世界で1つのオリジナルグッズ

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
  プレゼントのお申し込みは明日までです
   コチラからでちゅ

*************************

  クウちゃんからお誕生日プレゼントが届いたでちゅ

P1140068.jpg


      オリジナルメモ帳

      レターセット

      マウスパット

      じゃらし

   全て世界で1つのグッズでちゅよ


  ママは感激してたでちゅ ラファちゃんもでちゅよ
         

P1140071.jpg


    メモ帳にはこんな可愛ーいラファちゃんが

P1140069.jpg


     マウスパットにもこんなに可愛ーい

マイちゃん クララちゃん メルモちゃん ラファちゃんが

P1140070.jpg


    このじゃらしも世界で1つのオリジナル

    クウちゃん ママさん ありがとでちゅ

   お膝で 寝んねする 可愛ーいクウちゃんの

   所に遊びに行ってくだちゃいコチラから☆

P1140082.jpg


    頂いたじゃらしに 夢中のラファちゃん

P1140076.jpg


    クウちゃん このじゃらし

      最高でちゅ 

P1140079.jpg

宝物が増えました 
本当に嬉しかったです ありがとうございました












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/12 00:28 】

小物 | コメント(18) |
<<桜盆栽でお花見気分 | ホーム | ラファちゃんの羊毛フエルト>>
コメント
title: --*

オヒョ!一番乗りだぁーー♪
しかしラファちゃんはどんな風にアレンジしても可愛いですニャ~~。ナイスなキャラに応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/12 07:40 】

title: --*

素敵~♪
オリジナルグッツとは!これは嬉しいですね。
みんなそっくりで、可愛い~です♪
またまた宝物が増えましたね(⌒‐⌒)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/04/12 08:00 】

title:サイコー --*

メモ帳も、マウスパッドもすばらしい。サイコ~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/04/12 08:32 】

title: --*

凄い可愛い❤
世界に一つだけって素敵ですね^^
マウスパットなんて凄い可愛い!
額に入れて飾っちゃいたい感じですね。
haromama * URL [編集] 【 2012/04/12 09:40 】

title: --*

ステキなプレゼントですね。
手作りですか?
とってもすばらしい出来映えですよね。
ラファちゃんもうれしそう。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/04/12 09:56 】

title: --*

オリジナルグッズなんて素敵ですね。
本当にこの世に一つだけの大切な物ですね。絶対につかえませね(*^_^*)
じゃらしも可愛いですね、先っぽがお花になっているのかな?
ラファちゃんに良くお似合いですよ~^m^
かぎよん * URL [編集] 【 2012/04/12 10:53 】

title: --*

クウママさんから素敵なプレゼントですね
世界でただ一つ
嬉しいですよね

オモチャも大喜びだね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/12 10:54 】

title: --*

わぁ。素敵。世界でたった1つのラファちゃん達のグッズ☆
嬉しいですね~♪(^v^)

ラファちゃんはラッピングのリボンも満喫ですね。(*≧∀≦)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/04/12 12:48 】

title: --*

さすがクウママさん、素晴らしいプレゼントですね~☆
世界でたったひとつなんて、感激ですね!
全員集合のマウスパッドも最高~♪
ラファちゃんも、もう夢中ですね!(笑
立っちしたまま、遊んでいますよ~
じゃらしはクウちゃんとお揃いかなy(o^-^o)y

そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/12 15:14 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/12 17:18 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/12 20:11 】

title: --*

メルモママさん、こんばんは~^^

あら~みんないまちゅね。
ラファちゃんも嬉しいそう~
可愛い、素敵☆v-345
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/12 20:57 】

title:ラファちゃんの得意技 --*

ジャラシで遊ぶラファちゃんを見て、改めてラファちゃんの得意技を考えてみました。立って両手を使用するのはラファちゃんの得意技のようです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/12 22:08 】

title: --*

紹介して頂いてありがとうございます~!
メモ帳、レターセット、メッセージカードもう少し枚数があれば良かったのですが(~_~;)
ラファちゃんじゃらし気にいってくれたみたいで良かったです~!
ラファちゃんはバラがよく似合いますね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/12 23:59 】

title: --*

世界に一つのオリジナルグッズ
可愛くてとても素敵☆
オモチャで遊ぶラファちゃん
本当に楽しそうですねヽ(*^^*)ノ
MINKmama * URL [編集] 【 2012/04/13 00:18 】

title: --*

世界にたった一つの宝物ですね
愛情がいーっぱいこもっているプレゼント
嬉しいですね(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/13 06:17 】

title: --*

ジュン姉さんのブログで見ましたのニャ♪
キャワイぃポーチが出来上がりましたニャv-10
ホントそっくりで可愛いかったですニャ!
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/13 07:41 】

title: --*

どれも可愛いですね(*^_^*)~♪
すてきですよ~☆
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/04/13 18:28 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |