グラビアモデルのような寝姿

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
   地震大丈夫でしたか?お怪我はありませんか?
   何処の地方の方も備えあれば憂い無しですね
   備蓄品の確認を
   カップヌードルは比較的期限が短いですよ
   お水も期限の確認をされると良いと思います
   
*************************


   モデルに見えまちゅか?


P5210765.jpg


    セクシーでちゅか?

P5210761.jpg


    遊んだ後の 伸びーポーズ

P5200737.jpg


     気持ち良さそうな我が家のベイビー

P5060061.jpg


    何処が頭だか??

P5090266.jpg


     うさぎさんの あんよ

       ピョンピョん

P5090269.jpg


    昨日は簡単シュークリームを焼いてみました

P5230815.jpg


     生クリームとカスタードを入れて
     とっても簡単でしたよ

P5230817.jpg

今日はメルモちゃんの毛をカット
ママは手が痛くうまく握れないので
パパがじょきじょき 隙ばさみで
もうトリミングは負担があるのでお家で少しずつ











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/24 07:19 】

寝相 | コメント(20) |
<<狙いを定めて エイっ | ホーム | HEART ♡TREEが届いたでちゅ>>
コメント
title: --*

オヒョ!一番乗りだぁー♪
モチロン!オイラはラファちゃんがモデルだって知ってるもん。うふふふ
今朝は晴れた夜のライトアップ「粋」を載せましたのニャ♪
時間があったら遊びにきてニャン。
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/24 07:41 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/24 08:38 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/24 08:38 】

title: --*

絵画の裸婦像を想像しちゃいました。シュ-は皮が命結構難しいよね温度調節がね
amesyo * URL [編集] 【 2012/05/24 11:17 】

title: --*

メルモママさん、こんにちは~^^
見えまちゅよ~^^
素敵、素敵!!!

シュークリーム綺麗に焼けてますね。
すごく美味しそうデス♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/24 12:41 】

title: --*

こんにちは。
ラファエルくん、セレブ~e-420から伸び伸びあんよi-185(´m`*)
最後にはクル~ンとなって可愛いですねぇe-266
あぁ・・・お腹モフモフしたいですe-349
zinta * URL [編集] 【 2012/05/24 13:23 】

title: --*

ラファちゃん超セクシーですね♡
足をニョーンと伸ばす体勢はうちでは見たことがないので、すごいなぁ~って思います♪

きゃ~。美味しそうなシュークリーム☆(〃▽〃)
トラじろ * URL [編集] 【 2012/05/24 13:26 】

title: --*

ラファちゃん今日は超セクシーだわ~(*^_^*)可愛いラファちゃんもいいけどセクシーなラファちゃんも素敵e-266
ベッドでまん丸くなって気持ちよさそうに眠ってますね。
でも見てるとちょっと苦しそう・・・わき腹が攣っちゃいそうですけど(笑)
うさちゃんアンヨも可愛いです~^m^
かぎよん * URL [編集] 【 2012/05/24 14:00 】

title: --*

昨日も見ましたが、セクシーラファちゃんにはセクシーより
可愛くって思わず笑っちゃいました(* ̄m ̄) ププッ

赤ちゃんラファちゃんに可愛い黒豆肉球(大好きです)いっぱいの
ラファちゃんを堪能させていただきました(*ё_ё*)きゅん♪
* URL [編集] 【 2012/05/24 16:53 】

title: --*

ママさん、面白すぎ!(笑
いつもキュートなラファちゃんの、
ちょっぴり違う面を堪能させていただきました~☆
セクチーなのも素敵だけど・・・・・
眠っている時のラファちゃんは、シンクロの選手みたいですね~(o^皿^o)
美味しそうなシュークリーム!
ママさん、お忙しいのに、いつも手作りで凄いなぁ~☆

手の痛みは、その後大丈夫ですか?


そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/24 17:19 】

title: --*

ラファちゃん、すごいセクスィーだわ。
某番組のセクスィー部長を越えたかもw
メルモママさん、cuocaで材料を買われるのですね。
少し前まで新宿の三越に店舗があって便利だったのに、
電気屋さんになっちゃいました(;´∀`)
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2012/05/24 17:39 】

title: --*

ラファちゃんめさ美脚だわ!!
トップモデルさんのようです(^ω^)
うさぎのアンヨも可愛い!
ラファちゃんのお腹に
うさぎさんのお顔かきたいな♪

プリンくん達のこと
心配してくれてありがとう(≧▽≦)
やまりんご * URL [編集] 【 2012/05/24 17:45 】

title: --*

こんばんは~めちゃめちゃセクシーですねー (*≧∀≦*)
いや~足が家の子より長いかもー(笑)
スタイル抜群♪
そしてそしてうさぎさんのお耳(≧∀≦)めちゃめちゃ可愛いです。お腹のモフモフ触りたい。
シュークリーム最近全然食べてないです。美味しそうです。

それから空君は隔離部屋で過ごしてますよ。一緒に生活はお互いちょっと無理なんですよ。
ちか * URL [編集] 【 2012/05/24 18:26 】

title: --*

きゃ~(#^.^#)なんか色っぽい~~
グラビアモデルのようだw~~
ししてウサギちゃんおアンヨはかわゆい(o^^o)♪最高
今日は色々なスタイルのラファエルくんが見られて~~
幸せです
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/24 20:17 】

title: --*

ラファちゃんかゎゅぃ(●´ω`●)
モデルにゃんだね(。・ω・。)
ポーズ決まってるぅ(〃'▽'〃)

ぁちがぅさぎ(笑)見ぇますw
すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/24 21:34 】

title:外出の負担 --*

ラファエル君の怪しいポーズと寝姿ヨガの様です。トリミングの為の外出は環境、精神的にも負担になりますね。自宅でのトリミングにメルモちゃん達も安心でしょう。
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/24 22:26 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/24 23:31 】

title: --*

おーーー セクチーだねー
なんとも妖艶な
誘ってますねー(^ω^)
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/25 05:50 】

title: --*

本日分の応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/25 07:50 】

title: --*


ワァオ!!!ラファちゃんすっごいSexyyyy!!
ネズミさん * URL [編集] 【 2012/05/30 21:04 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |