危険な行動にひやひや
  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  昨日メルモちゃんはお散歩に行きましたぁ
   ほんの少しですが、嬉しいです
   メルモちゃんのお散歩の動画です


  
*************************

   何してるの?  危ない

DSC_2765.jpg


      大丈夫でちゅよ

P1140320.jpg


    おもちゃで遊んで気をまぎらわすが、

        またまた

P1140338.jpg


     虫がいるかママはカーテンを念入りに

        何にもいないよー


DSC_0304.jpg


       いるでちゅよ

P1140337.jpg


     ラファちゃん 蜂がいたぁーよ

     さすが耳が良いらふぁちゃん

     小指の半分くらいの小さな蜂でした。

       落ちなくて良かったぁ 

     
DSC_0342.jpg


    白桃とマスカルポーネのタルト作りました


DSC_0338_20120425060552.jpg


ラファちゃんが窓に手を当てているので本当に
落ちたらとひやひやでした
羽音が聞こえていたのだと思います
虫がお家に入ってくる事がほとんどない我が家なので
初めての蜂さんに喜んでたのかもです



先ほど地震が私だけ目が覚めましたが
みんな 分からないのかへそ天で寝ています













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/25 06:52 】

日記 | コメント(16) |
<<黄色のシュシュのプレゼント | ホーム | ラブリーポーチのプレゼント>>
コメント
title: --*

オヒョ!今朝は一番乗りだァ~♪
ラファちゃんって写真だと大人しい写真が多いんだけど、実際は活発で行動的ですよニャ♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/25 07:18 】

title:楽しそう --*

メルモちゃん尻尾ふりふり楽しそう。
ラファちゃん、きれいな肢体だね。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/04/25 07:55 】

title: --*

メルモちゃんの尻尾フリフリがとっても
可愛いですね♪♪(*´▽`*)ノ

ラファーちゃん、蜂を発見!?
体がビヨーンっと伸びて♪やっぱり猫ですねww
キレイな毛並み♪♪落ちないでね♪

タルト美味しそうですね!!
って手作り(≧∇≦)凄いですね!!

地震大丈夫でしたかΣ( ̄ロ ̄lll)
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/04/25 09:16 】

title: --*

メルモちゃんお散歩ですね(^^)尻尾の感じからも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
良かったねメルモちゃん!

ラファちゃん危な~い(^^;)
こういうのって見ているの怖いですよね。
蜂さんは気になるけど落ちないように気を付けてね、ラファちゃん。
かぎよん * URL [編集] 【 2012/04/25 09:27 】

title: --*

今朝の地震大丈夫でしたか
風鈴地方も結構揺れましたよ~~
今日は一日油断できないですね

メルモちゃんお散歩に行ったのね
可愛いお洋服来て~トコトコトコトコ歩く姿が可愛いわね~
あすからお天気悪くなるみたいだから
お散歩するなら~今日までよ~
頑張れメルモちゃん

小さな虫も見逃さないよね~
ラファエル君もそんなとこの虫さん見つけたんだ~~
気を付けようね~~
落ちないようにね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/25 09:46 】

title: --*

ラファちゃんは勇敢な男の子ですね。
チョコはけっこう窓に手をかけると落ちそうになるんです。
ラファちゃんは運動神経が良いですね~。
タルト!プロが作ったように美しいですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/04/25 10:22 】

title: --*

うわ~、メルモちゃん、尻尾フリフリしながら
とっても楽しそうにお散歩していますね♪
スピードも速い、速い!!
元気で嬉しいですよ^o^

昨日も、ありがとうございました^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/04/25 11:15 】

title: --*

ラファちゃん
危なぃょ(>_<)
ひゃひゃしますね
(^_^;)

ランカちゃんみたぃに
ぉっこちなぃでね
(´`)

タルト
ぉぃしそぅデス
(^-^)/
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/04/25 14:15 】

title: --*

メルモちゃん、お洒落してのお散歩が素敵ですね~☆
いつものコースでしょうか?
グングン歩いて元気ですね!
こちらまで楽しくなります♪

ラファちゃんも元気満々!
ビヨ~ンと伸びたアンヨが可愛いですね~☆
ジョーも、虫を追いかけてタワーの上で立っていますよ~(^m^*)

今朝の地震は、一瞬だったけど結構揺れましたね!
ジョーはヘッピリ腰でベッドから出てきました(笑

メルモママさん、プロのパティシエさんみたい!
レシピを教えて頂けたら、嬉しいな♪



そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/25 15:17 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~^^
メルモちゃん元気にお散歩♪ルンルンルン!!!すごく楽しそう~
お尻尾ふりふり~可愛いらしいです。



タルトすごく綺麗に焼けてますね。
お盛り付けも素敵!とっても美味しそうです。
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/25 18:34 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/25 19:30 】

title: --*

ママさんの手作りタルト、
フルーツてんこもりでとても美味しそうです!!

我が家のレオも高いところから
身を乗り出して外を見ています。
春になって色んな虫さんが遊びに
きますから、ラファちゃんも
興味津々ですね!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/04/25 21:56 】

title:大丈夫です --*

ニャンコの運動神経ならこの程度の高さなら平気だと思います。足を滑らせても途中のステージなどでショックを和らげながら着地すると思います。大丈夫です。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/25 22:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/25 22:57 】

title: --*

メルモちゃんいつものコースですか(^^ゞ
軽快に軽やかに散歩してる姿楽しそうですね~!
ラファちゃん蚊を見つけたのですね(*^^)v
さすがですね~!
タルトきれいですね♪
モモの季節ですし美味しそうですね~(*^。^*)
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/25 23:18 】

title: --*

メルモちゃん、速い速~い♪すごぉ~い
でも、メルモちゃん 具合悪くなったのは次の日?

ラファちゃん、蜂さんは恐いですよぉ~

タルト、美味しそうですね^^
COCOにゃん♪ * URL [編集] 【 2012/04/28 17:43 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |