fc2ブログ
積みねこ&縄跳びに参加したでちゅ
  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  警戒区域に取り残された全動物の早期完全救出を求める
  Web嘆願署名 - http://www.plz-sign.com/sig.php?id=0000024
  すぐにできますのでご協力お願い致します

****************************

 
     縄跳びに参加下でちゅ

   クララちゃんもメルモちゃんもでちゅ

     みんなでピョン ピョン

anigif_20120229232204.jpg


    作ってくれたのはクルーちゃんとテンちゃん
       のママとパパでちゅ

    可愛ーいクルーちゃんとテンちゃんに会いに
       いってくだちゃいここからでちゅ☆

飛んでるラファちゃん達はどこでしょうか?

     動画を見てくだちゃい


      

 積みねこのラファちゃんは何処にいるかわかりまちゅか?

 首かしげてるのがラファちゃんでちゅ

 その隣にいるのがテンちゃんでちゅ

20120429014343de7.jpg



    可愛ーい企画をありがとでちゅ

P1140301.jpg


昨日の夜テレビとスマホと携帯から
緊急地震速報が怖かったぁです
お家は少しだけしか揺れませんでしたが
みなさん 大丈夫でしたか?
我が子達は緊急地震速報がなっても
気にしないので寝てる所を抱っこして
避難ゲージに地震がおきませんように












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/04/30 07:14 】

日記 | コメント(13) |
<<シャーベットカラーのフリフリのお洋服 | ホーム | カートでGO>>
コメント
title: --*

家も揺れましたよ~~
アイホンがピロピロ鳴りました

途端 美夕は
ハウスに飛び込みました。
怖かった記憶は 地震警報も音に繋がっているんですね。

抱きしめてナデナデしました。
ヨーコ * URL [編集] 【 2012/04/30 07:46 】

title: --*

怖かったですよ
2回もありましたからね
まだまだ余震怖いですね

みんなで縄跳びだw~
楽しそう
わかりましたよ~~
メルモちゃんもクララちゃんもラファエル君もね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/04/30 09:30 】

title: --*

また地震が起こって嫌ですね。
ラファちゃんとテンちゃん似ていますね~。
可愛い企画だなあ。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/04/30 09:51 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/04/30 10:48 】

title: --*

地震あったのですね~!
恐いし嫌ですね・・ゆっくり
連休過ごしたいですね(^^ゞ
みんなでピョンピョン可愛いですね(^^ゞ
首かしげてる積みネコラファちゃんとテンちゃん模様がよく似てますね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/04/30 13:50 】

title: --*

緊急地震速報なりましたね。
でもなった時にはもう揺れてたけど(^^;)
この縄跳び私のお知り合いのブロガーさんも参加してるんですよ~
皆で楽しく縄跳びいいですね♪
かぎよん * URL [編集] 【 2012/04/30 13:57 】

title: --*

帰ってきました~♪(^^)/
みんにゃでピョンピョンもリアルつみねこもとっても可愛い企画ですよね。
色んな可愛い猫ちゃんに会えて楽しい☆
ラファちゃん、すぐ見つけましたよ~。
トラじろ * URL [編集] 【 2012/04/30 14:15 】

title: --*

ぃっぱぃ
にゃんこが
(*≧m≦*)ププ
かゎぃぃね
(*^^*)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/04/30 14:51 】

title: --*

縄跳びかわいい~♪
こんなアイデア浮かぶなんてすごい(^.^)
地震速報びっくりしますよね。
でもあまり揺れなかったんですね、よかった~。
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/04/30 20:54 】

title: --*

メルモママさん、こんばんは~

クララちゃんもメルモちゃんも
ラファちゃんもみんな見つけました。
可愛いデス♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/04/30 21:11 】

title: --*

楽しくて可愛くて、3回も見ちゃいました~☆
クララちゃんが一番目立っていましたよ~♪

仕事が終わった時に携帯のエリアメールが来ました~!
その時、ジョーはヘッピリ腰だったそうですよ~(笑
千葉の方が心配ですね。
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/04/30 21:49 】

title:見つけました。 --*

ラファちゃんは直ぐに見つかりました。その左が」てんちゃんですね。
地震は早かったですね横浜の体感震度は2でした。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/04/30 22:38 】

title: --*

たいたい も 飛んでます(笑)
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/01 06:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |