黄色のシュシュのプレゼント

 ブログにご訪問コメントありがとうございます

    じゅん姉さんからの転写です
   お時間ありましたら是非行かれて下さい
   展覧会『いきものばかり』4/26~5/3

    自由が丘、ギャラリーCanvas
     26日→ 13:00~17:00
     27日~ 5/3→12:00~17:00
     ねこ算Tシャツも買えます。
シンディママさんのブログはコチラから☆

**************************


     ランかちゃんからお誕生日プレゼント
        頂いたでちゅ

DSC_0316.jpg


   キティちゃんの袋に入ってまちゅね

DSC_0308_20120426075824.jpg


   ママさんの手作りでちゅよ

  嬉しいでちゅね ありがとでちゅ

P1140330.jpg


  ランかちゃんの写真も可愛ーい

 ランカちゃんのブログはコチラから☆


DSC_0348.jpg


   下を向いたらこんな感じでちゅ


DSC_0312_20120426075850.jpg


   上を向いたらこんなでちゅ

   顔が大きく見えまちゅね ぷっっ


DSC_0317.jpg


   ランカちゃんありがとでちゅ


P1140327.jpg

これから病院に行って来まちゅ













テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/26 08:09 】

小物 | コメント(22) |
<<血液検査に行ってきました | ホーム | 危険な行動にひやひや>>
コメント
title:とてもいいね~。 --*

首飾り、とっても洒落ていていいね~。
鷲谷芝嵐 * URL [編集] 【 2012/04/26 08:46 】

title: --*

素敵なプレゼントですね~
ラファちゃんなんでも似合っちゃうからいいですね(*^_^*)
病院頑張って行ってきてくださいね~
かぎよん * URL [編集] 【 2012/04/26 09:56 】

title: --*

ラファちゃん可愛い❤
可愛いの作ってもらったんだぁ^^
ラファちゃんピンクも可愛いけど黄色もとっても似合うよぉ

今日は病院なんですね。
もう終わったかな?
haromama * URL [編集] 【 2012/04/26 11:10 】

title: --*

シンディママのご紹介、ありがとうございます!(≧∇≦)
シンディママは素敵な方です、お近くのみなさまは是非。


ラファちゃん、何色でも似合っちゃいますね!
ジュン姉 * URL [編集] 【 2012/04/26 12:56 】

title: --*

オシャレさーん♪
ラファちゃん、とっても似合いますね。(〃▽〃)
素敵な贈り物☆

↓タルト、食べたい。。。♡
美味しそうです~!!
トラじろ * URL [編集] 【 2012/04/26 13:18 】

title: --*

ご紹介ぁりがとぅ
ございます(>_<)/
なんかォハズカシィ(^_^;)

ラファちゃん
ピンクのがょかったかも
(;_;)
ぁともぅちょっとフリル
大きめがょかったデス
( ̄▽ ̄;)
でも
ラファちゃん
着けてくれてる
O(≧▽≦)O
今度またぁりましたら
ピンクにしますね(^-^)/

ぁりがとぅござぃました
(*^^*)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/04/26 13:56 】

title: --*

よく似合ってますね~
ラファエル君は何でも良く似合うね
素敵ですよね~
こんなプレゼント

黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/26 14:36 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~
ラファちゃん、何でも良くにあいますね。可愛い♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/26 16:13 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/26 16:17 】

title: --*

↓メルモちゃん、元気にお散歩良かったね♪
しっかりした歩き方、しかも歩くの早い~!(・∀・)
元気そうで良かったです♪

ラファちゃん、とっても似合ってる~♪♪♪
可愛いです(*´∀`*)
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/04/26 16:32 】

title: --*

素敵・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)
黄色で♪ひまわりラファちゃんみたいですね(*^^*)
レースも付いていて
とっても可愛い~♪
MINKmama * URL [編集] 【 2012/04/26 16:52 】

title: --*

ラファちゃん かわいい♪
イエローも似合いますね

季節の変わり目は 心配ですね
メルモちゃん 大丈夫でしょうか?
panther375 * URL [編集] 【 2012/04/26 17:47 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/26 19:04 】

title: --*

ラファちゃん、何色でも似合うのね~
ルイ王朝みたいな雰囲気です♪
手作りっていう事は、世界でひとつだけの首飾りですね~☆
ラファちゃん、とってもハッピ~☆
ランカちゃんのお写真付きで、またまた宝物が増えましたね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/26 19:30 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/26 20:28 】

title: --*

こんばんは~。
ラファちゃんはシュシュのイメージ無かったからお写真がなんだか新鮮です~。でも何でも似合いますね!

ところで今年のニャンズ誕生日こそ自由が丘のケーキ屋さんで3ニャンのマジパン作ってもらおうと電話しましたが、またふられました~。泣

なかなかご縁がありません。。。
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/04/26 21:54 】

title:最初の写真に驚き --*

頭だけの写真には驚きました。カラーだったのですね。中世の騎士もギザギザのカラーで飾っていました。ラファちゃん、逞しく見えます。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/26 22:28 】

title: --*

可愛いプレゼント良かったですニャ~♪とってもお似合いですニャ!
今日は遅い訪問でごめんニャ(・_・;*)
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/04/26 22:41 】

title: --*

とっても可愛いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ファちゃんとっても似合っていますね~♪

ランカちゃんもとっても可愛らしい子でした~

徐々に元気になってきています。
いつもご心配いただいてありがとうございます(。v_v。)
kitten * URL [編集] 【 2012/04/26 22:41 】

title: --*

ランカちゃん可愛いですね(^^ゞ
お手製の首輪可愛いですね~!
ラファちゃん首輪似合って
て可愛いですね(*^_^*)
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/26 23:28 】

title: --*

かわいいプレゼント!
ラファちゃん、ばっちり着こなしてますね(^。^)
ランカちゃんもまるっこくてかわいいにゃんこさんですね^^
類は友を呼ぶ~かな?
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/04/27 00:31 】

title: --*

首輪 お手製なんですね♪
可愛いニャー(^ω^)
似合ってるねー。
たいたい * URL [編集] 【 2012/04/27 06:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |