ネコちゃん型のもなか

  ブログにご訪問コメントありがとうございます
   
   スタバの豆乳でドトールはヨーグルトで  
     期間限定ですが美味しいです

*************************

     たくさんのプレゼントが届いたでちゅ

P5230824.jpg


      ネコちゃん型の最中でチュネ

    クルルさん ジョーさん ありがとでちゅ
  
 ジョーさんのブログに是非遊びに行ってくだちゃい

     ここからでちゅ★

P5230825.jpg


    中身はナッツ類でとっても美味しかったです


P5240886.jpg


     ラファちゃんにはおやつを
     嬉しくて涙がでちゃいまちゅ 


P5230829.jpg


    ママの大好きなキティーちゃんの
     ポケット付きのハンカチ


P5230830.jpg


   そしてお菓子の紐で遊んでまちゅ
    たくさん ありがとでちゅ
ジョーさんはお水の中にバッタを入れて遊ぶのでちゅ
  是非ブログに遊びに行ってみてくだちゃい

P5230831.jpg

昨日の夕方からクララちゃんが活動的に
動いてました。
今日は定期検診に行って来まちゅ











テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

【 2012/05/26 06:41 】

日記 | コメント(15) |
<<定期検診に行ってきました | ホーム | 狙いを定めて エイっ>>
コメント
title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/26 08:30 】

title: --*

メルモママさん、おはようございます。
わぁ~素敵なプレゼントですね。可愛い~♪
桃とん * URL [編集] 【 2012/05/26 11:10 】

title: --*

オヒョ!
最中のデザインが猫好きな方にはたまんニャいでしょうニャ~~♪
応援☆
モモ * URL [編集] 【 2012/05/26 11:13 】

title:嬉しいプレゼント --*

嬉しいネコ型最中、一口食べるまでは少々躊躇しそうです。だからと言ってネズミ型ではラファちゃん用なら字知らず、食べられませんね。(笑)
ゴチ * URL [編集] 【 2012/05/26 13:09 】

title: --*

こんにちは~♪
すてきなプレゼントですね!
ねこ型もなかなんて、はじめてみましたよ~^^
ねこじゃらし * URL [編集] 【 2012/05/26 13:45 】

title: --*

可愛いプレゼントですね。ポケットハンカチとても便利で使いやすいですね、私もバッグの小物入れに使っています。
amesyo * URL [編集] 【 2012/05/26 14:33 】

title:管理人のみ閲覧できます --*

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2012/05/26 15:49 】

title: --*

こんな可愛い最中があるんですね。
形も可愛いけど、色も。。。♡
ラファちゃんもオヤツ頂けて嬉しいね♪
トラじろ * URL [編集] 【 2012/05/26 19:59 】

title: --*

メルモママさん、ご紹介ありがとうございます♪
最中、がぶっと齧るのはちょっとかわいそうだけど・・・・
わたしは目をつぶってエイッと食べちゃいました~(笑
ラファちゃん、いいおもちゃを見つけたね(^m^*)
そばかすクルル * URL [編集] 【 2012/05/26 20:04 】

title: --*

可愛いお菓子ですね(*´∀`*)
猫友さんにプレゼントすると喜ばれそう。
洋風な最中も珍しくていいですね。
ドンタコス下僕 * URL [編集] 【 2012/05/26 21:48 】

title: --*

にゃんこ最中
かゎぃぃw(●´ω`●)

ぃろんなのぁるンですね(。・ω・。)

にゃんこいっぱぃ( ´艸`)


すこにゃん * URL [編集] 【 2012/05/26 23:27 】

title: --*

クルルさんから素敵な
プレゼントにラファちゃん
嬉しそうですね~!
キティちゃんグッズ可愛いですね(*^_^*)
クウママ * URL [編集] 【 2012/05/26 23:27 】

title: --*

素敵なプレゼントですね
嬉しくなりますよね
猫ちゃん型もなかていうのがいいよね~
可愛くて美味しい最高ですね
黒ネコ * URL [編集] 【 2012/05/27 04:58 】

title: --*

猫好きな人の所には
猫物が集まりますね(=^0^=)

嬉しいプレゼントが沢山
良かったですね♫
たいたい * URL [編集] 【 2012/05/27 06:19 】

title: --*

メルモママこんにちは!

 メルモちゃんも元気そうでホッとしました^^


  私もあの猫もなか食べましたよ~!!

 
  たまたま通りかかって入ったらあのかわいいもなかが売ってたんですよ。

 店内は猫の物ばかり飾ってる猫好きなケーキ屋さんでした^^
ネズミさん * URL [編集] 【 2012/05/28 12:35 】

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |