 】

title: --*

可愛いラファちゃん!
ウサギさんのお耳がよく似あっていますね。
プレゼント企画、3番希望です~。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/04/11 10:07 】

title: --*

ラファちゃん
ォーディション
残念でしたね(..)

食べなかったんだぁ
(>_<)イタタタ

ブログ見に行きました~
ラファちゃん似てますね
(*^^*)
クララちゃんも似てる??

フェルトもぃぃけど
時計ステキ!!
w(≧∀≦)
かゎぃぃですね
(//ω)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/04/11 13:12 】

title: --*

羊毛フェルトでこんな可愛いストラップ♡
ちゃんと雰囲気が似てる!
すごいですね~。また1つ宝モノが増えましたね♪(^v^)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/04/11 14:15 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~^^
ストラップ可愛いすぎます♪
プレゼント企画、2番の右の猫ちゃん希望です。
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/11 14:55 】

title:ラファちゃんに似ていました。 --*

ラファちゃんに似てはイましたがしっかり異なってイました。(笑)ストラップは寧ろクララちゃんに似ているかも!
キャラメルナッツチーズはメルモちゃん用ですか、私も食べたくなるような素晴らしい出来です。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/11 17:13 】

title: --*

ラファちゃんのストラップ、可愛いなぁ~
羊毛フェルトのコレクションも素敵ですね~☆
沢山あって、びっくり!
宝物がいっぱいありますね~♪
キャラメルナッツチーズ、私も食べた~い!(笑

ブログ、拝見しました!
みんにゃ可愛いですね♪
スマトラで大きな地震があったようですよ~
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/11 20:04 】

title: --*

こんばんはー!
コメントがご無沙汰になってしまいました!
済みません~。

これまたラファちゃんそっくりな
可愛いミニサイズのお人形ですね!
ママさんのところにはたくさんの宝物があって羨ましいです!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/04/11 20:31 】

title: --*

ラファちゃんのストラップかわいいですね!
うさちゃんの防止がとってもキュートです。
じゅんじゅんさんて、本当にすごいですよね~(^O^)/
ラファちゃんとどんちゃん、
言われてみると本当に似てますね( ´ ▽ ` )ノ
JOE * URL [編集] 【 2012/04/11 21:37 】

title: --*

はじめまして☆ブログへの訪問&コメをありがとうございます♪
メルモママさんも羊毛フェルトお好きなんですね♪
(*^-^)/\(^-^*)ナカマ!
私もすごくハマってコレクション拡大中です♪
そして今回のアミさんの作品は本当可愛いんですよね☆(*´д`*)
初めてブログで作品を見た時はもの凄い衝撃を受けました!!
今はオーダー受付休止中ですが、いつかメルモママさんも機会があれば
ラファエルちゃんいかがですか?( *´艸`)♥
スコの丸顔はデフォルメ系でもそっくりになりますよね♪
他にもチワワちゃんを別の方、ルカとルナももう1人別の方に予約中なのです☆
よろしければまた見に来てくださいね(*^-^*)
ちぃ * URL [編集] 【 2012/04/11 22:57 】

title: --*

最近ポチ逃げ続きでご心配お掛けしてすみません(汗)
ちょっとパソコンも開けられない日が二日ほど続き
その後寝込んでいましたが、可パソコンを立ち上げた日は。愛いラファちゃんには
必ず会いに来ていますよヾ(@⌒ー⌒@)ノ

いつ見ても手が込んでいる素敵なプレゼントですね♪

一位記念おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私もちゃんと一位だったのを見ましたよ~
有名猫さんと競り合ってるラファちゃんは流石です(。・_・。)ポッ
kitten * URL [編集] 【 2012/04/11 23:03 】

title: --*

ラファちゃんストラップ可愛いですね(*^_^*)
羊毛フエルトのコレクション素敵ですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/11 23:12 】

title: --*

うさぎラファちゃん
とってもCUTE♪
キャラメルナッツチーズ
美味しそう~♪
私もメルモちゃんに
なりたいです(*^^*)
MINKmama * URL [編集] 【 2012/04/12 00:32 】

title: --*

かわいい~♪
良く出来ていますね
本物ソックリ(^ω^)

他の方のブログでも
地震雲 載っていました
怖いよー(-_-;)
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/12 06:26 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |