こいのぼりに乗ってお空を飛んでまちゅ
 ブログにご訪問コメントありがとうございます
     リンクフリーです。

**********************


   鯉のぼりに乗りたいでちゅ


P1140507.jpg


   みんなで こいのぼりに乗ってまちゅ

   黒ねこさんが作ってくれたでちゅよ

   風鈴ちゃんに会いに行ってくだちゃいね

   コチラから☆


20120501195657cd2s.jpg


    これには乗れないでちゅね

P1140508.jpg


     頭を入れて それぃー


P1140429.jpg


   ショックでちゅ ガリガリ

   黒ネコさん ありがとでちゅ


P1140504.jpg


    2日はマイちゃんの月命日でした
    大好きなかつお節となまりを
    みんなを見守っていてね

    マイちゃん ありがとう


PICT7942-b.jpg


歯ブラシは嫌がる時はしないようにしてます
まずは、お口に入れる所から
歯周病でも心臓が悪くなるようなので、
気を付けています
乳酸菌はお口の中の菌も減らしてくれるのですよ












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/03 07:18 】

日記 | コメント(17) |
<<こどもの日のグッズ | ホーム | 歯磨きしてるでちゅ>>
コメント
title: --*

ネバーエンディングストーリーを思い出しました
古くて分からないですよね(~_~;)
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/03 07:08 】

title: --*

皆で鯉のぼりに乗って格好いいじゃないですか~^m^
本物には乗れなくてちょっと残念だったね~(笑)
かぎよん * URL [編集] 【 2012/05/03 09:42 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/03 10:14 】

title: --*

こいのぼりに乗って…!
とってもほのぼのとステキです。
絵本になりそう~(^。^)
マイちゃんも、とってもかわいい子だったんですね。

ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/05/03 10:20 】

title: --*

素敵に紹介ありがとうです
ラファエル君喜んでくれて嬉しかったよ~~

マイちゃんほんと可愛い子ですよね
きっとみんなを見守ってくれてますね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/03 10:39 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/03 11:37 】

title: --*

そういえば我家にも男の子が2匹居るので鯉のぼり飾ろうかしら!ついつい誕生日ネタ優先してました。

素敵な画像加工ですね!
画像加工写真は夢があって見ていて楽しいです
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/05/03 12:40 】

title: --*

おぉ~♪みんにゃでこいのぼりに乗ってますね☆
気持ち良さそう。(〃▽〃)
ほんとに乗れたらいいのにね!
マイちゃん、綺麗な子ですね♡
トラじろ * URL [編集] 【 2012/05/03 15:13 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/03 15:40 】

title: --*

オヒョ!すご~~い(@_@;)
お家の中に鯉のぼりがいるんですニャ♪良いものをいただきましたニャ~v-221
パパが山形に帰っている間に毎日オイラを励ましてくれてホントにホントにあんがとニャン♪
おかげで元気づけられましたのニャ!
大感謝の応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/03 15:54 】

title: --*

ラファちゃん鯉のぼりで遊んでいて楽しそう。
みんなで空を楽しんでいる姿良いですね。
マイちゃん、今はもっとメルモママさんのすぐ側にいるはずですね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/05/03 16:19 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~♪
わぁ~みんな鯉のぼりに上手にのっかてますね。
素敵!素敵!可愛いでチュね。
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/03 17:20 】

title: --*

クウも鯉のぼり乗せて
貰いました~!
本当に素敵な企画でいつも
感激です(*^_^*)
みんな可愛い~マイちゃんも
喜んでくれてますね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/03 18:45 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/03 20:00 】

title: --*

鯉のぼり乗ってるみんなかっこいいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ラファちゃんいつもは可愛過ぎて
女の子に見えてるのですが、男の子なんですよねー
家もロンに鯉のぼりを買ってあげなくては・・・(汗)
kitten * URL [編集] 【 2012/05/03 20:02 】

title: --*

ラファちゃん、鯉のぼりがかなりお気に入りの様ですね~
もう一度乗りたかったのかな?
青空に映えた鯉のぼり、みんな一緒で楽しそう♪

マイちゃん、きっとみんなの傍にいてくれますね!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/03 23:55 】

title: --*

鯉のぼりに乗ってる
ラファちゃんかわぃぃ(^O^)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/04 01:05 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |