モモちゃんポーチをゲットしたでちゅ

   ブログにご訪問コメントありがとうございます
   メルモちゃんは危機を乗り越え今は
   ちょっと前のメルモちゃんで、嬉しく思います
   頑張って メルモちゃんと
   応援して頂けて 本当に嬉しかったです

**************************

   
  モモちゃんのダブルバースディープレゼント企画で

     モモちゃんポーチが当ったでちゅ


P1140225.jpg


    モモちゃんの匂いがしまちゅね

     クンクン

   モモちゃんのブログに遊びにいってくだちゃい

    コチラから☆

P1140221.jpg



   モモちゃんポーチを作ってくれたのがジュン姉さん

  実はモモちゃんのポーチを見てラファちゃんのも

     ジュン姉さんに頼んでまちゅ

  ジュン姉さんのブログはコチラから


P1140218.jpg



   モモちゃんお誕生日にもらったおもちゃ

   クララちゃんもラファちゃんも遊んでまちゅよ

P1140226.jpg


    モモちゃん ありがとでちゅ

  
P1140170_20120421065115.jpg













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/21 07:09 】

小物 | コメント(19) |
<<本の付録の猫ちゃんバッグ | ホーム | 当選者を発表しまちゅ>>
コメント
title:お辞儀 --*

ラファちゃん、お礼のお辞儀しているね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/04/21 07:45 】

title:おはにゃ~ん! --*

わぁ~い!
ラファちゃん、当選おめでとなのぉ。
モモちゃんのお顔のポーチ、かわいいねぇ~♪
ハートの模様がとってもらぶりぃ~~~!!!

きゃっ♪
もしかしてボクも当選なのぉ~?!
ビックリこん!
ラファちゃんの抽選で当たって嬉しいなぁ~~~。
でも・・・ボクがお姫様みたいなベッドを使ってもいいのかな・・・。またねえちゃんに取られちゃうかもね。にゃふ~ん!
ふくママ * URL [編集] 【 2012/04/21 08:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/21 08:52 】

title: --*

ハート形のまゆげポーチ可愛いですね。
ラファちゃんお辞儀がとってもお上手です。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/04/21 09:39 】

title: --*

可愛いポーチが当たりましたね
まろ眉毛が可愛いよね~~
ラファエル君は上手にお礼が言えたのね~
風鈴コンビも言えるように今から教えとかないといけないですね

ダメかな~~風鈴コンビじゃ~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/21 10:50 】

title: --*

まゅげのかゎぃぃ
ポーチですね
ラファちゃん
くん×②してるの
かゎぃぃです(//ω)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/04/21 15:31 】

title:モモパパですか。 --*

モモパパさん達は賑やかだったみたいですね。おみやげを頂いたラファちゃんも嬉しそうです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/21 16:04 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/21 16:24 】

title: --*

わぁ~~~い!こんニャに大々的に紹介していただいてホントにあんがとニャンv-10
しかし、ラファちゃんはチャントお辞儀ができるんですニャ♪
エライ!
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/21 17:15 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~~^^
プレゼントと当たって良かったでちゅね。
ラファやんも嬉しそうだし、楽しそう♪
可愛いニャー~~^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/21 17:23 】

title: --*

モモちゃん、かわいいですね
ラファちゃん、やるね~(笑)
つばさパパ * URL [編集] 【 2012/04/21 20:19 】

title: --*

ラファちゃん、お礼がちゃんと言えて偉いでしゅ!
v(*´∀`*)v

とっても可愛いポーチ~~☆
見る度に幸せになりそうなポーチですね~♪
メルモママさん、宝物がどんどん増えて行きますね!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/21 20:49 】

title: --*

こんばんにゃ♪
メルモちゃん危機を乗越えたんですね!!
良かったーーーーー!!

ポーチの模様がハートになっていて
可愛いですね(●´∀`●)
ラファちゃんもプレゼントもらえて良かったね♪
やまりんご * URL [編集] 【 2012/04/21 20:50 】

title: --*

とっても可愛いポーチですね~
トレードマークのまゆ毛が
ハート型で とっても可愛い☆
ラファちゃんのも頼まれたのですか?
出来上がりが楽しみですね~☆
アップ 楽しみにしています。
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/04/21 22:17 】

title: --*

モモちゃんポーチ、思っていたよりも大きい!
とってもかわいいですね(^_-)
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/04/21 22:47 】

title: --*

モモちゃんポーチ特徴つかんでて可愛いですね(^^ゞ
ラファちゃんのも出来上がり
楽しみですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/21 22:57 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/21 23:27 】

title: --*

ちゃんと ありがとうのご挨拶をしてる
よく出来ましたね(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/22 06:34 】

title: --*

今朝はちょっと早く来過ぎたかニャ?うふふ
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/22 06:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |