今食べてるご飯でちゅ
 ブログにご訪問コメントありがとうございます
 昨日病院へ行ってきました
 血液検査の結果待ちです。昨日は震えもなく
 ご飯もしっかり食べ 落ち着いてます
 やはり メルモちゃんの方良くないです
 冷静に的確に判断して頑張ります
 

*************************

 ラファちゃんとクララちゃんの今食べている

    ご飯でちゅ


P5110415.jpg


  震災からは2ヶ月分のご飯備蓄してまちゅ

 毎日2人で缶詰め5つ 時々の本のメーカーさんのも

      もらえまちゅ

 マイちゃんを腎不全でなくしているのでママは

 成分を確かめて ほとんどアニモンダにしてまちゅよ


P5110414.jpg


      メルモちゃんの大好きなすいかでちゅ

    利尿効果があるので、パパが買いにいきまちた
P5110413.jpg


       お姉ちゃん達が寝ているので、

   寂しそうなラファちゃん ママは毎日 手足をついて

  歩いてスリスリする事が大好きなラファちゃんです

      背中でくつろぎ中でちゅ

P5110401_20120513081714.jpg


    前庭障害かと思い先生にお伺いしましたが
    違う様で
    シニアだから???
 背骨のレントゲン とっても奇麗で年齢よりも若いと

DSC_0807.jpg


マイちゃんの急変から、出来たら早めの治療と
ワンチャンよりネコちゃんが具合悪い姿の時には
相当 悪いそうです
14歳と13歳 まだまだ がんばります
ご病気のお持ちの方シニアの方
一緒に頑張りましょうね












テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/13 13:37 】

日記 | コメント(18) |
<<可愛ーいミニ缶詰 | ホーム | 朝は元気だったのに>>
コメント
title: --*

クララちゃんは大丈夫そうですか?
シニアでも、まだまだ若い!!
頑張ってね^o^
背中で寛ぐラファちゃん、とっても楽しそうです♪
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/05/13 10:31 】

title: --*

メルモママさん、おはようございます^^

ラファちゃん、ママさんと
とっても楽しそうですね。^^
可愛い~♪

はい、チビちゃんと頑張りま~す。
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/13 10:49 】

title: --*

クララちゃん、レントゲンの結果は年齢より若いって良かったニャン♪
オイラも安心しましたニャ。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/13 11:25 】

title: --*

こんにちは~。
クララちゃん、ママさんが最新のお気遣いされていますものね。
背骨のレントゲンもすっと若くてきれいとのこと、何よりの褒め言葉いただきましたね。
キレイなクララちゃん、
クララちゃんのペースで
日々ママやラファちゃんと
穏やかな日々を過ごされますように!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/05/13 14:48 】

title: --*

猫ちゃんは我慢しちゃうからね~~
一歩も二歩も先に考えないといけないですよね
クララちゃんさすがですよ~
年齢より若いということですね
一安心
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/13 16:04 】

title: --*

はじめまして♪
昨日はコメントありがとうございました。
クララちゃん、心配ですね。
うちも15歳だし高齢で心臓が弱ってきてると言われてます。
とても他人事とは思えません…。
一緒にがんばりましょうね。

スイカは腎臓にいいんですよね♪
うちも食べさせてみようかな。
RYOKO * URL [編集] 【 2012/05/13 16:31 】

title: --*

こんばんにゃ♪
背中でくつろぐラファちゃん可愛いですね(●´∀`●)
クララちゃん年齢より若いのは
メルモママさんが愛情たっぷり注いでる証拠ですよね。
高齢だといろいろあるんですよね。
うちはまだ若いコばかりなので
経験していないので分かりませんが…。
とても勉強になります。
クララちゃん、メルモちゃんの頑張り応援しています!
やまりんご * URL [編集] 【 2012/05/13 17:21 】

title: --*

うちは、シニアとヤングがごっちゃまぜ!!!(笑)

ボボとチョビンのシニア組。
うんうん、一緒に頑張ろうね♪♪♪

ちょ☆ボ缶 * URL [編集] 【 2012/05/13 17:26 】

title: --*

クララちゃんナンともなくて
ょかったデスね(*^^*)

スイカぉぃしそぅ(゚ω゚)
メルモちゃんも元気になるとぃぃなぁ






すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/13 18:33 】

title: --*

食べ物はいろいろ考えますよね。
クララちゃん、お目目がとってもきれいですね。
いつまでも健康でいてくださいね。
まつぼっくり * URL [編集] 【 2012/05/13 18:35 】

title: --*

猫は我慢強いって聞きますので飼い主さんの判断が重要ですね~!
シニア世代は人も猫も犬も心配ですね(^^ゞ
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/13 19:15 】

title:あんずは --*

あんずは腎臓片方はもう機能していないの。。残る片方も肥大化して肝臓も悪いのでかなりの負担がっかって入る様です・・アレルギ-が有るのでロイヤルの治療食をあげていますが好き嫌いがおおくって・・今は血中尿酸窒素が90台迄・・前回200近くまで上がったので入院して・・一日置きに皮下点滴していますが・・早く下がって安定してくれたらと願っています。
amesyo * URL [編集] 【 2012/05/13 19:24 】

title: --*

クララちゃんのお目目、宝石みたいにきれいですね~☆
ジョーもシニアなので、先輩としていろいろ教えて下さいね~♪
ママさんの背中に乗ったラファちゃん、とっても得意そうですね~(^m^*)

わたしもスイカが大好き!
今日はちょっと寒かったけど、暑くなってきたら最高ですね♪
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/13 21:43 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/13 22:13 】

title:20歳まで頑張って! --*

平均寿命はよく判りませんが、(汗)20歳までは頑張って欲しいです。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/13 22:43 】

title: --*

検査の結果待ち ドキドキですね~
どうか なんともありませんように・・・
ママの背中でくつろいでる
ラファちゃん かわいい~☆
ななスコママ * URL [編集] 【 2012/05/13 23:29 】

title: --*

世界中には長生きの猫さん達が沢山います
20歳いやいや30歳まで
頑張りましょー\(*⌒0⌒)♪
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/14 06:35 】

title: --*

クララちゃん、背骨のレントゲン検査の結果が、
とっても奇麗で年齢よりも若いとは良かったね!
いつもクララちゃんの瞳は綺麗ですが、今日の写真が
心なしか元気がないような気がします。
私もアメショーのレオ君を12歳で腎不全で亡くしていて、後悔しないよう
教訓を活かし4匹の猫達には各自にあうカリカリをあげています。
猫は我慢強くレオ君も固形物が食べれない程弱って、
流動食をあげてた最後の頃も這ってでもトイレに行くんですよね。
メルモちゃんもクララちゃんも元気に長生きして欲しいです☆彡

メルモママのお馬さんの背中の上で寛いでるラファちゃん、
2人とも楽しそうですね(*´艸`*)ウフッ♪

どらごん * URL [編集] 【 2012/05/14 14:50 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |