朝は元気だったのに

 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 プレゼントの締め切りは5月15日です
   昨日の記事をご覧くだちゃい

***********************


昨日の夜クララちゃんの様子がおかしかったでちゅ


P5100359.jpg


 メルモちゃんを連れて行けないので
  ママはタクシーで病院へ
 お家で聴診器あてた時200くらいの心拍
  

P5110364.jpg



    昼間は2人で追いかけっこしたり

    一人でも遊んだくららちゃんだったのに


P5110379.jpg


    ラファちゃんともペンペン遊びしてたのに


P5110382.jpg


    もう診察時間は過ぎていたが見て頂けて
       良かったぁ
    レントゲンと聴診

  心臓の音も悪くはなくレントゲンでも
 以上はなく、 良かったですがおかしい

  落ち着いて寝ていられなくて
  シニアなので、元気なクララちゃんなので
  
 朝はご飯もお水も飲んでくれたから良かったぁ

P5110363.jpg

今日もう一度病院へ行ってきます










【 2012/05/12 07:08 】

未分類 | コメント(17) |
<<今食べてるご飯でちゅ | ホーム | 家の子n記念日プレゼント企画でちゅ>>
コメント
title: --*

  クララちゃん大丈夫でよかったですね! 

  ラファちゃんも心配だったでしょうね・・・

   
 メルモママも指痛めても自分は病院行く暇もないですね・・・メルモちゃんも心配だし・・みんなげんきになりますように! 
ネズミさん * URL [編集] 【 2012/05/12 08:05 】

title: --*

クララちゃん、食欲もあって元気で良かったです。
少しの変化もきちんと見逃さないメルモママさんを見習いたいと思います。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/05/12 08:54 】

title: --*

クララちゃん、ちょっぴり心配ですニャ。大したことが無いと良いけどニャ~~v-10
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/12 10:43 】

title: --*

ちょっと心配ですね。早く元気になってくれるといいですね。
catmom * URL [編集] 【 2012/05/12 11:05 】

title: --*

クララちゃん、心配ですね。お大事にね。
ジュン姉 * URL [編集] 【 2012/05/12 11:23 】

title: --*

心配ですね~
ご飯にお水しっかり食べて飲んでくれてるからまだ安心ですけど~
どうしたんでしょうね
早くいつものクララちゃんに戻りますように祈ってるよ~~
病院頑張るんだよ~~
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/12 11:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/12 13:18 】

title: --*

クララちゃんの様子はどうですか??
病院はどうでしたか??
心配しています。。
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/05/12 13:34 】

title: --*

その後クララちゃんの様子はどうですか?
心配ですね。
早くいつものクララちゃんに戻るといいですね。
お大事に・・・
かぎよん * URL [編集] 【 2012/05/12 13:55 】

title: --*

メルモママさん、その後のクララちゃんはいかがですか?
今日も病院へ行かれたのでしょうか。
ご飯を食べてお水を飲んでいたら安心だけど・・・・
心拍数が多いのは心配ですね。
アメショも心臓病の多い種類らしいので、気をつけなくてはと思っています。
何ともないといいですね!
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/12 16:35 】

title: --*

クララちゃん心配です><
ご飯食べてるし、大丈夫ですよね?
明日いいご報告きけるといいな。
やまりんご * URL [編集] 【 2012/05/12 17:59 】

title: --*

クララちゃん(>_< )

シニアだと些細なコトも
気になりますね(´ー`)

クララちゃん頑張ってね(>_< )( >_<)



すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/12 21:15 】

title:元気なのに --*

クララちゃん、元気なのに脈拍が速いとはどうしたのでしょう。私は風呂でカビキラーを使用すると心拍数が上がります。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/12 21:25 】

title: --*

御口のきけない子は本当に目をかけてあげないと・・直ぐに体調が変わるからね。
主治医の先生が居られる事本当に心強いですね。ママも大変でしょうがお大事にしてください。家のあんずも頑張っています
amesyo * URL [編集] 【 2012/05/12 22:10 】

title: --*

その後クララちゃんどうですか?
シニアですと色々な様子気になりますよね!
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/12 23:05 】

title: --*

クララちゃん、心配ですね。
気候のせいなのか、下僕の回りにも
体調を崩してる猫さんが多いです。
こんな時は、猫語を話せたらなぁって思います。
一日も早く調子が戻りますように。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2012/05/12 23:51 】

title: --*

興奮しちゃって
一時的に心拍数が上がっちゃったのかしら?
なんともありませんように。
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/13 06:18 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |