キャットボールにすっぽり

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
  
  先日はたくさんのご応募ありがとうございます
      来週 発表させて頂きます
ラファちゃんがカリカリを食べるかで決めさせて頂きます

**************************

  先日キャットソファーと一緒に買ったのが

   ぎゅうぎゅう 

P5090306.jpg


   本当はクララちゃんにと思いましたが

       小さい(涙)
    クララちゃんは5、7キロ

   
   こちらから、買ったでちゅ☆

P5140483.jpg


    すっぽり 隣でクララちゃんにちょっかいを


P5110379_20120519071546.jpg


  この猫缶の方が小さいのですが
  2人とも お気に入り 付いていたふたは
  取りましたぁ 

P5180668.jpg


       昨日のお昼頃 雷雨
  
    すごい音なのに 外を見ているラファちゃん

  余りの音の大きさにメルモちゃんが吠えたでちゅよ

    ラファちゃんは雷は怖くないでちゅ
    

P5180645.jpg


   コピーの紙を丸めたものこんなに大きいのに

投げるとワンチャンの用に走り回ってるラファちゃんでした

     早すぎて写真が撮れませんでした

P5180656.jpg

    ドトールのストロベリーヨーグルトドリンク
    期間限定 とっても美味しかったです

ラファちゃんは匂いをかいでいるだけで人の食べ物は
食べないのですよ^^クララちゃんも

P5170621.jpg

昨日病院へ メルモちゃんの血液検査
少しBUNが範囲内ですが高いですがクレアにチンが
正常なので、とりあえず OK
夜中何回も咳をしてちょっと心配ですが
ご飯はちゃんと食べてますよ










テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/19 07:50 】

小物 | コメント(15) |
<<ぽりんちゃん ありがとう | ホーム | またたびの木にも葉っぱがふさふさ>>
コメント
title: --*

オヒョ!今朝も一番乗りだぁ~♪
メルモちゃん、とりあえず良かったですニャ~。
安心しましたのニャ。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/19 09:15 】

title: --*

血液検査の結果って本当に気に成りますよね・・平均に成れば喜び。。UPするとうろたえる・・あんずの今のところはばらつきはありますが食べています。良い結果で本当に良かったですね
amesyo * URL [編集] 【 2012/05/19 09:42 】

title: --*

段ボールベッドにすっぽりのラファちゃん、とっても可愛いですね♪
メルモちゃんの血液検査も、良かったです^^
皆で仲良くズーッと一緒にいようね^-^
のん福レオのお母さん * URL [編集] 【 2012/05/19 10:52 】

title: --*

わ~キャットボウルお揃いだ(≧∀≦)これ本当人気なんですよね。ラファちゃんしっかり入ってますね。
なんとクララちゃんってそんな大きかったんですね。太ってないから体格が大きいだけかな。

メルモちゃん何度か吐いてるんですね。でもごはんはしっかり食べてるので良かった。頑張れ!!!
血液検査の結果正常値出良かった。
ちか * URL [編集] 【 2012/05/19 12:50 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~^^
ラファちゃん、段ボールにすっぽり!可愛いです♪
ストロベリーヨーグルトドリンク、ん~美味しいそう~^^
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/19 13:04 】

title: --*

血液検査の結果はよかったんですね
ε-(´▽`) ホッとしました~
咳は心配ですけどご飯食べてるなら大丈夫よね
頑張れ~~メルモちゃん

ラファエル君キャットボールの中は気持ちいいんですか~
これからの季節はどうなんでしょう
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/19 15:29 】

title:ひょうきんなラファちゃん --*

相変わらず、ひょうきんで楽しいラファちゃんですね。
先日久しぶりにドトールでミラノA+パン+紅茶の昼食でした。ヨーグルトには気が付きませんでした。残念!
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/19 15:50 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/19 19:38 】

title: --*

ラファちゃん
くんくんかゎぃぃ(●´∀`●)

ヨーグルト食べるのかと
ぉもぃました(笑)
ラファちゃん食べれるのカナ?(゚ω゚)

クララちゃんけっこぅ
大きぃデスね( ´艸`)かゎぃぃ







すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/19 22:05 】

title: --*

ラファちゃん近いので舐めてるのかと思いましたが食べないのですね(^^ゞ
キャットボウルうちは玩具入れになってます(~_~;)
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/19 22:49 】

title: --*

こんばんは~。
血液検査の結果はよかったんですね!ホッ!
ラファちゃん、ぴったりフィットな段ボール、心地よいですね!
クマオの妻 * URL [編集] 【 2012/05/19 23:37 】

title: --*

クララちゃん、小顔だから細くみえますね~☆
ラファちゃん、ぎゅうぎゅうで可愛い~~♪
お顔もおにぎりみたい♪
ラファちゃんがいると楽しいですね~(∩_∩)v

メルモちゃん、咳は心配だけど食欲があると聞いてホッとしました。
明日も晴れるといいですね~☆
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/19 23:55 】

title: --*

あはは!ラファエルちゃんぎゅうぎゅうじゃないですか~。
クララちゃんもそのうち入るのかしら?

でも猫ベッドいいなー。
ウチにもあったんですけど、モコが布食いで、中のクッションかじっちゃったので処分しました…。
いけかな * URL [編集] 【 2012/05/20 00:00 】

title: --*

あぁ~♪キャットボール!
これ買ってみたいけど、キャットベースでガマン中です。
ラファちゃんすっぽり入ってますね。
うちも入るかなぁ。。。
もうこれ以上床に置けないから無理だけど。^^;
広いおうちで羨ましいです☆
ネコ缶に入ってるとこも可愛いですよね♪
トラじろ * URL [編集] 【 2012/05/20 02:21 】

title: --*

ニャンコって
また こういう ぎゅうぎゅうの場所が好きなんだよねー(^ω^)

頭突っ込んで飲んでるし(笑)
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/20 06:30 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |