宇宙で♡1つだけのオリジナルグッズ

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  昨日 ドアに手を挟んで爪が割れてドジなママです
  
**************************

      じゃーーん

P5060082.jpg


    ポシェットでちゅ

  作ってくれたのがジュン姉さんでちゅ

ママは大切に額に入れて飾っておこうと言ってまちゅ


   ジュン姉さんのブログはコチラから☆


P5060097.jpg


     これはマイちゃんでちゅ

P5060094.jpg


     クララちゃんでちゅね


P5060095.jpg


    メルモちゃん お耳もそっくりでちゅ

P5060092.jpg


   ラファちゃんでちゅ 嬉しいでチュネ


P5060093.jpg


  4人兄弟 ママは籐の白いベッドの上に並べてまちゅ

 宇宙で1つだけ ジュン姉さん本当にありがとうございます

P5060098.jpg


  長靴を履いたラファちゃんでちゅ


  これも作ってもらったでちゅ


P5060127.jpg


    メルモちゃん似てまちゅよ

P5060105.jpg



     ラファちゃんよりも可愛いでちゅね

     大切に飾りまちゅ

     ありがとでちゅ ジュン姉さん

P5060080.jpg

昨日の竜巻大丈夫でしたか?
本当に天災は恐ろしいです












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/07 08:16 】

小物 | コメント(20) |
<<クララちゃんどうしたのでちゅか? | ホーム | 毎日のブラッシング名前入りのコーム>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/07 08:35 】

title: --*

どの仔もみんなソックリで可愛いですね~♪
メルモちゃんはメチャクチャ可愛いです♪♪
マイちゃんの分も嬉しいですね^-^
宇宙でたった一つの大事な宝物ですね☆
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/05/07 11:16 】

title: --*

わぁ☆ちゃんとみーんな雰囲気が似てて可愛いですね。
宝モノですね~♪
確かにもったいなくて使えないかも☆
でも、持ち歩いてみんなに見てもらいたい気も。。。(〃艸〃)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/05/07 14:03 】

title: --*

うわうわ ホントかわいい~☆
みんなそっくりにできてますね~。
宇宙にひとつだけ・・・宝物ですね~☆
とっても素敵です☆
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/05/07 14:35 】

title: --*

こんなに可愛い子たちがベッドで一緒に
寝てくれたら、ぐっすりですね。
みんな似ていて可愛らしいです。
ふ~みん * URL [編集] 【 2012/05/07 14:55 】

title: --*

素敵ですね~
どれも似ていて可愛いです(*^_^*)
手作りの1点物って本当に嬉しいものですよね。まさに宇宙でにひとつしかないものですもんね~
羨ましいです~
かぎよん * URL [編集] 【 2012/05/07 15:07 】

title: --*

うわぁ(*´ω`*)可愛いですね~
これどうやって作ってるんだろう?
フェルトのような柔らかい感じもするし、
刺繍で刺してるようにも見えるし素敵ですね(*´∀`*)

19日の画像頂いて帰りますね。
ドン子は、保護当時の子猫時代に骨折と怪我で、
エリカラ生活を4ヵ月送ってます。
当時の方がもっとエリカラマスターだったかもw
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2012/05/07 16:39 】

title: --*

可愛い~❤
それぞれ特徴が出てるぅ
メルモちゃんもラファちゃんも並ぶとほんと良く似てますね。
こんなの出来ちゃうなんて凄い~
またまた素敵な宝物増えましたね。
haromama * URL [編集] 【 2012/05/07 16:39 】

title: --*

どれもそっくりで
かわぃぃ(≧∇≦*)
メルモちゃんのぉ耳まで( ´艸`)
素敵ですね(*^^)v
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/07 16:39 】

title: --*

うわ~!!!(・∀・)
どれも可愛い~し、そっくりですね~♪♪♪
またまた宝物が増えちゃいましたね(ノ∀≦*)ノ゛


これからなかなか訪問できなくなるかもです…。
もうご存じかもしれませんが、父が子猫を3匹保護しまして。
GWは、その子達の世話におわれる毎日でした。
まさか3匹の子猫の世話をする事になろうとは・・・思ってないもんね(>ω<、)

この先どうなるかまだ分かりませんが、ちょっと不定期更新になりそうなので、なかなか遊びに来れないかもしれません。ごめんね・・・
でも時間がある時はすぐ見に来るからね!
何かあったら相談するかもです・・・その時は宜しくお願いします。
ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/05/07 16:41 】

title: --*

こんばんにゃ♪
キャーみんにゃ可愛すぎる~(●´∀`●)
メルモちゃんの耳もリアルで凄い!!
使うの勿体無いから飾って楽しまないとですね♪

天災。。。ほんとコワイですね。
もう何もないといいな><
やまりんご * URL [編集] 【 2012/05/07 18:46 】

title: --*

モモパパさんのポーチ作られた方ですよね!
すっごくかわいい~~♪
よかったですねd(^_^o)
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/05/07 20:31 】

title: --*

うわ~~可愛いですね~
それもみんなそっくりで嬉しいですね~確かに額に入れて飾っえ置きたいですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/07 20:32 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/07 20:34 】

title: --*

うわ~可愛い使うより飾って
置きたいですね(*^_^*)
長靴はいたラファちゃんも可愛い~みんなそっくりで素敵ですね♪
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/07 20:37 】

title: --*

おー!
こりゃ、たまげた!
モモパパさんのモモ君ポーチのところかな?
どの仔もそっくりだけれど、
クララちゃんのには一番ビックリ!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/05/07 20:55 】

title:良く似ています。 --*

4人とも特徴がよく表現されていて似ています。特にラファちゃんのキリッとした好青年ぶりが目を引きます。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/07 21:32 】

title: --*

メルモママさん、こんばんは~^^
ポシェット素敵でチュ♪
みんな良くにてますね。可愛いでちゅ♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/07 21:36 】

title: --*

みんにゃ良く似ていて可愛いですね~☆
どれも素晴らしくてびっくりです。
特にお目目がすごくきれいで素敵ですね。
ジュン姉さん、凄過ぎます!
宝物が増えると嬉しいですね♪

メルモちゃんも元気そうで安心しました♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/07 22:16 】

title: --*

可愛いポシェットですね(^ω^)
持って歩いたら 
みんな振り返りますね♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/08 05:44 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |