こどもの日のグッズ

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
     リンクフリーです♡
  お気軽にコメント下さい。遊びに行きますね
*************************

 これが、ラファちゃんのこどもの日のグッズでちゅ


P1140501.jpg


     クンクン 

P1140500.jpg


   これは兜を付けたラファちゃんとマイちゃん


      以前作ってもらいまちたよ^^


P1140503.jpg


  今年作ってもらったのはこちらです

 クマちゃんと鯉のぼりと柏餅も付いてます

 ウサギさんのストラップも可愛すぎでちゅよ

 アンさんに作って頂いたでちゅ

是非ブログに遊びに行ってくだちゃいコチラから☆

P1140512.jpg


 クララちゃんお目目の下が奇麗になりましたぁ

P1140511.jpg

お天気が悪くて嫌な陽気です
今日はお天気が良くなりますように











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/04 07:25 】

小物 | コメント(14) |
<<端午の節句は兜と陣羽織 | ホーム | こいのぼりに乗ってお空を飛んでまちゅ>>
コメント
title: --*

オヒョ!今朝は一番乗りだぁ~♪
はっきりしないお天気ですニャ。でも、今日のほうがお天気が回復するって言ってたのニャ。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/04 08:02 】

title: --*

ラファちゃん、端午の節句ですね♪
可愛いグッズが並びました~^-^
クララちゃんもお目目が綺麗になって良かったです♪
金沢も今日は時雨れています。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/05/04 10:57 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~^^
わぁ~素敵なお節句人形ですね。
ラファちゃんとマイちゃんに
良くにてマシュよ!可愛いでチュ♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/04 12:01 】

title: --*

似てますね(*^▽^*)
鯉のぼりもぁる(^_^)ノ
クララちゃん毛並み綺麗にゃ(^o^)
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/04 13:52 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/04 15:57 】

title: --*

お人形可愛いですね(*´ω`*)
↓ネットシップをされているのですね。
姫系のフリフリドレスが可愛い~
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2012/05/04 17:26 】

title: --*

こどもの日の飾り良いですね。
ラファちゃんの鯉のぼりですね。
福岡はいい天気になっていました。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/05/04 18:16 】

title: --*

クララちゃん、お目目の下が治って良かったですね!
ラファちゃんとマイちゃんの兜、とっても可愛い~!
早速アンさんのところにお邪魔しました♪
キーホルダーも素敵ですね!
明日は男の子のお節句♪
ラファちゃんは、どんな風に過ごすのかなぁ~♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/04 19:58 】

title: --*

こんばんにゃ♪
ラファちゃん、マイちゃん人形可愛いですね(●´∀`●)
クマさんとうさぎさんも♪
明日の端午の節句が賑やかになりそうだー!!
やまりんご * URL [編集] 【 2012/05/04 20:10 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/04 21:49 】

title:クラファちゃんの五月人形 --*

二人の五月人形、可愛いですね。柏餅も良くできています。うちの柏の木は目が出たばかりで柏餅を作れません。クララちゃん美しさが戻ってよかったです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/04 22:41 】

title: --*

ラファちゃんの子供の日の
グッズ可愛いですね(*^_^*)
クララちゃんお目目の下きれいになって良かったですね~!
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/04 23:55 】

title: --*

可愛いこどもの日グッズがいっぱいですね☆
各イベントごとに可愛いラファちゃんグッズが。。。♪
どれも世界に1つだけですものね。
クララちゃん、お目目きれいに治ってよかったですね。(^v^)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/05/05 02:48 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/05 05:53 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |