シャーベットカラーのフリフリのお洋服

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
   とても、嬉しい事がありました
 ラファちゃんがお布団の中に入って来て
   一緒に寝てくれたのです
 その前の日はパパの所にありがとうラファちゃん

************************


    新しいハーネスのお洋服でちゅ


似合いまちゅか?


P1140447.jpg


     予約受付中でちゅ



P1140445.jpg


     背中はこんな感じ

P1140449.jpg


    まだ首の所にフックが付いてませんが

    取れないように付きまちゅよ

P1140448.jpg


  クララちゃんも試着  似合いまちゅね

    近日ホームページに載せます
    可愛い バンダナも一緒に

P1140454.jpg


     テュイルを焼いてみました
   
     手前のがメルモちゃんのでちゅ 
  ラファちゃんとクララちゃんは食べないでちゅ


P1140477.jpg


クララちゃんが大きい声で鳴いていてびっくりです
朝の4時に 初めての事で
ラファちゃんもビックリ
どうしたのかなぁー








テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/01 07:00 】

お洋服 | コメント(17) |
<<歯磨きしてるでちゅ | ホーム | 積みねこ&縄跳びに参加したでちゅ>>
コメント
title: --*

とっても素敵なお洋服ですね!
ラファちゃんバレリーナみたいでかわいいです(#^.^#)
お布団に入って来てくれると嬉しいですよね~
うらの耳ですが、お陰様で段々と良くなってきているようです。ありがとうございました(^_^)
JOE * URL [編集] 【 2012/05/01 08:30 】

title: --*

ワァワァ‼
むちゃくちゃ可愛い‼
シャーベットカラー今年の流行りですよね‼
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/05/01 08:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/01 09:47 】

title: --*

いや~可愛い~~
ラファエル君どちらのお姫様~~
(ΦωΦ)フフフ…
クララちゃんはお姫様だね
どこから見ても~~
素敵だw~~

バンダナも楽しみです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/01 09:56 】

title:こんにちは♪ --*

とっても可愛いです(≧∇≦)♪
お姫様みたいww
うちのニャンコも着てくれたら
テンションあがるんだけど…
特にモモちゃんは数秒でボロボロ
にしてしますゎ(@▽@;)泣

クララちゃん、どうしたのかな?
ねこ28 * URL [編集] 【 2012/05/01 11:03 】

title: --*

お布団の中に入ってきてくれたのですね~♪
それはとっても嬉しいと思います^o^
良かったですね^^
お洋服みたいなハーネスもとっても素敵ですね。。
お出かけの多い猫ちゃんには絶対必要ですね☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/05/01 11:23 】

title: --*

ラファちゃん、かわいいなあ。
とっても似合っていますね。
クララちゃんきっとマイちゃんとお話していたのかも。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/05/01 12:57 】

title: --*

またまた可愛いお洋服ができましたね。
ラファちゃんとってもお似合いです♡
ハーネス。。。こんなかわいいお洋服だともったいなくて外出できないかも。(^v^)
可愛い~♪
トラじろ * URL [編集] 【 2012/05/01 14:49 】

title: --*

ラファちゃん
クララちゃんかゎぃぃ
O(≧▽≦)O
ぉ散歩の季節
ハーネスのフリルぃぃですね
(*^^*)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/01 18:43 】

title: --*

今年流行りのシャーベットカラードレス素敵ですね~!
ラファちゃん、クララちゃん可愛い~よく似合ってますね(*^_^*)
クウは最近熱いので膝には乗りますがお布団には
入らなくなったので少しさびしいです(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/01 19:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/01 20:52 】

title: --*

きゃ~可愛い❤
ラファちゃん凄い可愛いよぉ^^
フリフリとっても似合う~
お洋服みたいなハーネスってとってもいいですね。

ママさんちゃんとおやつ手作りされるんですね。
ママさんが作った物ならメルモちゃんも安心して食べられますね。
haromama * URL [編集] 【 2012/05/01 20:55 】

title: --*

メルモママさん、こんばんは~^^

ラファちゃん、すごくにあってますよ♪
可愛い~~~~~^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/01 21:02 】

title: --*

ラファちゃんもクララちゃんもステキ!
ジョーは・・・・ちょっと無理かなぁ~(笑
バンダナも楽しみにしています♪

ラファちゃん、お布団で一緒に寝るのは初めてなんですね~
あれってm本当に嬉しいですよね!
メルモちゃんのおやつ、美味しそう♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/01 21:45 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/01 21:57 】

title:同じようですが --*

メルモちゃんの食事は少し大きいもののクラファちゃん達が食べないとは不思議な気もします。食事に敏感になっている事が健康に影響されないように祈ります。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/01 22:21 】

title: --*

今日青空にメルモちゃんクララちゃんラファエル君が飛び立っえくれました
メルモちゃんを守るようにね

参加していただいてありがとうです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/02 05:49 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |